虫さされ??

ここでは、「虫さされ??」 に関する記事を紹介しています。
昨日はブログのお友達のあゆりんのところに遊びにいくと 
こうのとりグッズでざくろっという物を知りましたぁ
なでもぉ寝室の北側に絵などを飾ると良いというのを知り 
あゆりんと同じく絵をプリンターで速攻印刷
もぉ~あやったらなんでも真似しちゃいたくなる習性の生き物なのです
できたぁ~さぁ飾ろう
。。。っと・・・・・・家の方角がわからなぁい
こういう方角とかってしっかり確認したい綾は文房具箱をゴソゴソ出してきて
方位磁石発見
過去にも風水が少し気になって100均で買ってきてたのだ・・・
でも確かぁ。。
恥ずかしながらあの時、結局
方位磁石の読み方がわからなくて諦めてしまい
風水のこと自体頭から消し去ってたのだった
いやぁ~今回ばかりは執着しなきゃっと
パソコンで調べたらわかった
家は北枕だった(○・´艸`・)アラヤダ
すっきりした気持で頭の所に置くところがなかったので 貼り付けた
気がつくと綾必死になってた部屋中、のりとか定規とかマジックとかですっごいことになっているのに満足した綾は文具の中で昼寝(夕寝!?)しちゃってましたぁ

起きてo(*゚ω゚*)oびっくり慌てて夕ご飯支度開始
あれ?あれぇー
右手の小指と薬指の付け根が痛痒い...ヽ( ´_つ`)ノ ?
その後、夜眠れないくらいの痒みに襲われていました・・・。
そして今日
左手 右手
右手昨日よりすごい腫れ上がっちゃってるぅ見づらいけどヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
すっごい痒いよぉ
ずっと家にいたのに こんな時期にもう外は蚊が生きられるくらいの暑さでもないのに
蚊に食べられるなんてΣ(・`□・´●)ショ・・ションナ!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
・・なぁんか背中の腰辺りが痒いと思ったら
ここもだぁー“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
も、もっしかして。。まだ家に蚊は存在しているのかなぁ・・・
どうか家の姫と王子(猫)見つけて遊んでえじき殺してくれぇぃ
過去に家に入ってきたでっかいを猫は動くものにジャレテ遊んで
最後に殺してしまうんだけど このガも二匹のえじき
でも、口でくわえたりするもんだから 勇ちゃんなんて口から鼻の周りまで ガの粉?みたいなので白くしてた
今回も見つけてくれるといいけど・・・
まず今日綾は手と腰のカキカキに振り回されそうです

関連タグ : ざくろ,

コメント
この記事へのコメント
☆eriちゃんへ☆
きゃぁ~復活してたのねぇ~\(*T▽T*)/
さっそくeriちゃんとこ遊びに行こう~v-29v-355
 ざくろeriちゃんも気になってたんだねぇe-266
家のプリンターもよく調子悪くなるんだぁ~e-282
もっと丈夫でインクもなくなるの遅いといいのにねぇ~インクって結構するよねe-263
今100均に足せるインク売っているんだけど 気になってたんだぁ~e-284インクなくなったら足してみようe-464
 子宝草ねぇ~実は綾も育てるのにちょっと自信がなかったりe-351
へたってしまったらそれこそショックだよねe-263
手はもうだいぶ良くなってきたよぉ~e-320心配してくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪
 あとあと方位磁石やっぱりわかんないよねぇ~
なんかぁ針の赤色の付いたほうを北に合わせて見ると良いみたいe-330
さ~eriちゃんとこはハワイ情報盛りだくさんかなぁv-361楽しみぃe-343

