旦那の頭の中覗きたい

ここでは、「旦那の頭の中覗きたい」 に関する記事を紹介しています。
昨日は17時40分旦那が帰宅後すぐ直行で、
昨日と同様またパソコンゲームへ
綾は夕食の準備
昨日はコロッケにしたよ~ん
綾はコロスケ並みにコロッケ大好きなりよ
我が家のコロッケは、豚ひき肉、玉ねぎ、人参、しいたけ、ピーマンをみじん切りにして炒めて醤油、みりん少々で少し濃いくらい味付けをした後に隠し味で粉チーズを小さじいっぱいくらい入れて作ります
その間にイモを茹で茹で
コロッケ作るなりぃ~ 混ぜ混ぜ
具材を炒め、イモが茹で上がったら混ぜ混ぜ攻撃して
後は、衣付けパンクしやすいコロッケは小麦粉を付けた後の卵くぐらせる その卵に小麦粉入れてトロトロ卵にしておくとパンク防止

はぁーいできあがりぃ
家のご飯

残りはお弁当用にと思い作りすぎちゃった
コロッケ大好き綾は食後あまりのお腹の重さにベッドへ 
ヨチヨチと・・・・ひっくり返ってたわぁー
食べ過ぎると気持ち悪くなるあの感じ辞めてほしぃよね
食べ過ぎないといいだけだけど・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
そんなもがいていると旦那はまたゲーム
復活してちゃっかり旦那の隣に座っていると・・・
昨日とは逆に・・・虫の居所悪かった
何かボソボソっと言ったので「なにぃ??」聞き直すと
「ヤメルっ」ってなんだか怒ってる
は?は?はぁーーーーーー??
ビール飲みながらゲームしてた旦那はビール片手にパソコン部屋から茶の間へ
なんで怒ったんだ??綾なんもしてないんだけど・・・
綾はそのままベッドで不貞寝頭の中ではなんでいきなり機嫌悪くなったかと必死で考えてたけど わかんないし
以前、旦那が綾の親戚のおっちゃんと
「「一人の時間もほしぃと思う時はやっぱりありますよぉ」」言ったので
「へ?一人でいたいの?何で?」聞くと
「ゲームしたり、本読んだりしたいよ」って
ゲームぅ~綾が居てもやってるべどーせジャンプとかだろっ
とか思いつつも 微妙に傷ついた感覚えてて・・・
茶の間でテレビ見だした旦那に寝室から「たかしぃ~」
「ん~?」ありぇ?機嫌直ってる??
でもでも、考えているうちに綾までムカムカしてきてたから・・・
「綾しばらくどこか行くっかい?」
「っ何言ってんのよ
「だって、一人の時間ほしいんだと思ったから・・・」
この後、、、いつものごとく返事もなく なんと言ってくるか待っている自分にも疲れて寝てしまいました
今日は寝坊してしまったし弁当も作りたくもないしオニギリだけ持たせて 
「いってきまぁーす」って機嫌よく仕事に行った旦那。
その背中が無性にムカつく綾・・・・いけなっ
あーぁ、実家が近かったら 帰るのになぁ・・
今日も旦那が帰ってきてゲームする時間を思ったら家に居たくないよぉ・・・。
(゜д゜;;ギクッ!長々と愚痴りに走ってしまったぁ・・・
ごめんねー
読んでくれて☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚
コメント
この記事へのコメント
☆あゆりんへ☆
うんうん、きっともっと絡みたいっていうこと事態気がついてないんだなぁ旦那は・・・e-350
旦那にしたら一緒にいるんだからいいだろぅみたいな感覚だと思うe-441
綾も努力しなきゃねーe-271
あゆりんの旦那さまも一人で出かけたりしてた時あったんだね、ちゃんと不満に感じたこと口にだして伝えられるあゆりん偉いよぅe-349綾も見習って次は言おうって思うe-454
ちゃんとなんでも話し合わなきゃ ほんの些細な事でも貯めていると大きなことになっちゃうもんねe-452
バトルにならないように言葉使いに注意してがんばるねんe-446
e-420ありがとう、あゆりんe-420

