韓国ドラマ

ここでは、「韓国ドラマ」 に関する記事を紹介しています。
今日は朝のうちに家事を済ませ ずーーっと韓国ドラマに夢中になってしまってましたぁ~
冬のソナタなど有名なものはあまり見てないし 
韓国ドラマって・・・
っと全然興味なかったのですが 
天国の階段」を初めてテレビの放送で見てから 
純粋で素直な物語に心打たれて感動を覚えてしまったのです
その後「星に願いを」を見て 
ストーリー的には主人公に意地悪する役のキャラが強すぎて
イラッとすることのほうが多いドラマでしたが最後は優しい気持になれたり・・・
夏の香り」このドラマは朝の8時半から放送されていたのですが 
ちょうど子宮外妊娠していたころ放送されてて
病室のベッドでも頭に入らないくらいの時もあったけど見ていたので
とても印象的なドラマです。
主人公のソン・イェジンさんは「私の頭の中の消しゴム」でも感動をもらうくらい可愛らしく演じていましたよぅ
で!!
今回は「ウェディング
今15時からテレビで放送されているんだけど 週末放送されないしとかで
も~早くみたぁーーーい綾は我慢できずに・・・最終話まで見ちゃいました
リュ・シウォンさんとチャン・ナラさんなどが出演しているのですが
リュさん・・・
好みではなかったので初めはナラさんがキュートでかわいぃ~ってくらいで見てたのですが
最後には、リュさんの優しい眼差しに釘付けになっていました
そして、もどかしい二人のやり取りや父親の温かさに胸打たれやっぱり号泣な綾
みんなも何かいいドラマとかあったら教えてくださいねぇ(ノ*´з`*)ノ~♪
今日は旦那が早くて 
スロット行きたいみたいだけど今月きついから一人で行ってって言ったら 
したら行かないってふて腐れ気味で
パソコンでゲームしたいってうっるっさいのでここまでにしなきゃ
あーぁ・・・賭け事はやめてほしいよ・・・本当に・・・
節約がバカバカしくなっちゃうよ

関連タグ : 韓国ドラマ, ウェディング,

コメント
この記事へのコメント
☆鮎美へ☆(*^m^*) ムフッ(*^m^*) ムフッ
鮎~ブログ見ててくれてたんだねぇ~(o>▽<)o
なんかすっごいはずかしぃ~気もするけどコメントまで残してくれてめちっちゃうれしぃ~
☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚ 鮎♪
 電話での鮎のアドバイス実行したんだけど一人では気を使ったのかなぁ?(良く考えてΣ(゚д`*;)アッ,アハァ?)
行かなかったよぅ・・・(/□≦、)エーン!!
でも、大丈夫!!
このまま辞めてほしぃからがんばるよぉーヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
鮎、携帯から観覧してくれているんだよね?!
アクセス料高くついちゃうから綾のブログあまり気にしちゃダメだからね☆彡
節約節約!!
そのぶん あいかちゃんにヘアピンの一つでも
スペシャル。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。の買ってあげてね(ノ*´з`*)ノ~♪
でも、本当嬉しいよヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
 いつも☆(>ω・)アリガ㌧♪

☆eriちゃんへ☆
そうなんだよねぇ~(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
綾も韓国って・・・ど~も見る気がうせるというか・・・そそられなかったんだけど 見だしたら止まらなかったヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
けどeriちゃん海外ドラマ11本も毎月見てるんだーe-451
普通に計算して11時間だよね?!!
きゃーいいなぁ~e-266
ドラマってさ~共感したり感動したり色々な感情芽生えるけど 共に素直な感情の表現の仕方とか こういうときは・・・とか身になることって結構多いよねぇe-420
海外ドラマも綾興味津々だからまずは「エイリアス」早く見なきゃ~e-284(*^m^*) ムフッ
 eriちゃんの旦那さまもパチンコ昔はしたんだぁ・・・
e-77結婚がきっかけで貯金に協力してやめるなんて すっごい素敵e-420いいなぁ~e-241
綾も少しづつでも辞めてもらえるように地味にがんばっていくよぅ~e-263
ギャンブル貯金してたらかなり貯まりそう(・ω・A;)アセアセ

