結婚記念日

ここでは、「結婚記念日」 に関する記事を紹介しています。
きゃは~
9月10日は結婚記念日一周年
一年前に結婚式を挙げたホテルから
9.10結婚記念日

ディナーの招待券が届きました
早速口実になるかなぁ?
おでかけのお洋服を買いにショッピング
の~んびり でも思いっきり服見たいので・・・淋しいっと思いつつも一人でお出かけ~
っと・・・お友達の のんちゃんから電話
のんちゃんとは昔、綾は少しの間だったけど一緒にボーダフォンで働いているときからのお友達
のんちゃんから許可があったので紹介しちゃってまぁ~す
のんちゃん
のんでーす♪

2つ年下なんだけど 
「あやちゃぁん、あやちゃ~ん」って懐っこくしてくれて妹がほしかった綾は
のんちゃんったら、も~めっちゃっきゃっわいぃ~って・・・
気がつくと 自分の歳も忘れてはしゃいじゃってる私
ブログしてるんよ~って言うと 
「今日は友達と遊んだって載せてくれるのぉ~?」って
可愛くてねぇ~ のんちゃんも載せちゃうよ~って冗談で言ったらいいよーって写真撮らせてくれたんだぁ~
綾本人はお顔登場していないのに・・・
シューちゃんもびっくり
おっきぃ~


ところで・・・・
服は、、、
久しぶりにのんちゃんと会えて 
まずはデパートの喫茶店で彼氏のお話
旦那の話募っていたせいか 
気がつくとずいぶん話しに夢中になっちゃってて・・・
旦那帰ってくるぅ~って 慌てて服選んで 彼氏と会うまで
まだ時間あるのんちゃんは家に寄ってくれて写真撮ったり
また話ししたりで・・・大切なお友達と会っている時間はあーっという間だねぇ~
一緒に旦那の帰り待っててくれたんだけど 
結局のんちゃん帰った20時過ぎに仕事を終えやっと帰ってきた。
今日は簡単にできるジンギスカンにしちゃった
みんなは友達と遊んだりしてるかなぁ?
綾は一人高校時代からの親友がいるんだけど 
一緒に住んでいたときとかもあったんだけど 
なかなか遊んだりできなくて淋しかったりもするんだぁ。
なんとよくある話なんだけど旦那の友達と綾のその親友がお付き合いしてて
只今同棲中
早く結婚式にお呼ばれしたわぁ
友達も多かったのに私が東京行ってた時間とか 
結婚ラッシュとか 
携帯変えたりとかで気がつくと デパートも一人が当たり前になってた
切なっヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
高校生時代の後輩もたくさんいたけども
みんな妹みたいで可愛かったけど 後輩としか見ていない分・・・
街で会って顔見ても思い出せなかったりごめんねだけど
でも、のんちゃんは その分働いてからの年下初めてのお友達で
逆に綾だったら、年上の友達とかって気を使っていやだなぁ~って感じちゃって苦手だから
そういう思いをのんちゃんにはさせたくないっと思いながらも
・・・気がつくと我を忘れて一緒になってはしゃいじゃっているんだけど
なんでも「あやちゃーん」って来てくれることは本当にうれしぃ
っと、ブログ書きながらもツクヅク感じてしまっている今日の綾でした
ιоνё....+。゜φ(ゝω・`○)+。゜

関連タグ : 結婚記念日,

コメント
この記事へのコメント
☆のんちゃんへ☆
ブログさっそく見てくれてたんだねぇ・゚・(´∀`*)゚
☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚
 明日綾も楽しみにしているよ~ん(ノ*´з`*)ノ~♪
焼肉バイキングいいねぇ♪
お腹空かせておかなきゃぁ~(*^m^*) ムフッ
またのんちゃんとのブログ日記更新しゅるからねぇ (*´∀`)
楽しみにしてくれて綾もうれしいよ~☆彡
そして、のんちゃんもブロガーさんになってなってぇ~o(≧▽≦o)o♪

☆ベルちゃんへ☆
一周年祝ってくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪
まだまだ1年かぁ~って気持ちもするけど 9月10日は付き合った日だから
4年一緒にいるんだぁ~ιоνё....+。゜φ(ゝω・`○)+。゜
無事3年目の浮気もなきゅてよかったよかったv-10 
気付いてないだけだったら切ないよねぇ~(・ω・A;)アセアセ
 お友達大切だよね(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
綾も今はも~少なくなっちゃってねぇ・・・
でもこうしてブログ始めて淋しいって気持はなくなったv-22
ベルちゃんもお友達だよぉ~e-266
そだ!ベルちゃんのブログリンクさせてもらうねぇ~(*^m^*) ムフッe-312

