号泣しちゃいました・・・。

ここでは、「号泣しちゃいました・・・。」 に関する記事を紹介しています。
昨日深夜番組の「くるくるドカン新しい波を探して」っという番組を
何気なく旦那と見ていたらの話しなんだけど 
みんなは見たかなぁ
読んだ人の9割が涙した話! 
「 鏡の法則 」
っという本のことで 本当に泣けるのか?検証で 
だんだんお腹も目立ってきた妊婦さんのジャガー横田さんに その本を読んでもらったのが放送されていました
横田さんはすごく感動していたので 
綾もほしくてたまらなくなり
まずは
ネットで検索してみたところ結構詳しく載っていて 
ストーリーひとつ読み終えた綾は久しぶりにすごく号泣しちゃっていました・・・。
最初はふ~ん・・・って怪しい目で読んでしまっていた綾ですが 
読み終えるとすごくいいお話だったので時間がある時読んでみてください
「 鏡の法則 」


関連タグ : 鏡の法則,

コメント
この記事へのコメント
☆あゆりん☆
\(*T▽T*)/いつも前のぶんも見てくれてコメント残してくれて(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
忘れられてなくてよかったぁ~っと思いつつもすごくうれしぃ~よぉ~・゚・(´∀`*)゚
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)bあゆりん♪
あゆりんもポロポロ涙しちゃったんだぁ~e-446
いい話しだよねぇe-266
本はこのお話だけのことについて書いてあるのかなぁ~?っと
思ったら立ち読みしてからじゃなきゃなぁ~って
なかなか買えずにいたんだぁ~・・・e-263
今年の綾の秋は読書の秋になるのかなぁ(*^m^*) ムフッ
なかなか何か機会とかないと本ってあまり読まないからなぁ~・・・。
感じ苦手だしe-351
あゆりんも何かオススメとかあったら教えてねんe-343
2006/09/05(火) 20:14 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
テレビゎ見てなヵったけん
クリックして見てみたらぁ
結構前に読んだことがあるやつだった~。
PCをあつかってたときに、たどり着いたんだ~。私も泣いたのを覚えてる!
ポロポロ涙流しながら読んでた^^;
2006/09/05(火) 18:30 | URL | あゆりん #-[ 編集]
☆eriちゃん☆
本当こうのとりキティちゃん届くのが楽しみだよぅ~e-266
eriちゃんとおっそe-343おっそe-343(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
eriちゃんハワイ出発ダンダン近づいてきたね~e-416
その前に届くといいねぇe-420
 本ねぇ~綾も最近全然読んでなくて何か感動系の本はないのか探してたんだぁ~
もともとあまり本とか漫画とか読まないけど 秋になる今頃むっしょぅ~に読みたくなる性質の綾ださぁ~(*^m^*) ムフッ
eriちゃんもなんかオススメの本とか発見したら教えてねe-465
2006/09/04(月) 17:17 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
へ~この本良さそうだねi-189
読書の秋だし、落ち着いたら読んで見たいなぁ~i-228
で、こうのとりキティGET出来たんだねi-204i-237
間に合って良かったi-184
なんせ、あんな時間のコメントだったからさぁ(笑)
これでお揃いでGETできたねi-236
次は・・・お揃いでご懐妊i-178な~んて
なったら、マジ嬉しいねi-189
私も「送料節約型・郵便?」の方で頼んだよi-199
まだ届いてないけど、前にもそれで頼んだ事あるから
きちんと届くと思うよi-184
楽しみだねi-237
2006/09/03(日) 23:47 | URL | eri #-[ 編集]
さっき、読んだよ。。。
うゎ~ん、案の定号泣しちゃった~v-406
ちょうど旦那さんが外出して行ったから、
泣き顔は見られないで済んだけど、
人生で起こる出来事に教えられるものがあったよ!
2006/09/03(日) 15:52 | URL | momorin #-[ 編集]
☆momorinさん☆
「くるくるドカン」綾は昨日初めてみたんだぁ~(○・´艸`・)アラヤダ
昨日は哀川翔さんが出てたよん(ノ*´з`*)ノ~♪
そうそ~綾も最近感動とか全然してなくって涙が溜まっていたのかなぁ?
っすごくなけましたよぉd(*⌒▽⌒*)bヨカッター!
時間のある時覗いてみてくださいね~♪
きっと損はないはずですよん(*^m^*) ムフッ
2006/09/03(日) 15:33 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
くるくるドカンて掟ポルシェさん出てたTVだよね?
昨日の放送は見なかったけど、
私もこの本↑読んでみたいな~!!
最近、感動の涙を忘れつつあるから是非是非!!
読書の秋だし~ヽ(^o^)丿
後で、クリックして見てみるね(*^_^*)
2006/09/03(日) 14:39 | URL | momorin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/76-4289f716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
