おでん

ここでは、「おでん」 に関する記事を紹介しています。
昨日はパソコン漬けになっていると 旦那の会社の社長さんが
おでんの具材を大量に持ってきてくれました
セブンイレブン?!

二人じゃぁ~食べきれない量でし・・・
おでんは味が染みているほうがおいしぃ~よねぇ~
早速、旦那ちゃまが帰ってくる前に鍋に投入~
おいひひょ~♪

入りきんない・・・ギューギューに詰め込んじゃいました
っということで~昨日はおでん食べまくり♪
なんこつ入りつくねが美味しかったぁ

 emoji:e-420]今日はこれからのんちゃんが遊びにくるのでそろそろ用意まぁす!!
コメント
この記事へのコメント
☆momorinさんへ☆
(*^m^*) ムフッ美味しくおでん食べたよ~♪
でも、この量・・・ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
たくさん残ってしまって 遊びに来たのんちゃんにも食べてもらってちゃんと食べきったぁ!(゜-^*)/~
 ホタテも竹の子ちゃんも入ってたよーe-454
でも正直まだおでん・・・暑かったぁe-350

☆ベルちゃんへ☆
リンクさせてもらいまーすっと言いながら なかなかゆっくりできないままでいましたぁヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
 おでん美味しいよねぇ~e-266
でも、気がついたら旦那と二人汗かいちゃってよーe-330
美味しいからいいかぁ~ってねe-275
ベルちゃんはお友達とたこ焼きにしたのかなぁ?
おでんだったのかなぁ?
たこ焼きも食べたくなってきたぁ~!
たこ焼き粉に長いも入れる?
家は友達に聞いて長いも少しだけいれるようにしたら すごいフアフアに出来上がったんだぁe-284
食べること大好きな綾は食べ物の話し出したら止まらないわぁ~e-446

☆ツキさんへ☆
(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
記念日お祝い(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
綾もツキさんのブログ読んだりすると 自分だけじゃないんだぁ~って共感できて励みになっていますe-271
いつもありがとうございますe-319
 おでん美味しく食べましたよ~(*^m^*) ムフッ
もらい物だから気がついたら豪華になってたけど家で買ってきてするおでんは・・・好きなものしか入ってなくて 淋しいですよぅ~(○・´艸`・)アラヤダ
なんかセブンイレブンで扱っているおでんみたいなんだけど 体に悪くないかなぁ??ってもらっておいて生意気に気になってしまってたよぅ~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

☆あゆりんへ☆
そうそぅ~おでんって結構材料高くなるよね。
家で買ってきてするおでんは好きなものしか入ってなくて 
すっごい淋しいよぉー(・ω・A;)アセアセ
本当あゆりんが近くにいたら おっそわけできたのにぃe-343(*^m^*) ムフッe-343
でもさぁ~近所にお友達がいたら作りすぎたものとか持っていったりもらったりっていうのも 楽しいよねぇ~きっとe-420

2006/09/09(土) 21:51 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
うわ~、美味しそうv-376
写真のおでんの中にホタテみたいのが見えるんだけど、ホタテ?
あと竹の子巻きみたいのもあるよね?
豪華なおでんだ~v-376v-376
私も食べたいよ~☆今日はお友達ののんちゃんと
楽しめたかなv-363
2006/09/08(金) 20:54 | URL | momorin #-[ 編集]
おいしい季節がやってきたね~
いぃな~~おでんの具財!
あたしもホスィo((○´ω`○))oホスィ♪
明日、友達がきて
おでんにするかたこ焼きにするか
迷ってる最中です☆
2006/09/08(金) 17:56 | URL | ベル #-[ 編集]
いつも、コメントありがとうございますーヽ(´∀`* )ノ 
いつも、綾さんには励まされます( iдi ) ハウー

そういえば、綾さん結婚記念日おめでとうございますm(_ _)mペコリ
ディナーなんて、ちょっといつもと違うデートになりそうで、ウキウキですね(*´Д`)


しかし、話は変わりますがすごい豪華なおでんですねぇー(´¬`)私も食べたいv-238
2006/09/08(金) 17:51 | URL | ツキ #-[ 編集]
すっごぃ量やねぇぇ!
これ、自分で買うとかなり値段がするねぇ。量ゎ多いけどぉ、翌日も食べれるし、超ラッキーだねぇ。
私ゎ義母ヵらのおすそ分けの時しヵおでん食べなぃんだ~。
具材を買ってたら結構高くなるしねぇ
( ̄▽ ̄;)アハハ…
綾チャン家が近かったらぁ
もらいに行くのに~~~。
「ちょうだぃ」ってねぇ^^;
2006/09/08(金) 13:31 | URL | あゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/80-425e4510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
