何の秋??

ここでは、「何の秋??」 に関する記事を紹介しています。
だんだんと綾の住む北海道では、朝の寒さや風の香りから秋が近づいてきていることを感じ出したこのごろです
さてさて
今年の秋は何に熱中しよぅかなぁ~ きっとブログにはまっているうちに冬になっているんだろぅなぁっと思いながらも
今日は綾の好きな本を紹介しよぅかなぁ
もともと綾は本、漫画も苦手であまり読まないのですが
廣瀬裕子さん」の本だけは不思議に大好き
何度も何度も読み返しています中でもこの2冊が大好き
「LOVE♡サヨナラ」

すごく幸せな気持になるので少し載せちゃいます
LOVE BOOKの中から~
いくつもの景色
  ながい間ふたりでいると
  まいにちがおなじことのくり返し。
  そんなふうに思ってしまう。
  だけど、その日、その季節は、
  一回だけのもの。
  これからふたりでどれくらい
  いっしょにすごせるかは、わからない。
  10年いっしょにいたら
  10回いっしょにさくらが見られる。
  5年だったら
  5回クリスマスをいっしょにすごせる。
  1年だったら
  1回、誕生日をお祝いできる。
  すきな人とふたりで、
  いくつもの季節、
  いくつもの景色を見ていきたい。
  おなじ日、おなじ時間なんて
  ほんとうは、存在しない。
  今日、ふたりでいることを大切に。
  いますごしている季節を大切に。 

LOVE BOOKの中から~
 はじめて会ったころ
  つまらないことで言いあらそう。
  いやなところが目につく。
  どうでもいいことでケンカする。
  そんなちいさなケンカがつづいたら
  はじめて会ったころの
  自分の気持ちを思い出す。
  思いがとどいたときのこと。
  はじめて話したとき。
  いっしょにでかけたこと。
  そういうことを思い出すと
  気持ちはそのときにもどれる。
  あのときのやさしい気持ち。
  あのときの笑顔。
  うれしかった思い。
  すぎていく時間は、
  はじめの気持ちをどんどんわすれさせる。
  だけど、思い出そうとすれば、
  すぐに思い出せる。
  すきな気持ちは、時間に負けない。
  あのときの思いは、
  ずっと、ずっと、つづいていく。

載せて大丈夫かなぁ?
っと思いながらも載せちゃいました
何か問題が発生したら削除しちゃいます
 
今日は旦那と朝出勤して旦那を会社に置いて車借りてきたので 一人で買出ししてこようと思ってまぁーす
運転気をつけなくちゃぁー
綾は結婚する前19歳で免許取得して免許ないうちから車だけ買ってしまってたのですが セルシオに乗ってたんだけど、すっごいほしくて買った車のせいか大切に乗っててぶつけることもなかったのに 旦那の車になってからはチョクチョクやっちゃってます(・ω・A;)アセアセ
コツン・・・っと洗車なんてしたこともないくらいの扱いで
人の物っていう意識が抜けきれず・・・ダメですねぇ
ではでは、行ってきまぁーす!
の前にお風呂だ・・・


LOVE BOOK LOVE BOOK
廣瀬 裕子 (2000/12)
PHP研究所

この商品の詳細を見る
サヨナラ、 サヨナラ、
廣瀬 裕子 (2001/09)
PHP研究所

この商品の詳細を見る

関連タグ : 廣瀬裕子,

コメント
この記事へのコメント
☆あいりちゃんへ☆
いえいえヾ(´ё`*) こちらこそ(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
これからも どんどん仲良くなろうねぇ~\(*T▽T*)/
そしてぇ、一緒にいつかオメデトウって言い合えるように頑張っていこうねe-266
 あいりちゃんは去年免許取得したんだねe-319
早く乗りたくなかったぁ??
そっか~1年のブランクで感覚忘れているところもあるかもだもんね(*>_<*)
どこか広いところで免許暦長い人に付き添ってもらって練習するくらいで思い出せるかもよぅ~♪
って綾はケチってるけど 事故なんてあったら大変だもんね。
e-420冬のボーネス楽しみだねぇ~e-420
ぁゃ家はないんだぁ・・・e-464
2006/09/15(金) 08:08 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
綾ちゃん♡
リンクありがとねv-354
私もリンクさせてもらいましたv-221
どうぞこれからもよろしくねv-415

