今日誕生日の人たち☆*。.:*:・':★;*。.:*:・'

ここでは、「今日誕生日の人たち☆*。.:*:・':★;*。.:*:・'」 に関する記事を紹介しています。
うぉ~~~孝今月は忙しいと言っていたので
結婚記念日ディナーを来月に決めたというのに仕事休みになった
喜んでいいのか もっと早く教えてほしかったのか複雑な感じ・・・。
まず昨日は朝から 
11月27日大好きなコブクロのコンサート
札幌であるのでチケット発売日の昨日朝10時から携帯でチケット売り場に電話
ぇえ~~全然繋がらないよぅっとコブクロの人気に驚きながらもかけまくり
あまりにも繋がらないので旦那も一緒にかけたり、
弟と母にも前の日から電話かけて予約入れるように連絡済みだったので
誰かは繋がるだろうと思いながらも1時間経過・・・
手には汗かいちゃうしでやっと綾が繋がった
綾の影響で家族までコブクロ好きに巻き込んだので 
母と弟彼女と親戚の鮎とで6枚予約入れる予定で繋がったことに浮かれてガイダンス聞き逃す綾
っと・・・喜んでいたのもつかの間
もう・・・完売したそうです・・・・・Σ(・`□・´●)ショ・・ションナ!!
ショックで旦那と言葉なくすことから一日が始まりました
ずっと・・今でもやりきれない思いでいっぱいな ひきずり綾
記念日はっというと・・・
旦那はコブクロチケット電話が終わるとパソコンゲームをなんと 
なんとだよーー
お昼を食べて12時くらいからずーーーっと20時くらいまでやり続け・・・
その間、綾は話しかけても集中しているから相手にしてくれないしで
掃除したり洗濯したりしてました
20時ご飯食べてお風呂入ったあとも0時まで旦那はゲーム・・・あんまりだよぅ・・・
結局 何も記念日らしいこともしないで綾はふて腐れて先に寝ちゃってました

そして~
今日は綾の知り合いの中で二人お誕生日です
一人は綾のブログにも遊びに来てくれた 
「東京での父」マスターのお誕生日
さっき電話して「オメデトウ」伝えると
連絡とれなくて5年以上もたっていたので覚えていたことに驚いて喜んでくれました
喜んでもらえるとこっちも嬉しくなっちゃうなぁ
綾のエサです
そしてもう一人は・・・
これも東京まで一緒に上京した3年付き合っていた元彼氏のお誕生日
迷ったけど、メールでオメデトウ伝えました
元彼と連絡取り合うのは違反かなぁ?
家の旦那は焼きもちも嫉妬もしないからよくわからなくて・・・
みんなはどうしている??
コメント
この記事へのコメント
v-363v-363あゆりーんv-363v-363
 あゆりんからのシークレットのメッセージ見つけたーーーv-354
「管理者ページトップ」にまずは新着記事載せるときとかに行くよね!?
そこの一番下に 新着プラグインの下に、管理者へのメッセージ欄が増えてて あゆりんからのメッセージが入ってたよぉ~きゃ~感動\(*T▽T*)/
でもシークレットでは返信できないみたいだからあゆりんのところで管理者だけに表示っていうところにチェックいれてメッセージ入れてみるねぇ~!!v-29
2006/09/15(金) 17:03 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
☆あゆりんへ☆
\(*T▽T*)/まだまだぁ~話は尽きないよぉ~ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
 わかるぅ~元彼とかにさぁ彼女できたとか聞いたら 何気にショックだよねぇ(・ω・A;)アセアセ
これから連絡とかどうしようとかさぁ~何かポツンって感じだよねぇ~なんだろぅね~この思いはヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
 夜の仕事!!
あゆりんもお水ちゃんだったって、あゆりんのブログで知ってたぁ~( ´艸`)ムププ
綾もお水だったよぉ~ヾ(´ё`*)
色々間、間に仕事はしたけど函館でお水3年、東京の歌舞伎町でお水3年やってたよぉ~(○・´艸`・)アラヤダ
でもぉエッチなお店は幸いパスしてここまでたどり着いた(*^m^*) ムフッ
 メッセやっとるよぉ~o(≧▽≦o)o!!!ぁゃはMSNだけどあゆりんは??きゃ~なんか嬉しくってワクワクe-420
コメントの確認なんだけど面倒くさいのは嫌いじゃないから 次の新しいコメントの時だけでも挑戦してみよ~っかなぁ~♪
なんでもやってみなきゃ特にパソコン関係は身に入らないしねぇe-284
2006/09/15(金) 16:30 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
綾チャーン。ヤバィ、話が尽きなぃよぉ
((´∀`))ケラケラ
まず最初に・・・
>「コメント承認の設定 」で承認後に表示するっていうのにせっていすればいいのかなぁ?

