リセット間近・・・

ここでは、「リセット間近・・・」 に関する記事を紹介しています。
うぅ~寒いよぉ~ 
北海道はもうすっかり冬が近づいてきて寒い寒い今日です
 さてっと、今日で高温期12日目の綾は
今回は、眠気に襲われることはあっても他に何も異変がないもので想像妊娠すらなく・・・
今日の朝の体温が37.5度で昨日の37.1度の下降気味から脱出したが、なぜか自分に期待できないで(←女の感(≧m≦*)ムプ)過ごしていました。
もう3日くらいでリセットだぁ寒くなり始めのリセットは毎年恒例で普段生理痛がない綾はとっても重くて苦しむのですが・・・子宮外妊娠後少し太ってしまったので良いほうにとらえ軽く済むこと願う日々です言い訳ともゆーなぁ
 昨日はぁ~旦那ちゃまから夕方6時くらいに残業で10時くらいにの帰りになるからご飯いらないよぉって電話がきて
夕飯作り真っ最中の綾は(。-`ω´-)ンーもっと早く教えてよぉーっと思いつつも夕食作り中断
ブログ更新しようと思いながらも気がつけば
ビューティーコロシアム」に夢中になってたぁ~
綺麗に変身できた人見ると本当輝いていて素敵っと思いつつも・・・
こんな大金を要すること無料でできるなんて・・・ずりぃーずりぃー
でもテレビ出演するとあとあとの自分に関わる人たちのこと考えると・・・
なんて考えちゃったりしてました

 今日も愛しのダーリンチャマは残業みたいなのでぇ~これからみんなの所へお邪魔しにいきまぁーす
コメント
この記事へのコメント
☆あゆりんへ☆
あゆり~んe-446
あゆりんも生理痛ないんだ~e-257
わかるぅわかるぅ~なんか生理痛重いと陣痛も重いとか聞いたことあるんだけど 一度もがくくらい痛かった時、薬も効かないし座薬さしてもお腹痛いんだかなんだかわからないのですぐ出ちゃうしでさぁー・・・e-330
子供産む時どんだけ痛いんだーーーって恐くなったわぁ~e-263
綾も失神もんだぁーe-451
でもさぁ~逆に出産であまりの痛さで死んだとか失神したとかあまり聞かないよね!?
母は強しなのかなぁe-440e-266
痛いときと何でもない生理ってあるよね(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
綾は勝手に季節のせいにしてたぁ~(*´゚艸゚)∴ブッ

☆ベルちゃんへ☆
ベルちゃんも見てたんだぁ~e-257
綾もぉ~「できない理由探す人」だぁ~e-350
すごくいい言葉なんだろうけど 石田純一さんの言葉だけにそんなに考えてなかったe-441けど、言われてみるとぉ必死にいつもできない理由探してるぁゃだ・・・。
でもでも!!
赤ちゃんのことに対してはベルちゃんしっかり出来ること探しているよねe-284
綾も出来ることさがさなきゃぁー・・・。
がんばろ~ねぇ~e-271
2006/09/28(木) 17:51 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
ビューティーコロシアムあたしも観た~!
すっごぃ変身ぶりよね。
本当あんな大金、うらやましぃ~~!!!
ちなみにσ(´∀`●)ァタシも
「出来ない理由を探す人」ですwwww
そっかー、リセットきそうなんやぁ
(´・ω・)ノ――――@ ショボーン やなぁww
でも体温高いね~いぃなぁ♪うらやまし☆e-456
2006/09/28(木) 15:24 | URL | ベル #-[ 編集]
リセット間近ってなんか分かっちゃうよねぇ。
きそぅ、きそぅって感じるけどぉ
綾チャンも生理痛あまりなぃんだねぇ!
あゆりんもだよぉ~ん。
たま~に痛みがあってもぉ頭痛薬飲んでいっときすれば痛みゎ治まってるかな~。。でもぉ歩くとお腹がうずいたり・・・。痛いときと、な~にもなぃ時があるのってなんでだっ??って感じだけどぉ毎月痛みがなくてよかったなぁって・・・。でもさぁ、体質が変わったりすると生理痛も重くなったりするだろぅねぇ><それだけゎ避けたぃねっ。
陣痛とヵも生理痛の百倍クラィゎ痛いとヵ聞いたりするけど、ぶっちゃけ生理痛があってもそんなに激しくなぃけん、陣痛耐えれるんか???って自分で考えてるときあるんだぁ ( ̄▽ ̄;)アハハ…
百倍も痛かったらキット私ゎ失神してそぅだ・・・プクク(* ̄m ̄)ククク 