私は免許去年の11月にようやく取ったんだけど、
卒検以来一度も乗ってないの~v-393
なんせ我が家にはまだ車がないもので・・
でも今年の冬のボーナスで中古を考えてます!
その前にもう一度教習にいかなきゃ・・・v-399
2006/09/14(木) 17:11 | URL | あいり #-[ 編集]
☆あゆりんへ☆
綾もさっき服ちら~っとv-403見てきちゃったんだけど~ものすっごく秋物の服ほしくてたまらなくてぇ~買おうと思って3着くらい持って歩いてたんだけど 結局試着室が混みまくりで。。。
 なんで?平日なのに“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!っとか思いつつ車の中の生魚や肉の痛みが気になって切なくも戻して帰ってきたのぉ~(・ω・A;)アセアセ
無駄なことしている自分がうけるけど(←たまぁにこういう人いるよね・・・って思ってたら自分までもe-263)あ~ぁほしかったなぁ~・・v-356
 うんうん、昔は。。。って。。よかったなぁ~って思うときの方が断然!多いよねe-327
ぁゃもこの本読んでそ~だよなぁ~10年いても10回だけのことって結構あるよなぁ~って 少し考えてしまったんだぁ~大切にしなきゃね~e-266なんでもない今日でも・・・。
 コメント書き直してくれてありがとうねぇe-466
すごい嬉しかったし 同じ境遇が多くてめっちゃ楽しいe-405気持ちになってるよぉ~e-420
本当d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)bです!!

☆ツキさんへ☆
 ツキさんは本好きなんだぁ~e-312
物は試しじゃないけど 前にまだ話題になる前友達の勧めで 病院の待っている時間の暇に耐えられなくて「世界の中心で愛を叫ぶ」を本のレンタルしてきて読んだんだけど 気がついたらたった1週間で読み終えるかなぁ?って思うくらいだったのに 一日で読んでしまってしまいに号泣しちゃってたときあるんだ・・・号泣できる本は読みたい気持マンマンだったりするんだけど 日ごろ読まないせいか 全然わかんなくてね・・・e-263
何か感動できた本とか知ってたら教えてくださぁいe-459
2006/09/14(木) 16:29 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
こんにちわー(*´Д`)b

私は、本は読むのスキで結構コバルト文庫ものから文芸春秋ものまでなんでも読んでるような節操のなさですが^^;
こういった本は読んだことないけど、そういうときあるなーって思ってしまいました(*´Д`)
2006/09/14(木) 16:01 | URL | ツキ #-[ 編集]
秋が近づいてきてるよねぇ。
九州も涼しくなってきたよ~。
長袖でもよさそうかなって感じでぇ秋物の洋服がほっしぃあゆりんです^^;

あゆりんも漫画ゎ読まないけどぉ
こういった系ゎ大好き!

喧嘩したときこそ、初心に戻れって感じなんだろうねぇ!でもぉ、昔ゎこうだったのにぃ今ゎ~って思ってしまうんだよねぇ。今ゎ~~じゃなくて素直に昔の気持ちを思い出すことなんだねぇ!
10年の月日ゎ長いけどぉ、クリスマスや誕生日のお祝いが一緒にできるのって10回って考えるとぉ少ないよねぇ。
今日と言う日ゎ絶対もう無いんだもんねぇ。1日1日大切に過ごしていかなきゃねぇ。
著作権って言葉よく聞くけどぉ
本の紹介をしてるから大丈夫なんじゃな~ぃかなぁ^^
あゆりんも紹介とかしちゃうし~^^;

「今日誕生日の人たち☆」の日記に、この前コメ返ししたんやけどぉ、ちゃんと送信できてなかったみたぃでぇ消えちゃってる~(´・ω・`)ショボーン
もぅ一回コメのこしてくるねぇ

2006/09/14(木) 14:08 | URL | あゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/84-db62afd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