ウントねぇ、承認の設定にした場合ゎ、上にも書いてるように、綾チャンが承認後表示なんだけどぉ、これゎ皆からもらったコメント全て自分で承認してからになっちゃうよっ。
面倒クサガリ屋サンだったら微妙カモねぇぇ。

ハワィに連絡したんだねぇ!
物が物だけに直ぐにゎ諦めれないもんねぇ。
やっぱ電話代だけでも高くついたねぇ。
あゆりんも旦那に自分からかけると10分2000円!
でもぉ指定番号に登録してるから1000円だけどぉそれだも高すぎ~!だからほとんど旦那から電話してもらってるんだぁ^^;
008番?だと安く掛けれるみたぃでぇ・・・。旦那が1000円のプリペードカード買ってるんだけどぉ役40分クラィゎ話せてるんだぁ。この違いゎデカィからお得の方を選らばなきゃねぇ^^;
チョット、ずれたけどぉ、送料17000円ゎ・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!
逆切れしたくなるのも分かる!
忘れただけでなんでこんなになるんじゃ~って感じだよねぇ。

ウンウン、元彼とゎ言え、今でゎ大切な友達の1人なんだよねぇ。
でもぉ旦那にもそぅぃぅ人居たら悲しぃけどぉ。
ィャ、ムカツクカモ~~~(◎`ε´◎ )ブゥーー!
なんて自分勝手 ( ̄▽ ̄;)アハハ…

でもねぇ、この前その彼に彼女が出来そうカモって聞いたのねぇ!早く彼女作って幸せになって~って思うんだけどぉ、イザそういうこと聞くとぉ、なんヵ失恋した気分だったんだ~
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!  
幸せゎ願ってるけどぉ寂しいっていうのかなぁ・・・。アハハ
だからと言って好きとヵそんな気持ちまったくなぃのに・・^^;
自分でも不思議な感情だったプクク(* ̄m ̄)ククク 

綾チャンもO交じりのA型なんだねぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
類は類を呼ぶみたぃに、
A型ゎA型の友を呼ぶだねぇ。B型ゎB型の友を呼ぶ・・・
ホントだねぇ^^B型の周りにゎやっぱしB型多いんだねぇ!
それにしてもぉここまでB型が繋がってくるとぉなんだかビックリしちゃうねぇ!

綾チャン、夜の仕事復帰して仕事場で旦那サンと出会ったって書いてあったけどぉ、職場場ってお水??
そうだったらあゆりんもそうやけん同じだなぁって思ってさぁ^^;違ったらゴメンネェ m(_ _)m ペコリ

