意地っ張り?!

ここでは、「意地っ張り?!」 に関する記事を紹介しています。
昨日はゲーム漬けになってしまった旦那の愚痴を聞いてもらって 
みんなからのコメントで 
こんな思いしちゃっているのも綾だけじゃないんだなぁって 
でも綾ももっと話し合いして仲良くしてかなきゃなぁって思いながらも励まされて元気復活モリモリ綾です
みんな、いつもありがとう
 昨日は旦那が18時に帰ってきて またゲームするのかなぁ・・・
っと思っていたらニコニコもできず、無口な綾
あきらかに怒ってる?態度の私・・・
すると、「あやぁ~温泉でも行くかぁ」だってー・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
機嫌直そうとしてくれてるコイツ~隅に置けないわねぇ~
家から歩いて10分くらいのところに温泉入れる所があって 
そこは家族風呂もあったり スーパー温泉みたいな感じの
古い温泉屋(?)があるのね
でも、でも!!
こんな手にはのらにゃいっと必死にニヤニヤ嬉しさこらえてた綾ですの(*´゚艸゚)∴ブッ
気付いたら綾ったら・・・
奥の部屋へタオルなど温泉に行く用意しながら ふんふん
鼻歌うたっちまってたぁーーー
旦那にまで聞えてたかチェック

ここまで綾の意地は成長してました
夜道とぼとぼ二人歩いて温泉到着
げっ
まぁーーっくらだ・・・
~定休日~
バスタオル片手に温泉の前ウロウロする私達夫婦・・・
無言のまま帰宅
綾「また明日行こう」
孝「いや、調子良いときまたな」

そぉーかい、そぉーかい。。。。。
そぉやってずっと綾をほぉっておけばいいーさっ
綾は一人で温泉でもどこでも行くからさ
その後、家の風呂場から旦那の鼻歌が
いや熱唱だが聴こえ響いていたが
綾はソファーで!!!!プンスカ (((o(`・∧・´)o))) プンスカ!!!!

なんで今日温泉休みなんだよぉー・・・イジワル夜は更けました・・・
コメント
この記事へのコメント
☆あゆりんへ☆
いつもあゆりんどうも(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
昨日本当、嬉しかったぁe-446e-446e-446
そうそぅ~旦那の気分屋さんにいつも調子狂わされている綾なんだぁ・・・e-440
でも、あゆりんの言葉みたいに 柔らかく返事してもらいたかっただけだった綾にはぐさっと刺さった感でねぇe-445
やっぱり、もっともっと話し合って解決しておかなきゃいけないねe-271
何か物で連れる動物だったらいいのになぁ・・・e-263( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
 家の近くに温泉ねぇ~e-266
綾も温泉大好きでよく行ってたんだけど もう引っ越してきて1年にもなるのに近くにあると、どーも行く気持ちがわかなくて
まだ一回しか行ったことないんだ・・・e-283
函館はスーパー温泉みたいなのがあちらこちらにいっぱいあって 車があればすぐいけるんよぅ~♪

☆momorinさんへ☆
本当ーー休んでいるんじゃないよぉ~温泉さんだったぁe-259
なんか一緒に怒ってくれて無性にうれしくなってしまっている綾だよぉe-349
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪
綾もすっごい単純なたちなのに・・・さすがに重度だった意地が砕かれなかった・・・e-350
ひねくれものかしらん??(○・´艸`・)アラヤダ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
昨日は昨日で温泉の誘いもなく・・・また怒りの炎が燃え滾ってましたe-260
 momorinの家の近くには銭湯があるんですねぇe-343
温泉じゃなくても たまぁに大きなお風呂に入るとリフレッシュされますよねe-420

☆ベルちゃんへ☆
家の旦那もぉ・・・温泉とか嫌いみたいよぉ・・・。
だからその誘いは機嫌取りだなぁーって感づいたんだぁe-263
へへへ~家の旦那のマイペースっぷりここに書いただけで伝わってしまうんだから 強力なマイペースなのよねんe-350
綾はそのマイペースに調子狂わされてばかりでねe-330 うんうん、、、ちゃんとそろそろプチ切れしなくちゃ・・・っと思いだした最近だよ・・・。
いつも(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.. ねぇベルちゃんe-349

