旦那の行動

ここでは、「旦那の行動」 に関する記事を紹介しています。
おーっとぉ~ずいぶんっと更新しないままでしたぁ~
今日は久しぶりので何処へも行く予定もないけど やっぱり雨は嫌いなぁゃです
 週末みんなはどんなだったかなぁ??
ぁゃはぁ~旦那とゴロゴロの一日で終わってしまいましたぁ
どこか出かけたかったなぁ~
綾は8時起床旦那は9時起床。。。
ご飯食べた後、録画していた「Qさま」を鑑賞後。。。旦那は爆睡
綾は、せっせと掃除してぇ~
掃除機かけても起きない旦那に(。-`ω´-)ンー
15時過ぎに起きたと同時に「お腹空いたぁ~」
寝ててもお腹空くんだなぁ・・・
一人で車で30秒のマックパシリ
食べてたと思いきや・・・また旦那は爆睡
どんだけ寝るんだお前・・・(#`-_ゝ-)ピキ
夕方「さざえさん」の放送とともに旦那起床
「お腹空いた」
いーー加減にしろーーー
っと吠えたい気持ちをぐーーっと抑えて・・・
しぶしぶ簡単に他人丼を料理
食後、今度は「何か麺食べたい、ラーメンある?」
もぅここまできたら悲しくなってきちゃって出る言葉もなく 大きな「ハァ」というため息だけ・・・。
綾はお手伝いさんかよぉ~
いけないいけないそんな風に思ったら良くないわよね・・・
っとそんな一日でした・・・。
 その夜全て家事が終わり眠む眠むだなぁ~っとソファーにいたら 日中思いっきり寝ていた旦那が「映画見よう
ぇえ~~綾絶対途中で寝ちゃう
結局、旦那のペースに合わせるはめになり 「ワイルドスピード」を見てた・・・綾は途中から記憶がありません
その後も旦那は一人で映画もう1本見て深夜まで起きていた様子です。
結婚生活って夢描いていたものと 真逆のことのほうがまだ多く感じる今ですが みんなこうして連れ添っていくんですよね・・・(・ω・A;)アセアセ
頑張らなきゃなぁ・・・。
今日は愚痴になっちゃったなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
☆あゆりんへ☆
うんうん。
本当なんども昼寝できる旦那がわからんよねぇ・・ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノe-317
来週こそはお出かけかぁ~e-420・・・きっとないだろうなぁe-263(ノд・。) グスンe-263
っといっても、少しどこかで期待しちゃっているから また切ない思いするんだろぅけどなぁe-350e-330
たまぁには旦那に料理してもらいたいよぉ~e-271何でもいいからぁ~e-459
料理できる男ってないものねだりに近いけどいいなぁ~って思ったりe-440
このままではいけんなぁ・・・e-329旦那のいいところ探せねばe-452ふふふ。。。

☆momorinさんへ☆
momorinさんとこも似てる週末だったんだね~・・・。
おっとe-2お仕事、家でもがんばってたmomorinさん「お疲れ様e-466
一緒にすごす時間は食事のときくらいってわかるぅ~。
しかも。。家は会話も全然ないからなぁんかワビシイe-351
次の休みこそはどこか連れ出してほしぃねぇ~e-455

☆eriちゃん☆
あはは~本当切ないはなしだね(笑)
主婦ってこんなもんかぁ~ってみんなの話読んで少し安心してしまったぁ~e-446
でもでもe-284eriちゃんの旦那さまは本当いいよね~e-349
ご飯作ってくれるなんて、家の場合ハワイに行くことより夢のはなしだよぉ~e-330
召使い状態ってすっごく同感e-458何かしてって言われる前にするのは苦にならないんだけど 言われてするのはムカーってくるよねぇ。。。奉仕精神全くなくなっちまったかなぁ~自分e-451っと思ってみたり・・・(○・´艸`・)アラヤダ

☆あいりちゃん☆
旦那のゲームっぷりにはお手上げだよう~e-350
昔はさぁ~一緒に居ても 漫画とか本ばかり読む男は嫌~って言ってたけどぉ 今はゲームの方がたち悪いe-455なぁ~・・・と。
せめて一緒にできるゲームだったらいいのになぁ~ってさ・・・。
漫画と違って終わりのないゲームは果てしなくe-440
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
来週はどこか連れてってもらえるといいなぁ~e-349
期待しないよぉに・・っと思っててもどこかで期待しちゃって また切なくなってるかもぉ~ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
2006/09/20(水) 08:03 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
旦那さんよっぽどお疲れだったのかな~?
でもうちもせっかくの休みで家にいてても、
ダンナちゃんがゲームばっかりして
「ムカ~!!!」ってすること結構あるよ。。。