そぅそぅ、綾チャン、メッセとかしてる??
メッセとヵしてるなら簡単に話せるなって思って^^;
2006/09/15(金) 12:51 | URL | あゆりん #-[ 編集]
☆あゆりんへ☆
わーぃ\(*T▽T*)/
今日はいっぱいあゆりんと繋がってうれしぃよぉ~o(≧▽≦o)o
いっぱい(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.. (○゚ё゚)(゚ё゚○)ネー
チョット超(←チョウって古ぃ!?)うれしぃ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!
 そうだよねぇ~昔って家電だったよねぇ~わかるわかるぅ~ (*´∀`)
今でもかけまくってた元彼の実家の電話番号思い出したら覚えてたりねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘす。。。ストカーばりにかけてたかもぉ~(○・´艸`・)アラヤダ
ある意味元彼とはいえ旦那とかには理解できないかもしれないけど大切な友達の一人だよねぇe-464
なんかぁ連絡先わかっているだけでよかったりもする・・・電話いきなりかけて「現在使われておりません」なんてガイダンス聞いたら めっちゃ悲しくなっちゃうよねぇ~ あいつぅ~なんで教えてくれないのよぉ~(/□≦、)エーン!!って。
綾は自分の不注意で連絡取れなくなったから一人(悲´・ω・`)ショボーンだよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
なんとさぁ~携帯のありかがわからなくて旅行会社に電話してハワイのホテルにも聞いてもらったんだぁ・・・e-263
でもねぇ~見つかっても見つからなくても ハワイのホテルに問い合わせするだけで6000円、見つかった場合着払いで17000円って言われたの“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!忘れた自分が悪いのに あまりの高さに逆切れしてしもぉたよぉ~Σ(・`□・´●)ショ・・ションナ!!
悩んだ末捨てましたぁヾ(*ΦωΦ)ノ
 あゆりんも旦那様もA型同士なんだねぇ~e-266
ついでに綾も仲間にいれてぇ~e-317綾もA型なんだぁ~e-343これまたあゆりんと似てていっつもO型って言われるんよ~ 家は父がO型だからかなぁ~e-458
綾もぉ~O型かA型の友達しかいないなぁ~・・・。
B型って少ないんだよねぇ~e-119
でもでもe-284B型ってB型を呼ぶみたいなんだよねぇ~卍(゚ロ゚)ヒョオォォ!
まずねぇ旦那と出会う前初めてB型の男友達(B1)ができてぇ~彼氏もちょうど居なかったときだったから好き勝手に(←意味深?!!?)遊んでたんだけどそのB型の男友達の親友もB型(B2)でぇ 
いつも綾の親友のO子ちゃんとB1.2と4人で遊んだりしてた時期があったんだ~
その後、綾が夜の仕事復帰したから遊べなくなって 仕事場で旦那B3と出会い結婚したんだけど旦那の親友もB型(B4)でさぁ~e-263
だんだん意味わからなくなってきたね(゚◇゚oi)
でもまだつづくんだよぉ~(・ω・A;)アセアセ
次に母の再婚相手紹介されてさぁ~ その人もB型(B5)で~・・・
1年で一生分のB型と知り合ったかもぉ(^_^;)
 (*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
B型ってすぐ決めてくれたり 自己中に動いてくれるから合わせていたらいいから付き合いやすかったりするよねe-343
 プロポーズって絶対大事だよねぇ~
ずっと前38年間くらいだったかなぁ~連れ添った夫婦がテレビに出てて おばあちゃんの奥さんが一番の望みはなんですか?ってリポーターに聞かれて お父さんからプロポーズもないまま 愛の言葉も聞いたことがないから 一度でいいから聞きたいって言ってて のちに旦那様愛の言葉言うんだけど なにせ綾もプロポーズがぜん楽しみにしててなかったから気持ちがわかってしまって 気がついたら号泣してたよ~。
いくつになっても恋愛しているような気持ちで相手を想っていたいよねぇ~e-266

 あやもぉ~あゆりんとの話はつきないわぁ~
めっちゃあゆりん最高ーーe-420
楽しすぎるぅ~e-419
本当いい方法ないんかなぁ?
「コメント承認の設定 」で承認後に表示するっていうのにせっていすればいいのかなぁ?
綾も九州だったら あゆりんとこ遊びにブーンv-448e-282なのにぃ~e-460悔チィ~e-445
2006/09/14(木) 22:51 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
気にしなぃでぇぇ!
シークレットゎ何度か使ってるけどぉ、
送信事体ちゃんとできてなかったのかも。