☆eriちゃんへ☆
あはは~綾もぉ一人で岩盤浴とかよく行っちゃってるぅ~
綾の好きなことにまぁったく付き合ってくれないから 一人で意地になってたりねe-351
でも 一人でも充分リフレッシュできて帰る頃には怒りもどこかへ飛んでたりしててさぁ~( *´艸`)フフフ
最近は・・・全く仲良しな二人で居られてないようで正直きっつぅ~ってな毎日だよぅ・・・e-441
でも、努力しなきゃねー。
eriちゃん本当(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.. e-420
早く赤ちゃんと出会えるためにも・・・・e-446頑張らないとe-271
2006/10/07(土) 07:58 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
え~っi-201せっかくなのに
定休日だったなんて・・・i-238
最悪i-195残念だったねi-241
でも、旦那様  気難しい所はあるかもしれないけど
やっぱり優しいんだねi-228
なんだかんだ言っても、ラブラブなんじゃないのぉ~i-198i-233
うちの旦那様はデブショウだから・・・
絶対そんな事言わないi-232
私は温泉とか、銭湯好きなんだけど。。
だから、この前も 1人で銭湯行ってやった(笑)
2006/10/06(金) 16:30 | URL | eri #-[ 編集]
あいとけよ~~!!て
(○´д)(д`○)ネー。。。www
いぃねでも、ご機嫌取りでも
スーパー銭湯につれてってくれようと
するなんてwww
うちとこ絶対そんなんしてくれんよー。
銭湯とか温泉嫌いなんやって。。。
(( ,,・з・,, ))
つか、ダンナさま、すっげマイペース!?ww
綾ちゃんも我慢できんくなったら
ちゃんと言ったほーがいぃよぅ~~。
2006/10/06(金) 15:56 | URL | ベル #-[ 編集]
せっかくの旦那さんからの温泉の誘いだったのにぃ~v-48
『なんでこんな時に休業なんじゃいっ』って思わず怒りのmomorinですWWW
ん~、でもでも旦那さん優しいじゃ~ん!
『調子いい時またな』は一言余計な気もしちゃうけど、
私なら温泉に誘ってくれたってだけで、
ウキウキだから許しちゃうかも!かなり単純だよ~私e-257
もしかしたら今日また旦那さんから温泉誘いあるかもしれないし期待しちゃおうv-217
それにしても近くに温泉あるのうらやましいよぉ!
うちの近くはスーパー銭湯はあるけど、
本物の温泉には敵わないもんe-259
2006/10/06(金) 15:56 | URL | momorin #-[ 編集]
意地も張りたくななるなる~。
(。・・。)(。. .。) ウンウン(。・・。)(。. .。) ウンウン でもぉ、引くにひけなくなった時ってあるよねぇ。プクク(* ̄m ̄)ククク 

旦那からのお誘いがあったんだねぇ。
機嫌直そうとしてこよぅとする姿勢にゎ拍手だねぇ。
でもぉ、
>「いや、調子良いときまたな
これゎ納得いヵん・・・プイ-(`ε´○)
「うん明日またこようね。でもぉ、体調悪かったらごめなんだぁ」だったら分かるけどぉ・・・・
もちろん調子いいときにじゃなぃと無理だけどぉ、家からも超近いんだしぃ、
翌日にだって行けるんだから、なんでそんな返事になるの~だよねぇ。
旦那ゎ気分やなのかなぁ。
その時にならなぃと分からないし~って感じもあるけどぉ、でも悪があって言ってる訳じゃなさそぅだよねぇ。
旦那にとってゎ普通に返事したつもりなんだろぅねぇ。
でもぉコレゎ言葉のミスって感じだよねぇ。
相手を怒らせてるって感じだもん。
否定からはいっちゃ~、
ムカムカになっちゃうよねぇ。

それにしてもぉ家の近くに温泉があるっていいねぇ。
あゆりんならしょっちゅう行ってそぅかも
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

2006/10/06(金) 11:41 | URL | あゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/98-b0b8a850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