☆あゆりん☆
あゆりんたち夫婦はChristmasパーティーに招待されたんだぁ~e-266
結婚して初めてのクリスマスだしロマンチックでいいなぁ~e-328
式場いくと 結婚式当日のことまた思い出したりしてそれだけでもなんだか気持が嬉しくはずんじゃったりしゅるのかなぁv-361v-363
 服はねぇ~ほしいのはいっぱいあったんだけど大人チックなパンツスーツに上はアクセサリーとかが栄えるシャツにしたんだけど ど~も・・・何かが違う・・・e-263
もう一回、明日服見に行ってくるよぅ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
 そっか~あゆりん地元のお友達と会うのもなかなか距離が邪魔だもんねe-350
綾も一人で家にいることのほうが 本当多いなぁ~暇すぎちゃうよねぇ~e-327e-330
パートでもしてお友達になれなくても息抜きできるくらいの時間ほしいよぉ~e-420
2006/09/07(木) 10:44 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
記念日もぅすぐだねぇ。
式場ヵらも招待状が届いたんやねぇ。
ディナーとヵパーティーとヵ行く機械なぃけん
こういうのってすっごぃ嬉しくなるよねぇ。私達の場合ゎクリスマスパーチーの招待だったんだ~。その年に挙げた人達が参加できるんだったけどぉ、式場ゎ9月オープンしてパーチー12月・・・。3ヵ月チョィしヵたってなぃのにすっごぃ人数でビックリしたぁ。でもぉ3ヵ月間の間で挙げた人達だけだから少ないほうなのかもなぁって思いながらバクバク食べまくってた^^:

洋服買ったんやねぇぇ。
どんな格好していくん??
プリチー系ヵなぁぁ。。。
それともお姉チックに決めるのヵなぁ。。
楽しみだねぇぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お友達も、写真OKしてくれたんやねぇ。私も最初ゎ顔だししてたけどぉ
直ぐ辞めちゃった~。。
なんヵ恥ずかしくなってさぁ((´∀`))ケラ
また登場してみようかしらっ。。。
プクク(* ̄m ̄)ククク 

年下の子でも、なついてくれると嬉しいよねぇ。私も年下の子と遊んでたけどぉ、その子ゎ地元に帰っちゃったし、私も引っ越しちゃったから会えなくなったんだぁ。
だヵら今ゎこっちでバィトした時に引っ越した人3つ上の子と仲良ししてる^^
地元の友達も唯一着てくれるのゎ1人だし・・・(´・ω・`)ショボーン
まぁ他の人達ゎ結婚してるからしょうがないっか~って思いながらも着てほしいのが本音なんだけどねぇ^^:
でも、こっちでできた友達も最近再婚したし、今もパート続けてるし忙しいから中々遊べなくて、ほとんど家で1人でいることが多い~~。。
友達おらん人みたぃに・・・。
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!


2006/09/06(水) 15:25 | URL | あゆりん #-[ 編集]
1周年おめでとぅ♪
式場からのプレゼントステキすぎ(≧▽≦)
いぃなぁ、うちらがやった式場なんも
くれんかったぁぁぁ。
けど、どっか外食した覚えはあるな♪
お友達大切よね、結婚してから余計身にしみるよ~~。あたし少ないから(o゚c_,゚o)アヒャ
2006/09/06(水) 14:01 | URL | ベル #-[ 編集]
おはよ~(^O^)/かなり早起きしちゃったね☆早起きしてみてるよ★のんの名前みた瞬間あ!o(゚ぺ)○☆アッ!ぁぁぁ!!!!って思ったよ◎
そしてノンもブログやりたいなぁ…(*'-^)-☆って感じた。また早く買い物行こうね~次は八日に遊ぶもんね◎またブログ書いてくれるんだよね?たのしみだなぁ~ヽ('ー`)ノ~また話に夢中になりそうだねっっなんか食べに行きたい! 焼肉バイキングにするかぁ~笑!!おっ!またすこし寝ます。まだ早いからね。おやすみぃ~。。。夢見なきゃぁねっっ!!マックの夢にすっかなぁ~なんちゃって…おやすみ(-.-)y-~~~
2006/09/06(水) 06:27 | URL | のんだよ~ #-[ 編集]
☆eriちゃんへ☆
かわいぃ~服ゲット・・・e-263
慌ててて・・・(ばかりだヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ )
普段着っぽいのしか買えなかったぁv-408
でも久しぶりの服ゲットだったから ほしいものだらけで楽しかったよぉ~♪
その分ほしぃ~欲に振り回されてたけどねぇe-350
 結婚記念「おめでとう」言われたの初!!
   すっごいうれしぃよぉ~e-446
☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚
(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

 のんちゃんねぇ~本当めんこいんだぁ~v-352
綾も登場しようか思ったりもするんけど やっぱり恥ずかしくてーーーe-263
(*^m^*) ムフッ
いつかいきなり バーンって登場したらごめんねヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノくくく。
綾もeriちゃん登場密かに・・・密かに・・・
期待しちゃってたりするんよー( ´艸`)ムププ
これからも通います(*^m^*) ムフッ
2006/09/06(水) 00:34 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
今日は楽しい1日だったんだねi-237
可愛い服GETできたかな~i-198i-21
お友達可愛いねぇ~i-84と、言うか美人さんi-198
綾ちゃんのお顔がみょ~に見たくなってしまったよi-278
いつか登場するかも・・・と密かに期待しつつ、これからも遊びにきます(笑)
それより、結婚記念日  今月の10日だったんだねぇi-178
私、その日はまだハワイで帰ってきてないからi-195すこし早いけど
i-1891周年おめでとうi-189」を
言わせてねi-236
楽しいディナーになるといいねi-228
友達ねぇ・・・私は浅く広くより、深く狭く派なんだけど(笑)
その少ない友達も、もうほとんど結婚して子供がいるから、なかなか遊べなくなっちゃってね~i-229
たまにしか遊んでないなぁ・・・。
帰ってきたら久しぶりに連絡してみようっとi-189
2006/09/06(水) 00:07 | URL | eri #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/78-42c50c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