ここの画面にも「管理者だけよめます」みたいなのも表示されてなかったから、綾の管理者画面の下の方にも、のってなぃはず ( ̄▽ ̄;)アハハ…

綾チャン、ハワィに携帯忘れてきちゃったの~(´・ω・`)ショボーン
なんヵ、ショックだねぇ。取りに行ける距離じゃなぃし、連絡して配達してもらおうとまでゎ・・・って感じだもんねぇ!
でもぉ、連絡先が分からなくなったのゎ悲しいねぇ。
私も、今も連絡取り合ってる元彼とゎ一時連絡が途絶えて、番号も分からんくなった時あったけどぉ付き合ってたころってまだ皆携帯とかじゃなく、持っててもPHSクラィだったけん、家電をあたり前のように知ってた時代だったから、家にかけたら又、連絡が復活したんだ~。今って、女友達と知り合っても携帯クラィしか知らなかったりするよねぇ!特に独身の子だと・・・!
あゆりんも綾チャンと一緒で別れた後も友達感覚で連絡取り合うことって多かったけど、結局ずっと続かなくて唯一続いてるのゎその彼だけって感じなんだ~!それこそ友達だ~って言えるような感じになっちゃってる^^
綾チャンが言うように、変な女友達より連絡が続く・・・!
旦那サン、典型的なB型なんだねぇ!
B型って言ったら、一般的にゎ自己中って言うけどぉ、遊んでて迷ったりしてもぉ物事をすぐ決めたりしてくれるからあゆりんゎ楽で好きなんだ~^^;
でもぉB型のお友達ゎ女の子1名だけなんだぁ!後ゎ皆A型ヵO型!付き合った人もA/Oしかいなかったしなぁ。
血液型同士もかたまってしまうものなんかなぁ^^;っていうヵ、キットA・Oが多いんだろうねぇ!
ちなみにあゆりんも旦那もAなんだぁ。
同じAってかなり微妙だ~!
変なところで似てたりするからねぇ。
意地の張り合いとヵ引かないところとか・・・。 ( ̄▽ ̄;)アハハ…
自分的にゎO型の男の人が一番あってたカモ^^;アハハ。
っていうってもぉあゆりんもA型ぽくなぃって言われるんだけどねぇ^^
おおざっぱなところがO型なのかなって^^A型やけどぉ母親がOやけんOよりなんかも~((´∀`))ケラケラ
でも、変なところで几帳面やったりするんやけどねぇ^^;
同棲前ゎ素敵なメールもらったんだねぇ!.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。
今ゎ完全に自分のものになって安心しちゃってるのかもねぇ。
つった魚にゎえさをやりさなぃって感じだよねぇ!
あゆりんも楽しみにプロポーズ待ってたんやけどぉ、何もなかった~。
してねぇ~って言い寄ったにぃ~。
結婚後に言ってもらってなぃよって言ったら、もう結婚したんやけんって・・・
(/ー ̄;)シクシク 
マジ、最悪~~~ってカンジ。
でもぉ正直、分かりやすく、ストレートに言ってもらわんと分からんちゃけどねぇ~。じゃなぃとプロポーズってことに気づかんかも^^;
あゆりんも私ってお手伝い??って思ったことあるある~。喧嘩したときに言ったけどねぇ^^;

あ~、綾チャンと話しよると楽し~い。
なんヵいい方法で簡単に話せるといいんやけどねぇ!




2006/09/14(木) 17:27 | URL | あゆりん #-[ 編集]
あゆりん手間かけちゃったね、でもコメントすっごいうれしいよぉ~
本当に(*・ω・)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー v-22
2006/09/14(木) 16:14 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
☆あゆりんへ☆
(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*コメント残らなかったんだぁ(x_x;)シュン
シークレットって綾もやったことないけど シークレット話しできないねぇ(・ω・A;)アセアセ
まぁ旦那さまにみられなきゃぁいいっか~(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
 あゆりん10年くらいの付き合いの人いるんやぁ~それまたすごいねー(ノ*´з`*)ノ~♪
e-77綾も17歳のころの彼氏と結婚する前までは連絡取り合ってたぁ~e-2子供生まれてお祝いあげたりなんかしちゃってさ~e-263
今は結婚式の次の日のハワイ旅行で携帯をハワイに忘れてきたばかりに 懐かしぃ電話番号一つもわからなくて連絡すらとれないけど・・・いいのか悪いのかって感じだよねe-330
こ~ゆ~付き合いって、へたな女友達より長いよねぇ~ヾ(´ё`*)
でもさぁ~昔のことって良いことの方が鮮明に覚えてたりして ふいに連絡したくなるときってあるよねぇ~これも情なのかね!?
 そうそーーe-284e-282
家の旦那も愛情表現まぁったくなっすぃーe-262
付き合う前に必死だったのか「綾が昼の仕事みつけて落ち着いたら一緒に暮らそう、、、大好きだよ」っていうメール一回限り それ以降「愛してる、好き」とかそんなん一回も聞いたことないよーv-406
結婚する前は愛してるって言葉入れて500文字くらいのプロポーズしてくれなきゃ結婚しないからねって冗談で言ってたんだけど それすらないしね・・・。
そしてぇ~家も同じ~「好きじゃなかったら一緒にいないよ」とかしか言わないのー\(*`∧´)/ ムッキー!!
本当あゆりんの旦那さまと似てるぅ~恐いくらいにてるねぇ~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
あゆりんと綾はタイプ似てるしねぇ~e-420福山様e-420
ちなみにぃ~家の旦那は・・・典型的なB型さん。
 男友達が旦那のいない家に遊びに来ていたら「でてけーー!!」くらいの男らしいくらいの勢い見せてほしぃよぉ~。
最近じゃァ愛されているのかダンダン気になってきたくらいだしヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
 ま、、まさかお手伝いさん扱い??ぎゃぁーーー
2006/09/14(木) 16:11 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
もぅ一回コメ書き直すぞ~。
この前ゎシークレットで送信したから失敗したのかも~! ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ウンウン、今ゎ友達って感じだねぇ。
17歳の時に半年しか付き合ってなかったけどぉ、それ以来も連絡しあってるから気づけば10年もたってる^^;でも、別れて遊んだのゎ3回クラィしかなぃけどぉ、ごくごくたま~にの電話ゃメールで繋がってるって感じなんだ~!

