うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・リセット

ここでは、「うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・リセット」 に関する記事を紹介しています。
昨日夕方。。。
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨぉ
今回も残酷な残酷なリセットきちゃいました
 綾の高温期維持を願ってくれたみんな
   ありがとう 
 今回は体の異変が全くなかったのでリセット来ること覚悟していたのですが 昨日の夕方茶色いものを発見しても心のどこかで期待しちゃってたんでしょゥ私
まだまだぁ鮮血の色じゃないし着床出血かもぉ~なんて 体温も昨日下がり始めているのにも関わらず一人でドキドキしちゃったりなんかしてた 呑気っぷりでしたぁ( *´艸`)フフフ
でもでも
みんなからの気持ちのおかげで∑(。□。lll ガガーン!!!っと落ち込むこともなく過ごせています
 ちょっと下腹部が重く痛いくらいで思ってたより 重い感じではないまま過ぎ去ってくれそうです
顔はすっごいなぜか剥くんでいるけど。。。なぜにまぁ~こんなに!?ってほど今日は家中の鏡を避けてすごそぉ・・・あんまりだっ(x_x;)

コメント
この記事へのコメント
☆ベルちゃんへ☆
ベルちゃーんe-446
うんうん。。。悲しんでないで 次こそはっv-354ってがんばるよぉe-266
ベルちゃんは徐々に体温上昇してきたかなぁ?
ゆーっくりとなかなか上昇しない月ってあるよね!?なんでだろうぅねぇ??
 ベルちゃんの高温期維持願っているからねe-459

☆eriちゃんへ☆
eriちゃんe-349
毎月(o´艸`)*【ァリガト】* e-420
うんうん、心機一転また今週期もがんばらないとーe-271
生理痛酷くないままでよかったよぉ~e-343
でも本当なんか体は重いし 常にトイレ気になってしまったりで嫌な感じだよねぇ~早くリセットお休み期間にならないかなぁ~e-328
 同じ目標にいる仲間って本当心強くて、あったかいものだねぇe-454e-319
一緒にがんばっろっねe-458

☆あいりちゃんへ☆
あいりちゃぁんe-454
生理きちゃったよぅ~e-445
でも前向きに前向きに元気にすごしてたよぉe-319
高温期ねぇ綾すごいあがるんだ。。。
逆に低温期いつも35度代まで下がるはずなのに術後から下がらなくてねぇ・・・e-350
体質ってころころ変わるよね?!
高温期間中は、日中も体温高いから 少し体が辛いから悩みだったりもするんよぉe-444
 うんうん、今週期もがんばるe-271
一緒にがんばろうねe-446
2006/10/03(火) 07:53 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
あぁ~きちゃったのねv-406
でも綾ちゃんの体温グラフ見てたら、高温期すっごい高いよね。
私は37℃越えなんてめったにないよ~!
うらやましいです。
きっとホルモンの状態はいいんだろうな☆

また頑張ろうね!!
2006/10/02(月) 19:50 | URL | あいり #-[ 編集]
ウォi-204i-282
リセットしてしまったのねぇ・・・i-241
残念だったね・・・でもショウガナイかぁ・・・。
これでまた新しい周期になったって事で、心機一転って
所だね~i-260
今周期も一緒に頑張ろうi-199i-236
生理痛も酷くないみたいで良かったねi-201
とは言っても、生理痛はやっぱダルイものだよねi-232
できる事なら、その生理痛も もうしばらく味わう事なく
「ご懐妊~i-233」といきたい所だねi-278
今周期も頑張ろうi-237i-192

2006/09/30(土) 18:35 | URL | eri #-[ 編集]
来ちゃったかぁぁぁ
(((´・ω・`)カックン…
でもでも次こそ~!!!
気合入れちゃって~~!!!
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
あたしは逆になかなか高温にならなくってさ。
まだ排卵して4日とかなのに
すでに凹み気味・・・;
2006/09/30(土) 16:38 | URL | ベル #-[ 編集]
☆あゆりんへ☆
うん・:*:・((b´∀`))((´∀`d))・:*:そぉだよね!
また新たに次回のチャンスが近づいていることだもん前向きにがんばらないとねe-271
いつも(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.. あゆりんe-420
 衣替えあゆりんはもうしたかなぁ?
なんか毎年同じことに気奪われていることに気がついて 泡食ってるあやだよ(○・´艸`・)アラヤダ
なんとか服はしまい終わったけど 半そで全部閉まってしまって・・・日中暑い暑いe-351無駄に汗かいて掃除機振り回しているよe-440試練じゃァーーーe-330

☆YUKAさんへ☆
初めましてヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
同じ赤ちゃん待ちしているんですねe-343
コメント残してくれてすごく(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*[絵文字:e-349]
ありがとうe-405
子宮外妊娠したときは、もぉー気がくるってしまいそうなくらい落ち込んだけど 今は元気モリモリ毎日前向きにがんばっています!!
共感してくれて本当にうれしぃですv-7
YUKAさんは自然妊娠難しいんですね、辛い現実から逃げたくなったりもしますよね。
でも絶対絶対赤ちゃんきてくれること信じて一緒にがんばりましょぅv-91
綾も遊びにいっちゃいまぁーすv-29
2006/09/30(土) 15:57 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
私も赤ちゃん待ちの来月27歳になる主婦ですv-363
あやさん、子宮外妊娠ととっても辛い思いしたんですねv-409
私も今月から治療を始めたんですが、次々と病気発覚して、自然妊娠は無理かもなんですv-406
でも、絶対に諦めないで元気に頑張っていくつもりですv-353
あやさんも辛い思いをしたぶんきっと願いは叶うはずv-354
お互い頑張りましょうねv-344
2006/09/30(土) 14:07 | URL | YUKA #-[ 編集]
リセットしちゃったんだねぇ。
生理きちゃぅと、ガッカリするけどぉ
でもぉ次のスタートが始まってるんだよねぇ。悲しい気持ちだけどぉスタートしてるのゎ事実だからまた次回狙ってねぇ(/ω\*) キャッ

衣替えしてたんだねぇ。
途中でアルバムとみつけると、つぃつぃ見ちゃってぇそっちに時間を使ってることってあゆりんもよくある~。
その間ゎ部屋ゎはっちゃかめっちゃかだもんねぇ((´∀`))ケラケラ
どこにどぅ直そうって考えながらボート20分クラィ座ってるときもあるし~。
( ̄▽ ̄;)アハハ…

それにしてもぉ
アルバム生理大変そぅだねぇぇ。
必死に考えても思い出せない時ってあるよねぇ。
2006/09/30(土) 13:36 | URL | あゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/94-222b2ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
