ぇぇーー“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

ここでは、「ぇぇーー“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!」 に関する記事を紹介しています。
今日二回目の更新になっちゃいましたぁ(((;・_・)ゞ
 あのぉ~今ドラマ不信のとき~ウーマウォーク~」最終回
録画していたのを見たんだけどぉ~
 なんじゃあの終わり方はぁーー((o(>皿<)o)) キィィィ!!
結局、愛人(松下由樹さん)の子供は誰ぇ~
最初の杉田かおるさんの演技にはすごく共感できてワクワク見入ちゃってたけど・・・
 どぉ~もすっきりしないのはぁゃだけ~
真実が知りたくて最終回まで待っていたのにぃ~
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

関連タグ : 不信のとき,

コメント
この記事へのコメント
☆あいりちゃんへ☆
ヤッパリィ| o|。゚+.ヾ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ゚+.゚|o |ヤッパリィ
あの終わり方はなぃよねぇー(。-`ω´-)ンー
綾もすごいがっかりだよぉーe-445
それまで真剣に最終回求め見続けていたのがとぉーっても切なくなったよね((o(>皿<)o)) キィィィ!!
っと言いつつ再放送したらまた見てしまいそうなぁゃだけど(○・´艸`・)アラヤダ
2006/09/24(日) 23:26 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
私ももやもや感いっぱいだよ~!
女の子の父親って、最後にちょこっと出てた
客の一人なの?
最後期待してたのにがっかりだったわ~!
2006/09/23(土) 18:07 | URL | あいり #-[ 編集]
☆ベルちゃんへ☆
ベルちゃんもやっぱり不満だったんだぁ~。
あの終わり方はないよね((o(>皿<)o)) キィィィ!!
なんかスペシャルとかで続き放送がいつかあるならわかるけどさ~・・・。
後味悪すぎだったね・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

☆くぅさんへ☆
ねぇ~本当がっかりだったよぉ~・・(/□≦、)
最終回だというのに すっきりしないドラマなんて見てた自分がなんか悔しくなっちゃうくらいだったり・・(・ω・A;)アセアセ
あの作者はだれだぁ~\(*`ロ´)/(;ノ`Д´)ノヒィー

☆けちゃさんへ☆
早速遊びにきてくれて(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
 ホントみんな納得いかなかったようだよねぇ~
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
もぉ~今だに思い出すとなんか心残りなドラマだぁ~・・・。
 これからも遊びにいくので 仲良くしてください♪
2006/09/23(土) 08:05 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
はじめまして。けちゃです。
コメントありがとうです。
早速、私もおじゃましに来ました。
どうやら、昨日の「不信のとき」、みんな納得いかないようですね!
仲間がいて、うれしいわ♪
2006/09/22(金) 19:05 | URL | けちゃ #-[ 編集]
おひさ♪ 最近ぶろぐもさぼり気味のくぅです(゜▽゜;)
私もビデオとってあったのさっき見たけど、なによあれーーーo(`ω´*)o
すごい中途半端な感じー・・・。
前回まではすごいおもしろかったのに、がっかりだったわ(´Д⊂
2006/09/22(金) 14:41 | URL | くぅ #Tr5P94Vg[ 編集]
なんかちょっと不満ーー!!!
ダンナ死ぬのあっけないし~~!!!
結局、夫婦で慰めあっちゃって~~!!!
誰やったんやろね、女の子のお父さんは。
ほんまに気になる~!!!!
2006/09/22(金) 14:38 | URL | ベル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/90-e4e83917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