綾チャン、同棲中に元彼を家にあげたんだぁ.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
こういう話大好き(^┰^;)ゞテヘ テヘ
旦那と遭遇したのに「今度男友達家に入れるときは 前もって言ってね」って・・・!(||゚Д゚)ヒィィィ!
心が広い云々じゃないねぇぇ。!
旦那何も思わないのかねぇ!
さすがに、あゆりんの旦那ゎ出て行けっていうかも~!実際ゎ分からないけどねぇ^^;
でもぉあゆりんの旦那も綾チャンの旦那と似てるところ多いなぁ!
嫉妬や束縛ゎ一切なぃもん!
それなのに愛情表現までもなぃから寂しすぎ~ってなっちゃう。
中距離の時ゎ、好きじゃなければ会いにこんって言いよったけどぉ、そうじゃなくてぇ・・・って感じなんだよねぇ!
もうちょっとかまってよ~って感じじゃな~い??聞いてよ~みたぃな・・ねぇ^^





2006/09/14(木) 14:21 | URL | あゆりん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/12(火) 19:03 | | #[ 編集]
☆あゆりんへ☆
いつもコメントまめに残してくれて
本当(*・ω・)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー
ウレシ━━━(*・艸・*)━━━スギルゥ~!!
 本当最低な記念日になったよぅv-406
もぅあまり旦那には期待しないことにしたe-263
きっとぁゃ知らないところで期待しすぎてたから そぅとぉー悲しかったんよe-445
 次の日q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪って洗濯している自分もうけるけどヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
こいつーーまたすぐわすれるぞ~って誰かに見られててもわからないくらい ケロッとしてた ぶっふふヾ(▽^;)ゞ
 イープラス知らなかったわぁーー!
登録しようe-343次こそ絶対ゲットしてやるぅ~e-269e-271
教えてくれて e-398ありがとうe-398結構知らないことってあるなぁ~っとツクヅクe-317
 あゆりんも元彼とメールしたりしてるんだぁ~!
今は友達感覚?
綾は付き合ってた人とと友達感覚なのが多いんだぁ~。
旦那様にはやっぱり秘密にしといたほうがいいもんねv-396
 綾なんて過去にまだ旦那と付き合ってて同棲している家に もともと綾の一人暮らしの家だったのもあって、男友達が一人で遊びにきてさ~v-355
そういうときに限って孝は仕事18時までなのに 15時にいきなり帰ってきてv-405 汗ってさぁ~・・・。
結局 友達は帰って怒られるv-404と思ってたけど 何も言わないのよぉ~(・ω・A;)アセアセ
 「今度男友達家に入れるときは 前もって言ってね」くらいe-351
 本当に綾のこと想っているのかっと思ったくらい冷静すぎv-509
 あゆりんの旦那様は怒ってくれる?
あまり怒ったり焼いてくれないと 超Mになりそう( ´艸`)ムププ
2006/09/12(火) 13:42 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
コブクロのチケット残念だったねぇ。
人気があるのゎあっというまだよねぇ。
インターネットでチケットを販売してるHPでゎ、人気チケットほど抽選になっているらしんだけど、電話をかけてチケットをとるよりも、ゲットできる確立が上がるらしいよっ。

綾チャン、イープラスって知ってる?
いろいろと情報みれるよっ。
http://eplus.jp/sys/main.jsp

旦那サン、お休みになったんだねぇ。
もう少し早めに分かってると良かったねぇ。
それにしてもぉ記念日に1日中ゲームっていうのゎ寂しすぎるねぇ。。
前夜際をしててもぉ今日ゎ今日なのにねぇ。プチドラィブだけでも連れて行ってほしいよねぇ。

綾チャン、わたしも元彼とメールしてるよっ。
でもぉ、さすがに旦那ゎ知らなぃ。
でもぉ逆だったら嫌だけどねぇ^^;
綾チャンの旦那サンゎ知ってても何もいわないの~~!
過去にとらわれないっていうのかな・・・
綾チャンを信じてるんだろうねぇ。


2006/09/12(火) 13:15 | URL | あゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/82-6e2024fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
