小じわ対策・・・(・ω・A;)アセアセ

ここでは、「小じわ対策・・・(・ω・A;)アセアセ」 に関する記事を紹介しています。
台風も去って晴天の今日いつもに増して
ルンルン♪((o(*・ω・*)人(*・ω・*)o))ルンルン♪なぁゃです
 昨日は時間も忘れお友達と初映像付きメッセしてて もぉ~笑った笑った 
映像が見えるだけでこんなにも楽しい会話になるものかと思うくらい 些細な事でも笑い合ってましたぁ
笑いすぎたので小じわが増える心配までするくらい
お友達はパックするって言ってたので すぐ真似したくなる綾は昨日の夜がんばってました。
老化防止対策。。。何気に必死だったり
美顔器

このグッズはぁ・・・老化が気になったのか
去年の誕生日にプレゼント・・・弟からの
右のナノサイズのイオンスチームは肌の角質の奥の奥まで浸透してくるのがジワジワわかって気持ち良いのぉ
スチーム後に真ん中のクールパターで毛穴引き締め
綾はこの他に左のもちゃっかり買ってもらったんだけど これは超音波美顔器引き締め効果抜群
専用ジェル付きでお手入れの手順もシンプルだから楽チン
これから美顔器購入考えている人には是非オススメです
 結局、全て自分の小じわのためにかけた時間は30分くらい満足して昨日は寝ました( *´艸`)フフフ

イオンスチーマー ナノケア クールパター付き
  



超音波美容器エステジェンヌソニックシェイプ 
  

     
コメント
この記事へのコメント
☆eriちゃんへ☆
だんだん北海道寒くなってきたねぇ~肌の手入れしなきゃ粉ふくわぁ~っと少し焦りだした年頃のぁゃだよぉ~e-350
冬のボーナスでおねだりしてゲットできるといねぇ~e-266
「あなたのためにきれいでいたいのよぉ~e-458」なんて付け加えたりなんかしちゃって気分よく買ってもらえたらいいよねe-312
半計画的発言だけどねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

☆ベルちゃんへ☆
リンクしてくれて(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ
綾も肌の手入には全然執着心なくてさ~
弟にプレゼントしてもらわなかったら 今だに考えてなかった行動かもぉ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
パックもいいよね~すっきりすっきりで次の日化粧するのがもったいない感じだよね~e-465
 e-420ベルちゃん、こちらこそこれからもヨロシクねぇe-420

☆あゆりんへ☆
(≧m≦*)ムプ綾だけがぁーーーv-510v-510v-510v-361
よぉーしぃもっともっと老化防止に時間かけてやるぅ~((*´∀`))ウキャキャv-29
 あゆりんも美顔器気になってたんだね~v-22
エステとか行くよりずっと節約できると考えると高い買い物じゃないかもv-41
旦那さまにオネダリ攻撃v-219(´∀`*))ァ'`,、
それまでちょいと家までスチームやりにおいで~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
スチーム族ごっごしよ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
2006/09/22(金) 09:18 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
キット、小じわが増えたのゎ綾だけよっ。
|ω・) あの子ゎ平気だったミタィ・・・
なぁぁんてねぇ^^

実ゎ今、メッチャ美顔機がほしくてたまらんとってぇ!
ネットで感想とヵを見ながら検索しまくり。
でもぉ、いまいちどれがいいのヵ・・・
わかりましぇぇぇん^^:
しわ・シミ・毛穴、ど~れも気になるし・・・
あゆりんも3つ買わなくてゎ???カナ。
((´∀`))ケラケラ
2006/09/21(木) 15:55 | URL | あゆりん #-[ 編集]
スチームとか気持ちよさそ~~!!
あたしはスキンケアあんまり
力入れてなぃけど。。。
衰えてまつ。おかげさまで。。。
_| ̄|○ ガクッ
パックとかたまにすると
すっきりするよね~!!!
あ、そぅや。
リンク、勝手ながらやっちゃいました~ww
これからもょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!
2006/09/21(木) 15:50 | URL | ベル #-[ 編集]
いいな~これi-84ちょ~欲しいかもi-189
でも・・・今こんなの買ったら殺されそうi-229
ボーナスでたら、ねだってみようかなi-278
ホント、肌の老化が最近著しいよ・・・i-232
やだね~歳とるってi-201
毎日のスキンケアからしっかりやっとかないと、後が怖いもんねi-229
2006/09/21(木) 15:13 | URL | eri #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/88-ed088269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