☆ありりんへ☆
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・).:゚+。──ィ
あゆりん、いつもたくさんコメント(o´艸`)*【ァリガト】* すごくうれしぃよぉe-420
 綾も楽天で子宝草調べてたぁ~(ノ*´з`*)ノ~♪
なんか輸入のですっごい安いのあるけど気になってたぁ~( ´艸`)ムププ
普通にホームセンターとか花屋さんとかで手に入らないのかなぁ??
なかなか花屋さんとかって行かないよねぇ?!
いつか行ってなかったら ネットで買っちゃおっかなぁe-343
でも 育てられるかすっごい心配(・ω・A;)アセアセ
へたったら ショック大きいよね・・・きっとヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
 そうそぅ~手良くなってきたよぅ~・゚・(´∀`*)゚
心配してくれて(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.. ねぇo(≧▽≦o)o
2006/09/14(木) 07:50 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
綾チャ~ン、またまた登場だよ~ん^^;
私も、子宝草買おうと思ったんだ~。
育てるゎ大変だろうなって思うんだけどぉ、楽天サンに千円代で安く売ってたりするから欲しくなっちゃうんだ~。
でもぉ在庫切れだったりして・・・><
な~んヵいろいろ欲しくなっちゃうねぇ。
2006/09/12(火) 18:37 | URL | あゆりん #-[ 編集]
綾ちゃ~んe-463
思ったより早く復活したよ~i-87
指大丈夫i-198すごい痒そうだねっi-238
でも、あんまり掻いちゃダメだよi-41
ザクロね~i-189私も前に見てやろうと思ったけど、家のプリンター調子悪いから無理なんだよねi-229
そのうち旦那様に会社でプリントしてきてもらおうかな(笑)
でも、私も方角とか全然解んないし・・・方位磁石の見方も同じく解んないんだよね・・・i-229
子宝草もちょっと気になってたけど・・・。
私は植物を枯らしちゃうタイプだから(笑)
そんな事になったら、逆にバチがあたりそうだから
怖くて手をだせませんi-229
ザクロ効果あるといいねi-178i-189
2006/09/12(火) 18:14 | URL | eri #-[ 編集]
☆あいりちゃんへ☆
遊びにきてくれて☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚
   ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+

手が痒くて何も集中できないよぅ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
今日がピークになるといいなぁ・・・。
 早く治してタイピング早くならないかなぁ~( ´艸`)ムププ
別物か・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
2006/09/12(火) 16:46 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
綾ちゃん☆遊びにきました~!!

うわぁ~、すごい手腫れちゃってるね。かわいそう~!
まだまだ蚊はあなどれないね・・・。
はやく良くなりますように!
2006/09/12(火) 15:31 | URL | あいり #-[ 編集]
☆ベルちゃんへ☆
ベルちゃん家の猫ちゃんゴキちゃんと たわむれてたなんてーー(・ω・A;)アセアセ
猫って本当すごいわね・・・e-263
実家の猫はすずめを口にくわえて持ってきて勝ち誇った顔で外から帰ってきた時あったよーヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノe-452
   ベルちゃんも一緒にざくろ飾ろぉ~♪
そうそぅ~e-420子宝草e-420ぁゃもすっごいこないだから気になってたんだぁ~e-446可愛い??
ベルちゃんとこのへたっちゃってたなんて
Σ(゚д゚lll)ガーンー 水あげて栄養あげてもダメダメっぽしょう?
増やさなきゃね~♪
 ぁゃ植物育てるの苦手だから・・・危険かもぉヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

☆あゆりんへ☆
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
お金のかからないものはもぉ~すぐにでもやりたくて ほしくてたまらなくなっちゃうよね~♪
 関係ないけど無料のドクターラボのサンプルもらったりちゃっかり毎日いろいろ探し回ってたりするさぁ~( ´艸`)ムププ
次は、オレンジ系の寝具かぁ~♪
しょれいいかもぉ~e-343
ぁゃも次は何にしよ~っかなぁ~♪
子宝草ほしいんだけど これはお金がかかるから検討中だしぃ~ どうせなら子宝草せっかく増えるんだから食べられるとかだったら買うんだろうけどなぁ~e-440
ちと。。セコイか(○・´艸`・)アラヤダ
 虫刺され痒いよぉ~e-270
写真でもわかってもらえて、こんなにかゆいんよーーーって見てもらいたくて載せたのにイマイチっと思ってたから 嬉しい・゚・(´∀`*)゚どんなとこでも喜んでしまう綾ねぇヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
薬ぬりぬり攻撃して早く治すねぇ~!(゜-^*)/~
2006/09/12(火) 13:22 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
綾チャンも早速ザクロの絵飾ったんやねぇ。
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
即行動したくなるのゎ
あゆりんも一緒一緒(●ゝω・●)ノ♫♬
特に、あまりお金がかからないものゎ・・・ ( ̄▽ ̄;)アハハ…
次ゎ何しよぅかな~って思ぃながら布団のシーツを次買うならオレンジ系にしようって決めちゃった~^^;