☆ベルちゃんへ☆
遊びにきてくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪
(*゜∇゜*)(*。_。*)(*゜∇゜*)(*。_。*)ウンウン♪
韓国ドラマ機会があったら見てみて~♪
まずは・・・「私の頭の中の消しゴム」(映画)とか見てみて合うようだったら ドラマも結構楽しめるよんe-266
ベルちゃんはお仕事しているんだねe-420
いいなぁ~綾も仕事したいしたい!!
真剣に仕事、パート程度でいいから探し始めているんだぁ・・・e-317
家にずっといるより 外に出ることも充実できていることって気がつくと多いよね。
 休みの日は映画とかドラマよりも 
自分の時間充実させてパワーつけてがんばってねe-418

☆あゆりんへ☆
本当だよぅ~一人でギャンブル行かないのは
良く思って、
一人で遊ぶのは気が引ける・・・
悪く思って、
綾が一緒じゃないと財布ないから思う存分遊べない・・・
どっちなのかはわからないけど もう少し節約に協力してくれたらいいなぁ~って思っちゃうよヾ(*ΦωΦ)ノ
ふて腐れてもこっちも面白くないしねヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
でも、辞めてもらえるようにがんばるんだぁー\(*`∧´)/ ムッキー!!
応援してねん♪
旦那のお小遣いは・・・e-263
あればあるだけ使う症で・・・・e-440
次回載せるのでまた見てちょんe-466
2006/09/05(火) 21:11 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
私ゎ韓国ドラマゎ見ないなら見ないで平気なんだけどぉ、見だしたらはまっちゃうんだ~。最近も朝あったるのを見てた^^;
旦那サンゎ綾チャンと一緒にパチンコに行きたぃんだねぇ^^;1人でもよさそぅなのにねぇ^^節約してるのに賭け事ゎ意味なくなってしまぅよねぇ(/ー ̄;)シクシク 
するなら、お小遣いの中でするのが一番だねぇ。
2006/09/05(火) 18:22 | URL | あゆりん #-[ 編集]
韓国ドラマはちゃんと見たことなぃ~
たま~~~に土曜昼間にやってるのを
ちら~~~~っと見た程度☆
チェジウが出てたな
映画もあんまりみたことなぃけど
おもしろぃなら見てみよーかな♪
って普段は仕事で見れないのがつらーーい
2006/09/05(火) 15:55 | URL | ベル #-[ 編集]
韓国ドラマね~i-84
私も、日本のドラマや海外ドラマは好きだけど
どうも韓国ドラマだけは見たい・・・と燃えないんだよねi-175
きっと見出したらハマルんだろうけどねi-229
でも、今は海外ドラマ(アメリカのね!)だけで
1週間に11本も見てるからi-201もう いっぱい×2なんだよねi-229
こっちが落ち着いたら韓国ドラマに手出してみようなかi-236
綾ちゃんの旦那様はギャンブルやるんだね~i-5
うちの旦那様も、昔は毎日のようにパチンコ行ってたけど、結婚を意識しだして毎月2人で貯金を始めてからは
ぴたりと行かなくなったな~i-84
まぁ、毎月給料日にソッコーでパチンコできないぐらい
貯金のお金を、私が回収してたってのもあるんだけどねi-278
その頃から知ってる社長には「eriちゃん闇金の取り立てみたいだよね・・・」って言われてたし(笑)
2006/09/05(火) 02:47 | URL | eri #-[ 編集]
鮎美デス☆
コメントするのはお初だね。
やっぱりスロ 一人では行かなかったかぁ(;_;) 残念・゚・(>_<)・゚・ また案考えようねd (>◇< )
2006/09/04(月) 23:58 | URL | 鮎美 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/77-c3dcac2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