今度のお休みは二人でどこかへ出かけられるといいね☆
2006/09/18(月) 19:08 | URL | あいり #-[ 編集]
同じ×2i-199うちもまったく同じだよi-232(笑)
昨日は夕方から、旦那様の実家にいったけど・・・
その前は、旦那様は死んだように寝腐ってて
私は、掃除やらなんやらi-201
で、夜帰ってきて、私は眠くなってきたのに、旦那様は
寝過ぎたせいか、同じく「映画みようi-84」って元気になっちゃってi-202
・・・言うまでもなく、私は映画の前半しか記憶にありませんi-196
で、旦那様はその後も、テレビやらゲームやらしてたらしく、寝たのは今日の朝6時ぐらいだそうですi-229
もちろん、今も寝腐ってるけどi-232
家にいたら、いたで  アレ取って!・これ頂戴!!・アレやって!!!・・・・と同じく、召使い状態だよi-191
まぁ、うちの場合はお休みの日はご飯作ってくれるから
まだいいけどねi-229
みんなそんなもんなんじゃないi-198i-202わかんないけど・・・i-229
切ない話だよね(笑)

2006/09/18(月) 16:17 | URL | eri #-[ 編集]
うちも同じ同じ!
この三連休、どこにも行かなかったし、
私は家で持ち込み仕事をしていて、旦那はひたすらPSPやってるしe-447
同じ屋根の下に住んでて唯一、夫婦一緒の時間といったら、
食事の時だけだよ~e-264
しかも、せまい家なのにe-455
うちの旦那もワイルドスピード見て一人で興奮してましたe-451
2006/09/18(月) 15:52 | URL | momorin #-[ 編集]
綾~~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

寝てても腹もんだ~~~ねぇぇ。
って思うことよくあるある~~!
作れ~~って意味で
「お腹空いた~」って言われるとぉ
ムカってくるけどぉ
なんかある~~~みたぃな「お腹すいた~」ってう言い方ならぁ
じゃ~作るじぇぃって頑張れるんやけどねぇ。
あゆりんの旦那も夜勤あけで、
ご飯食べずそのままテレビのある部屋で寝てしまうときがあるんよ~。
もぅご飯いらんやろ~って思うけどぉ、
本人ゎご飯ゎ食べるけん、出来たら起こしてっていうけんねぇ!
いや~眠たいならご飯食べんで、そのまま寝ろって思うんやけどねぇ^^;
(^┰^;)ゞテヘ テヘ
男の人って何度も昼寝できるよねぇ。
不思議でたまらんって感じやよねぇ。

でもぉその結果夜眠くならんで1人でおきとうよね・・・
うちと一緒^^

ざま~みろって心で思ったりねぇ^^:

でもぉさぁ、
昨日の日曜日ゎ1日家やったんやけん
来週こそゎ外に出たいよねぇ。

2006/09/18(月) 15:37 | URL | あゆりん #-[ 編集]
☆鮎へ☆
鮎~(^-^*)コメント(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
今鮎からの携帯メール確認したよぉ~鮎は今日休みなんかなぁ?
健太から電話きて 鮎と飲みにいくんだよぉ~って自慢しあがってたから知ってたけどぉ~鮎本当綾の弟も自分の弟のように可愛がってくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*鮎のダーリンに弟の方が先に会ったってゆーのが ちょっと悔しぃわーん(x_x;)シュン

☆ベルちゃん☆
これからベルちゃんとこに遊びにいくとこだったよ~んv-29
本当食っちゃ寝、食っちゃ寝・・・せつなくなるよねぇ~e-263
 ベルちゃんゲームソフト買ってもらったんね~♪
いいなぁ~ぁゃプレゼントなんてなぁ~にももらってないわ~(ノд・。) グスン
ほしかったら勝手に買っちゃうんだけどねぇヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
2006/09/18(月) 13:41 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
その気持ち!!
あたしも連休どっこも行ってへんよ~~!
ずぅっと寝て曜日♪とか
ダリンはバカなこと言ってたけど。。。
本当すっごぃ寝るよね。
食っちゃ寝食っちゃ寝。。。
でも今日ゲームソフト買ってもらったから
もぅ文句言わんけどww
2006/09/18(月) 12:55 | URL | ベル #-[ 編集]
今日はこっちもそっかぁhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">何だか目に浮かぶわぁhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12"> 今日は孝君は仕事かい? 連休だったら どっか連れてって欲しいトコだよねぇ{{(>_<)}} 鮎は昨日、ハイテンションデーだったよ。こっち来てはぢめて健太と飲んだよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12"> 次はアヤも居て欲しいなぁhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/09/18(月) 12:41 | URL | 鮎美 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/86-7a9cdd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
