アルバム整理

ここでは、「アルバム整理」 に関する記事を紹介しています。
今日は朝からせっせと冬物と夏物チェンジをしていましたぁ
っと・・・気がつくと悪い癖がアルバムを目にしてしまった綾は
PM6:20の今までアルバム整理に夢中になってしまってたぁー
今日も旦那ちゃまは残業なので夕食準備ないことをいいことに
  まだ終わってないんだけど一休み
ぅーんと。。。恥ずかしいことに結婚式の準備からハネムーンまでのことを写真やパンフレットなど切り抜いたりしてコツコツいつ見返しても当時のことが鮮明に思い出せるようにと 100均でファイルなどなど買い集めてはきたものの・・・すっかり最初だけで飽きてしまって放置してた私です
おかげで当時の思い出がぁー。。。忘れてる・・・こと多い多い
こんな感じで作ってるよぉ~
アルバム1ページ アルバム5ページ
アルバム12ページ アルバム21ページ
 まだハワイにいた一週間どう過ごしたかとか書いたり写真つけたりしたいんだけど 思い出せんよぉーーー
ということで、ビデオでも見て思い出せるか試す予定でし
 こんなことしてたら収納しそこねた服が部屋中散乱したままなことにさっき気がつき慌ててました
あーぁ・・・なんでもやろうと決めた時にやってしまわないとだらしない自分になってしまうばかりですね
がんばろあとは明日!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*´゚艸゚)∴ブッ
コメント
この記事へのコメント
☆momorinさんへ☆
 本当一人の夜は楽チンでいいですよねぇe-343
アルバム作ったりするの好きなんだけど 後伸ばしにしていることに負担感じてしまって後悔しちゃったりなんですよぉe-351
素敵なんて言ってもらえるなんてぇー
超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ
がんばって完成させなきゃーーe-271
新婚かぁ~一緒に住んでいたのが3年もあるから新婚っていう気持がイマイチわかなくて 損しちゃっている感だよぅe-259
綾も「鬼嫁」のヨビグンです((*´∀`))ウキャキャ

☆eriちゃんへ☆
eriちゃんもアルバム観覧してたかなぁv-361
たまぁに見ると新鮮な気持ちになれるよねぇ~v-344
うんうん。。。綾も写真すっごい量だよぉーe-440
業者に頼んだビデオもアルバムもあるんだど なぁんか作りに満足いかなくて作り始めたんだけど。。。綾もぉ正直飽きてしまって負担だわぁ~v-356
何年か後の楽しみを作ることに必死になるこのごろでしたぁe-349

☆ベルちゃんへ☆
ヤッパリィ| o|。゚+.ヾ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ゚+.゚|o |ヤッパリィ
他の事に熱中してしまうことってあるよねぇ~e-440
はまりやすいのかしらね?!(≧m≦*)ムプ
ベルちゃんも衣替え準備から進まないんだねぇ、綾も何日か服まだ着れるかなぁ?っと出したまま状態が続いたりだったさ~(○・´艸`・)アラヤダ
ベルちゃんは高温期に入ったから重いものに一生懸命にならないようにしてねv-345
2006/09/30(土) 11:22 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
わかるなぁなんか♪
よくあるあるwww
アルバムとか日記帳とか。。。
マンガもwwww
途中でねぇ、そっちに入っちゃうよねぇ。
あたしもまだ衣替え終わってへんよ~
着ない服は捨てていこうとゴミ袋まで
クローゼット前においてはおるねんけど。。
う━(・n・`≡´・n・)━ん…www
2006/09/29(金) 16:09 | URL | ベル #-[ 編集]
ウオォi-204i-84
綾ちゃんのドレス姿が見えそうで見えない(笑)
でも、なんとなく想像しときますi-233
なんか私、気付いたら目を細めて写真みてたよi-229
細めたって見えないっつ~のi-199って感じだよね(笑)
思春期の男の子じゃないんだからi-229
でも、なんか仲の良さが伝わってくるような写真で
いいねぇ~i-228
私もたまには写真でも見てみようかな(笑)
でも、結婚式の写真だけでも、膨大な量なんだよねi-201
当時は張り切って、写真いっぱい頼んだりしてたのは
いいけど、結婚式終わって、自分で整理するのが
も~大変でi-238その時に力つきた・・・
と言うか、飽きたi-198みたいな(笑)
だから、しばらく見てなかったけど・・・
綾ちゃんに便乗して見てみようかなi-278
頑張って整理して、素敵なアルバム作ってねi-189
2006/09/28(木) 22:59 | URL | eri #-[ 編集]
うちも今日またまた旦那が飲み会でv-306夕飯作りお休みだよ!(1人だと楽でいーね~(^^)v)
結婚式のアルバム、すごく素敵なカップルだねv-439v-345
それにアルバム整理もきちんとやってるなんてマメだし関心しちゃう!
結婚からまだ1年なんだ~、いいな!
まだまだ新妻さんでうらやましいよぉ☆
もぉ私は旦那さんに『鬼嫁』て言われちゃってます絵文字:v-290]
2006/09/28(木) 19:50 | URL | momorin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/93-80a17e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
