暇って幸せなのかなぁ??

ここでは、「暇って幸せなのかなぁ??」 に関する記事を紹介しています。
ぅお~~
今日は秋晴れですっごい気持ち良いくらい 家中にポカポカ日差しが入ってきてお昼寝に最適日~
 今日はなぁーんにもすることがなくて 綾の実家は車の電装屋を経営しているので 午前中はそこにあるパソコンで一緒に働いている弟と母からチャットに誘われボーっと話ししたりしてました
って・・・弟よ・・・あなた仕事しなさいよ・・・だわね
 あ~ぁ、映画でも見ようかしらん
みんなはGyao(ギャオ)」知ってるぅ
ココは無料で少し前の映画とか音楽PVとか色々見れたりするんだけど 登録も特に色々名前など書く必要ないから 手軽で暇つぶしには最適だよ~ん
 そうそぅ~、昨日以前ドラマでやってたアンフェアの続きみたいののやってたの みんなは見てたかなぁ
綾は篠原涼子さんの演技がなぁーんか大好きでドラマから見てたんだけど、昨日のは!最後謎が解けて 衝撃的だったけどドラマとして大満足だったなぁ~
でもでも、2007年3月アンフェアmovie」まだあるんだぁーー 
うれしぃような・・・もどかしいような・・・「踊る大走査線」も刑事ものでmovieにいき これもかぁ~。
なんだかんだ言って見たいんだけどねぇ( *´艸`)フフフ
 最近は、新ドラマ始まるまで特番ばかりでちょっと夜の番組が楽しみだったりする綾なのだー
 旦那は綾がテレビに夢中をいいことにパソコンゲームに熱中し放題で満足気よぉ
 一緒にテレビ見て笑ったりもしたいのにさぁー・・・。淋しぃ
一緒に見たらみたで 「これあれだよねぇ~」とか話しかけても。。。一つのことしかできない旦那はひたすら綾は無視されているんだけどね
綾の存在もっともっと感じてくれぇーーーぃ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
 あやはさぁー、一人でテレビ見ててもパソコンとこにいる旦那が気になってCMなるたびに 背中に引っ付いていくのにさぁ・・・
でもそうすると旦那はバイクのニケツみたに お腹に手をまわす綾の手をマウス持ってない手で握ってくれるんだぁー
せめてもの綾の相手してくれているちゅもりでしかぁ
でも単純な綾はそんなエサだけで
ルンルン♪((o(*・ω・*)人(*・ω・*)o))ルンルン♪ってまたテレビの前に戻るのでした

関連タグ : アンフェア, ギャオ,

コメント
この記事へのコメント
☆eriちゃんへ☆
「アンフェア」旦那様と鑑賞するんだねぇe-266いいなぁe-420
早く早くどうなるのぉ~ってCM中うずうずしちゃうくらいだったから綾も録画してみればよかったなぁe-458
お楽しみにぃe-343
旦那のことぉ(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
v-343大好きv-343なのv-402
すっかり立場逆転した夫婦だよe-263
ここまで綾の気持ちを制服するなんて、すごいわぁe-349
・・・そーじゃなきゃ夫婦失格かぁ・・・e-452
綾からしたらeriちゃんたち夫婦は
めっちゃe-415仲良しe-415で羨ましいんだよ~e-446
これからも円満夫婦で歩んでいきたいねe-454e-266

☆あゆりんへ☆
こっちでも「アンフェア」の再放送夕方やってるやってるe-465何度見ても 篠原さんの「馬鹿かおまえはゎ~」とかセリフの言い方かっこいぃ~よねぇe-420
綾もパンツスーツなんてビッと着ちゃってキャリアウーマンに憧れちゃぅe-446e-458
あゆりんも旦那さまにぴったんこ攻撃するんだぁe-328自分がされたいことするのにさぁ~ちぃーっともわかってないよねe-350
たまぁには後ろからキテキテ~だわよぉe-440
自分で旦那さまの手動かしちゃうなんて あゆりん
e-420。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。e-420
2006/10/05(木) 07:47 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
アンフェア録画して今日途中まで観たよぉ。
まだぁ、半分もみてなぃけどねぇ。
たのしみぃ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しかも今ゎ夕方からアンフェアの再放送があってるからぁそっちも夢中になっちゃてぇ((´∀`))ケラケラ
でもぉ今日で最終回かな~。。
3月にアンフェアムーヴィーがあるんだ~。
超田楽しみぃだぁぁ。
私も、篠原涼子サン大好きぃ。
演技もいい感じだしねぇ。
アンフェアでゎ黒のロングコートにヒール履いて、なんヵいけてる刑事って感じでカッコイイよねぇ。o(≧ω≦)o ウキョー
あんなの観るとぉキャリアウーマンになりたくなるお馬鹿ですww

旦那っちゎPCに夢中だねぇ!
一緒に同じ番組みたぃよねぇ。
後ろにくっつくのいいよねぇ。
あゆりんもよくしちゃう~~ww
でもぉ、手ゎ置いてくれてない
(´・ω・`)ショボーン
だから自分から旦那の手を動かしちゃったり~なんてしてるww
旦那からのそうう仕草っていうヵ、ちょっとしたことでもぉ嬉しくなっちゃうよねぇ。
.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
2006/10/04(水) 17:41 | URL | あゆりん #-[ 編集]
アンフェアは、今度の休みの日に旦那様と見ようと思って、録画してまだ見てないんだぁ~i-237
楽しみi-178
ってか、綾ちゃん ホント旦那様の事が大好きでしょうがないんだね~i-228i-175
初々しいi-189と言うか、ラブラブだねぇi-233
そりゃ~「今日、子作りの日だから」なんて言い出せないわ(笑)
うちも、きっと仲のいい方だとは思うけど・・・
そこまでのラブラブな感じはないなぁ。
ってか、一切ない(笑)
それでも、私達なりに仲良しなつもりi-278
私も綾ちゃん見習って、少しは可愛らしくしようかなぁi-278
大丈夫・・・?i-230って言われそうだけど(笑)
2006/10/04(水) 16:09 | URL | eri #-[ 編集]
☆ベルちゃんへ☆
(*ノДノ)キャ!! 
きゃはは~お惚気の域に入っててよかったぁ~e-351
ベルちゃんもGYAO見てたんだぁ~e-454
綾は最近知ってさぁ~ど~もいつも遅れ気味なぁゃe-350
色々見るぞ~v-34
 昨日の「アンフェア」よかったよねぇ~v-10すごい衝撃的な展開でさ~。
あの雪平の親友かずみ何かまだやってくれそうだよねーきゃー映画早くレンタルにならないかなぁ~って・・・まだ公開もされてないうちから思ってしまってる私・・・・e-451
2006/10/04(水) 14:50 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
最後惚気がきましたねww(*´ェ`*)ポッ
友達のダンナもPCに夢中で
友達はすねてたよ~~!!!www
てかGYAOは前しょっちゅう見てた。
上原さくらの番組がスキやったなぁ♪
愛のカタチってゆーやつwww
今は「はっちゃん」を見てますwww
アンフェア、あたしもめっちゃスキでね♪
昨日は号泣やったよ~~!!!www
2006/10/04(水) 14:25 | URL | ベル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/96-47069949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