☆マイキーさんへ☆
訪問ありがとうございます!
アフェリエイター向けのランキングみたいですが 全然、綾のブログはアフェリエイト目的に作っているんじゃないので 今後アフェリエイトサイト作れた時お邪魔しますねe-317

☆ベルちゃんへ☆
(o´艸`)*【ァリガト】* ベルちゃんe-266
そぉだよね、あまり気にしすぎも良くないもんねe-271
旦那は・・・ゲーム負けてたから機嫌悪かったんかなぁ??って考えてなかったぁーーe-351じゃぁ八つ当たりだったのかなぁe-440
なんならもっと綾ぶち切れしときゃぁよかったな(≧m≦*)ムプ
 コロッケって面倒な作業が多いよね~e-330綾も大好きでも気が向いた時しか作る気にならないのがコロッケだよぉ(○・´艸`・)アラヤダ
もっと喜んで食べてくれたら面倒な料理でもルンルンで作るんだけどねぇe-263
主婦って大変だぁーe-275
ベルちゃんは働いているから もっと大変だよね
e-452
綾からみたら こんな料理よりもっと見習いたいところだよe-284

☆eriちゃんへ☆
本当((o(>皿<)o)) キィィィ!!家の旦那は気難しいe-445
いきなり機嫌悪くて何も話さなくなったりって結構今までも多いから 良い時もあるけど 
こんなんがずっと続くなんて大丈夫か?自分
ってたまぁに思ってしまったりするよe-451
少しでも機嫌悪いと ちゃんとeriちゃんみたいに突っ込めたんだけど 突っ込むとさらに機嫌悪くなるから難しいのよんe-259
動物みたいに好きなもの与えたらルンルンになってくれるんだったら簡単なのに((*´∀`))ウキャキャ
旦那のコントロールも身につけなきゃなぁ・・・e-351
eriちゃんのe-269無言の圧e-269技見習おうe-446

☆momorinさんへ☆
うんうん。。。
本当「男心」わからなすぎるぅ~((o(>皿<)o)) キィィィ!!
momorinさんの旦那さま偉いe-420食後、洗い物一緒に片付けてくれるなんて 
台所に二人の姿があると思うと すごく仲良しって感じが伝わるぅe-446e-266
家の旦那は家のことまぁーったくやらないから夢のまた夢だなぁe-445
一緒に家にいるのに それぞれやりたい事している時 
ぞっとするときあるある・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
今は心のどこかで 子供ができたらまた変わってくるのかなぁって思うことが せめてもの心の救いだったりe-351
 
