持つべきものはなにぃ??

ここでは、「持つべきものはなにぃ??」 に関する記事を紹介しています。
昨日に比べて今日はすっごい暑くて暑くて
何もしたくない気モリモリでしたぁ~
昨日ラッキーなことがあったので書いちゃぉ~っと
 いつもの用にディスカウントショップのような所に
ビールを3箱まとめて買いに行ったときのこと
そこは良心的なお店でビール箱やお米など重いものを購入するときは レジで商品名を言うと車まで運んでくれる優しいお店
会計を済ませてビール3箱を持った店員と車に行くとニコニコした男の店員が「あや先輩!!」って呼んでる~じゃあ~りませんか!?
でも綾はその男の顔より手にいっぱい持っているBOXティッシュに注目
心では。。ひたすらコイツゥ~だれだぁ??
っとテンパっていると車にそのBOXティッシュをビールと一緒に乗せて爽やかに
「売り物じゃないので持って行ってください!」っと一言・・・。
心では。。マジぃ~?マジに~いいのぉ~?!ラッキィ~ねぇ?いったい何個積んだ?何個なのぉ~??
おっといけない
感謝しなきゃ・・・でもぉ・・・先輩って言ってたからぁ~
「ありがとぅね!」・・・その後が出てこない(・ω・A;)アセアセ
「先輩落ち着いちゃったんっすか?」
どういう意味じゃこりゃぁ~(ー'`ー;)ムムッ
「あ、結婚したんだよぉ~」
「子供いるんですか?」
気にさわること平気でいうなこいつ(#`-_ゝ-)ピキ
「まだまだぁ~ゆっくりね」
「僕はもうガキ3人もいるんっすよ!!」あっそぉ~かい・・・。ところで君だれ?
「○○(←地元)にいるんっすか?」
ピッキィ~ン!!アヤレーダーがジャストヒート高校の時の後輩だぁ・・・
・・・持つべきものは後輩???あれ?なんか違う気がするけど
結局、車に乗ってすぐ確認するとBOXティッシュ5セット うーんと5個繋がっているものを5カートンももらちゃったぁ~
 せこい綾は1カートン250円くらいで計算しゅるとぉ~約1250円は特したぁ~( ´艸`)ムププ
その後、にやけまなこでスーパーへお買い物
 日ごろ出歩かないせいか これだけでクタクタな昨日でしたぁ
 今ねぇシャワー入ったらシャワーのせいで綾のチクビちゃんが痛い痛い
何じゃこりゃー
昔、成長期のころは良く感じたような痛みに似てるけど 最近は知ない痛み・・・単純に豊乳になってくれれば喜ばしいけど この歳でありえないわね(○・´艸`・)アラヤダ
ぁゃ最近基礎体温もジグザクめちゃくちゃでぇ 綾の体、全然おかしぃ~じゃん((o(>皿<)o)) キィィィ!!
って思いつめちゃったり・・・あまり考えないようにしてたけど 来月もこんな調子だったら何か考えたほうがいいかなぁ・・・。トホホ・・・。
コメント
この記事へのコメント
☆ベルちゃんへ☆
 コメントありがとう\(*T▽T*)/
うーん・・・子宮外妊娠の手術後2ヶ月してからまた基礎体温測定しだしたんだけど なんかバラつきが酷くて低温期でも36度代でぇ・・・ すっかりホルモンのバランスくずれちゃったのかもぉ~(/□≦、)エーン!!
時間が解決してくれるかなぁ~・・・ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
前向きに頑張りたくても現実から逃げたくなりそうなときもあるよねぇ~(o´Д`o)ゞ
2006/09/17(日) 11:40 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
ティッシュいっぱいもろたんやー♪
あれ、すぐなくなるからねww
お得~~!!!!
でもあたしも高校時代の後輩なんて
覚えてへんわぁwww
とりあえず途中で思い出せてよかった(○ゝω・)b⌒☆NE!
あ、あれかなぁ、ホルモンバランスが乱れてるの?今月。なら、胸が痛くなるのも不思議じゃなぃかなぁ。。。
2006/09/16(土) 07:58 | URL | ベル #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/09/15(金) 22:29 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/15(金) 21:22 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/15(金) 21:01 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/09/15(金) 20:58 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/09/15(金) 19:47 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/09/15(金) 19:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/85-166b20c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
