コアラのマーチ♪

ここでは、「コアラのマーチ♪」 に関する記事を紹介しています。
昨日は下駄箱&靴洗いに尽くした一日でしたぁ~
気がついたらトコトン最後までやり尽くさなきゃ気がすまない綾は途中やりだしたことに後悔すること多々あるのですが 
結局下駄箱に住みたいくらい満足ピカピカ
って・・・下駄箱から「おかえりぃ~」ぁゃが出てきたら恐いわね・・・
 夜はまたまた旦那がパソコンでゲームしだしたので最近の旦那の一人ブームみたい定着してきたなぁ
綾は、家事を全て終えてテレビも消して一人日中の疲れをアロマオイルキャンドルになぐさめてもらっていました
癒しグッズ

ココナッツの香りに酔いしれてポーーっと音楽聴いてささやかにも心地良い時間過ごしてましたぁ
(時々旦那のやってるゲーム音が邪魔したが・・・(#`-_ゝ-)ピキ
 
 そうそぉ~こないだ弟が遊びに来てたとき忘れていった
コアラのマーチ(←コアラが冷蔵庫の置くから出てきて あまりお菓子食べたりしない綾だけど中身がすっごい気になりだした
懐かしぃ事言うけど・・・まゆげコアラいるかなぁって
冷蔵庫開けるたびに気になってしまい食べもしないのに開封
コアラのマーチ

よぉーく考えると・・・あのブームだったときもお菓子に興味がなかった綾はマユゲコアラ見たことなくて・・・
右下はマユゲなのかなぁ
それともー・・・怒ってるのかよっ
二列目のコアラちゃん小判持ってなぁい
二つも入ってて金運だと一人思い込むぁゃ
あとは、荒川静香さんブームにあやかったのかスケートコアラとぉ~
ホノボノかわいぃ~何かが芽生えそうなコアラちゃんでした
  その後。。。。。結局気がつくと食べちゃってた

関連タグ : コアラのマーチ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/89-137ee87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