コロッケにしいたけのみじん切り少しいれるだけで 深みがでて美味しいので是非試してみてくださいね!e-454
2006/10/06(金) 08:21 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
まず、綾ちゃん家のコロッケすご~く美味しそう!
隠し味に粉チーズ、具材にしいたけを今度、真似して作ってみよぉv-352
それに北海道のじゃが芋は美味しいよね♪
うちの旦那も結婚して間もない頃のことなんだけど、
ゲームやりたいから夕飯も黙ってさっさと食べて、
食べた後すぐにお風呂入ってもぉ寝るだけにして
布団の上で1人ゲームを始めてたんだよ。
それが1週間続いてさすがに私もキレて、
旦那に説教したことあったよe-442
その説教が旦那には相当恐かったみたいで、
それ以降は夕飯の後一緒に洗い物してやることを
やってからゲームするようになったの!
今もPSPに夢中e-450
よく、『女心はわからない』て世の男性が口にするけど、
私達、女性からしてみたら『男心』のほうがよっぽど
わからなくない?(何考えてるのか・・・)
1人の時間も確かに必要なのかもしれないけど、
だったらそれなりに、夫婦の会話の時間も
作る努力してくれてもいいと思うよね・・・
うちは今現在も夫婦別部屋に居て私はPC,
旦那はPSPやってます。。。
こんなんであと何十年もと思うと、、、ぞっとする。
e-350e-350e-350
2006/10/05(木) 21:26 | URL | momorin #-[ 編集]
そっかぁ・・・i-181
綾ちゃんの旦那様は、結構 気難しいんだねぇi-202
なんでキレたのか・・・?解んないよねi-229
やっぱ 虫の居所が悪かったのかぁ??
やっぱり、綾ちゃんは旦那様といつも一緒にいたいi-175って感じだけど~
旦那様は1人で居たい時もある。。。みたいな感じなんだろうかねぇi-202
男心は難しいねっi-238
うちは、旦那様がちょっとでも機嫌悪そうな言い方したり
態度をとったら「はっ?何キレてんの?i-232」って
私がソッコーつっこむから、あまりそんな態度を見せないなぁi-278(笑)
うちのルールは、機嫌が悪いからって 八つ当たりはしない事i-199ってのが暗黙のルール(笑)
それを無言の圧で教えてる私i-229



2006/10/05(木) 16:29 | URL | eri #-[ 編集]
ダンナさま、なんでゲームやめたんやろね?
うちのダリンはゲームがうまくいかなくなると
ふて腐れて辞めちゃってるけどそんなかんじ?
綾ちゃん、あんまり気にしすぎなぃよーにね!!
しかし、コロッケってえらぃ~!
あたし自分で作ったことなぃよ。
まずイモをやあらかくすることからして
時間かかる~とか思っちゃって。。。;
みじん切りも面倒~とか言っちゃって・・・
少しは見習わないとなぁw
あ、グチならいくらでも聞くからね♪
2006/10/05(木) 13:58 | URL | ベル #-[ 編集]
初めまして。マイキーと申します。この度、アフィリエイターのためのランキングを立ち上げました。アクセスアップにはランキング登録がSEO対策として有効です。当ランキングはまだ登録数が少ない為、上位表示となり効果的な宣伝が可能と思います。従来のランキングには『ランキング上位のサイトだけアクセスが集中する』という弱点があります。そこで当ランキングでは、INアクセスがあったサイトを”注目サイト”に掲載することで、OUTアクセスを効果的に誘導しています。 登録してブログにバナーさえ貼っておけば必ずアクセスアップになるのです。この機会にぜひご参加下さい!^^ http://rank-net.jp/mykey/
2006/10/05(木) 12:44 | URL | マイキー #E8GGD58M[ 編集]
旦那さんとゃ働いている奥さんゎゎ1人になる時間があまりなぃだろぅから1人の時間がほしくなるのゎ確かに理解できるしぃ、ゲームするなとゎ思わないしぃ、1人の時間も与えたいなって思うけどぉ、帰ってきて毎日毎日ゲームされるとぉ腹たつよねぇ。
せめて会話がはずんだ後とヵ、
1日おきとヵにしてほしいねぇ。
1人の時間も与えるから私との時間も作ってよぉって思うよねぇ。
あゆりんも前ねぇ、休みの日も何処にも行かず旦那だけ行きつけのショップに行くことが続いたんだぁ。行くなっとゎ思わなかったけどぉ、あゆりんとの時間ゃ一緒に出かけたりしてくれなぃとぉ、
たまに1人で出かけてることさえも不満に思ってしまぅ~ってお願いした~。

綾チャンも、私との時間も作ってほしぃなぁお願いしてみたらぁ。。
自分との時間があってこそ、
旦那がゲームもしてても不満なく普通にゲームしてるんだぁって感じになると思うしさぁ。

もっと絡みたいってこと旦那さんゎ気づいてなぃのかな・・・。

2006/10/05(木) 11:41 | URL | あゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/97-590c5ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