2006/09/28(木) 10:15 | URL | あゆりん #-[ 編集]
☆momorinさんへ☆
momorinさんも旦那さまにやられちゃってたんだねぇe-350
冷凍保存できる食材ならまだ無駄にしないで済むけど 何にしろ一緒に食べようと思って作っているには変わりないんだから \(*`∧´)/ ムッキー!!だよねぇe-258
 (*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん整形も悪くないかもぉ~って考えてしまうしまぅ~e-420
今は韓国を始め整形が当たり前な感じだよね~芸能人などなどさぁ・・・。
もっと整形費用が安かったら一般人もやるんだろぅね・・・(・ω・A;)アセアセ
 v-352高温期維持v-352願ってくれて
☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚
期待していない自分でもこんな風に思ってもらってものすごくうれしい(^-^*)

☆けちゃさんへ☆
e-420ゎ*+:。.。.。:+*ヾ(o・д・)ノ*+:。.。.。:+*ぃe-420
遊びにきてくれて(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
うんうん、あの番組すごいですよねぇ~。。。
番組で登場人物について友達とかに電話して どれだけ可愛そうなこと言われていたとか調査するのは 仕込まれてるv-361
なんて思ったりもしたけど見てるこっちは面白いよねぇ~。
実際ぁゃが整形したら 今の街にはいられないくらいの覚悟がいそうだなぁ・・・。なんて思ったりねe-263

☆eriちゃんへ☆
eriちゃぁーんv-350本当灯油代すっごい高くなっているよねぇーe-350
でも来月から少し下がるようだよぉ~ニュースで見ただけだけど~去年からずっと上がり調子だもんねーe-330
去年はさーあまりの高さに電気代の方が安いかなぁ?っと思って暖房買おうか迷ったくらいだったぁー。。。
旦那は火が見えるv-41ストーブじゃなきゃダメだとか子供みたいなこと言うしさ~冬はお金かかるねーv-12
家も~ギリギリまでストーブつけないように頑張ってたぁーv-218一回使ってしまうとも~辞められなくなってしまうよねe-263
今日はコタツ出そうかな・・・e-458
 高温期期待してくれて なんか嬉しいよぉe-319
自分ではそんな期待していなくても やっぱりどこかで期待しているのかなぁ~一緒に願っていてくれて ものすっごく嬉しいんだぁ~e-465
いつもe-466(o´艸`)*【ァリガト】* eriちゃんe-466
2006/09/28(木) 07:52 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
わかる~×2i-202マジ最近寒いよねぇi-282
ホントはもう暖房入れたいぐらいだけど~灯油代が高いから怖くてつけられないi-201
真冬になったら最高かかる月で去年は3万5千円超えしてたからi-238
その為にも、まだ我慢できるうちは、ギリギリまで頑張るよi-192
まだ使わないだろう・・・と思ってた、この前頼んだ
pjのカーデローブも思いっきり大活躍中i-229
でも、寒いの我慢してるのって、絶対子作りには良くなさそうだよね・・・。
ただでさえ、かなりの冷え性なのにi-202
ってか、綾ちゃんもう、高温期12日目に突入してたんだね~i-178
でも、今周期は期待薄いのぉi-198
でも×2  そうゆ~時に限って・・・i-233って事も多いから、こっそり期待してます(笑)
綾ちゃんの高温期よi-197つ~づけi-199i-189
2006/09/28(木) 01:03 | URL | eri #-[ 編集]
こんばんは~。
またまたけちゃです。
綾さんも、ビューティーコロシアム見ましたかぁ。
すごい番組だよね!
公開整形なんて考えられないよ。
見てるこっちは、おもしろいけどね(^_-)-☆
2006/09/27(水) 20:39 | URL | けちゃ #-[ 編集]
お久しぶり~!
いつの間にか高温期12日目だったんだね!
まだ体温高いし明日以降も綾ちゃんの高温期が続きますように☆v-19
昨日、うちの旦那にもやられましたv-41
夕飯の支度が全部済んだ後に『急に飲み行くことになったから夕飯いらない』てv-6
ほんと、もっと早く言ってくれ~て感じだよねv-403
ムカッとしながら私も『ビューティーコロシアム』に夢中になってたよv-55
あんなに綺麗になっちゃうんだから整形も悪くないななんて!
北海道はもぉ寒いみたいだから風邪引かないようにね~v-422
2006/09/27(水) 19:16 | URL | momorin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/92-656421af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