綾チャン、方位磁石の見方分かんなかったんだ・・・ ( ̄▽ ̄;)アハハ…
綾タンったらカワィィ(/ω\*) キャッ

綾チャン、めっちゃ右手はれとるやん!すっごぃ分かるよぉ。
おもいっきし刺されたんやねぇ。
メッチャかゆそぅやも~ん。
かゆみ止めぬらなくっちゃねぇ。

2006/09/12(火) 12:55 | URL | あゆりん #-[ 編集]
虫刺されは辛いねぇ。。。
しかも指とか!!たまらん!!!
ネコちゃん、頑張って退治しちゃって♪
うちのネコも昔ゴキとたわむれてた。。。
ネコって恐ろしい・・・。
ざくろの絵を飾ったのね♪
あたしもしよーかなwww
もぅ枕元はお守りやら子宝グッズやらで
いっぱいよーー。
でも今朝ね、グッズのひとつである子宝草がね。。。へたってたのん!!
(il`・ω(il`・ω(il`・ω・´;)!!ガーン
2006/09/12(火) 12:22 | URL | ベル #-[ 編集]
☆なぁちゃんへ☆
きゃぁ~~コメント(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
e-420(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*e-420
プロポーズって大切だよねぇ~e-266
綾も付き合っているときから同棲だったから プロポーズなしだったの・・
こっちは一人でそろそろかなぁっとか なんて言葉で返事しようとかドキドキ♡ワクワクで考えてったゆーのに最低ー“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!e-445
なぁちゃんはちゃんとプロポーズもらうんだよぅe-415
ぞーーっと綾みたいに根に残るから(○・´艸`・)アラヤダ


☆ツキさんへ☆
でしょでしょ~(悲´・ω・`)ショボーンツキさんと共感できて少し楽になったよぉーヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
 (o´艸`)*【ァリガト】*
ツキさんの旦那さまもゲームにはまっていたときあったんだねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
家の旦那は今月スロット行けないからって
当てつけ?かよって!!(←綾三村)( ´艸`)ムププ
ってくらいやりまくりでしゃぁe-282 パソコン壊したくなっちゃったよぅ・・・e-330
でもぉ~ブログ見れなくなっちゃうから抑えて抑えてe-464
もう少し男子には記念日とかに敏感になってもらいたいものだわねぇ・・・e-445
2006/09/12(火) 12:14 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
こんにちわー^^

せっかくの結婚記念日だったのに、せめて外食くらい連れてってくれてもいいのにね><

私も旦那もネットゲーすごいはまってる時期があってやばかったけど(デート先がネカフェでゲームとか(A゚Д゚;)アセアセ)、結婚してからは旦那がゲームしてると『かまってー、かまってー』攻撃してますが、ダメなときは私も不貞寝します(*´ー`) フッ

でも、私が一人でやってる時はすごい邪魔してさせてくれないのにねー(;´Д`)ノヤレヤレ

旦那さまに、ゲームばっかりししてると、綾さんにげてっちゃうよーっていいたいです!ε=(。・д・。)

ほんと、人事とは思えず熱くなってしまってすいませんヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
2006/09/12(火) 12:01 | URL | ツキ #-[ 編集]
ブログ読ませて頂きました♪
なんか楽しそう!!
私も結婚したいなぁ・・・。
付き合って6年目なのに、プロポーズされる気配なし(ノ_<。)
あと2年待ってと言われているので、とりあえず待ってみます!
2006/09/12(火) 11:54 | URL | なぁー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/83-79c1d18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
