9月だね~

ここでは、「9月だね~」 に関する記事を紹介しています。
おっはよー
今日は綾の住む街は朝から気持ち良いくらいの晴天
昨日は旦那ちゃまの給料日
そして今日は支払日、買出し日 
やっと貧弱な冷蔵庫が活気付く日
昨日リセットも終わり(・・・っと思ってたが
半身浴しよ~っとお湯をためていると 
いつもお風呂の湯気で暖かくなる浴槽のふたの上の、場所の取り合いをする
勇ちゃんとシューちゃん
今日は勇ちゃんがまだお湯溜まる前からじんとちゃった様子
ここに落ちたら恐いにゃん

猫なりにマイナスイオン感じちゃってるのかなぁ。
一緒に洗ってあげようとすると聞いたこともないような泣き声だして逃げ回るくせに ここだけはお気に入り場所のようです。


さぁ~ママも入りますよぅ~
ん?ママ太ったにゃんか?

きゃ~勇ちゃんエッチぃ~

お風呂の外ではシューちゃんが泣いてるからドアを開けてあげると
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
見つけたにゃん

ママァ~ここに居たにゃんかぁ~
ぼくも入るにゃんよぅーー
入りたいよぅ

なぁ~にそんなに騒いでるにゃんかぁ?
きゃきゃきゃ、今日は私が先だったにゃん
シューはあっちいてて
シューはこないで・・・

結局、、、
お風呂に入れずにいじけたシューは猫トイレの砂を荒らして 
お風呂マットを砂だらけにしてた
ささやかな抵抗のちゅもり・・・
おかげで綾は足が砂まみれ

ではでは、今日は朝から目覚ましテレビの占いで
おひつじ座1位
単純な綾は朝からルンルン
さ~掃除してお出かけしてきまーす
 その前にみんなのところへ遊びにいくんだけどねぇ~
コメント
この記事へのコメント
☆eriちゃん☆
きゃ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
今ブログ確認しててコメント残す前に 楽天に飛びついちゃってきたよぅ~v-29
\(^▽^\)(/^▽^)/ヤッターー♪
遅れちゃった分諦めてたけど ゲット!!できたよぉ~v-10
(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*eriちゃんは郵便配達にしたぁ??
綾は郵便にしたんだけど もう届いたかなぁ??
楽しみ~e-343ちなみに、綾も420円のにしたよぉ~e-446
一緒にジンクス更新できるといいねぇ~e-266
 
2006/09/03(日) 11:12 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
今日もネコタン達、絶好調に可愛いねi-233
ってか、こうのとりキティの話だけど、私が買ったヤツは
「こうのとりキティ 根付ピンク」ってヤツの400円のだよi-199ビーズとかは付いてなくてヒモっぽいのi-199
綾ちゃんはこれのビーズ付いてるストラップのヤツがほしいのかなi-198
今、値段確認しに見にいったら、ピンクだったらどっちも
あと少しあったよi-184
両方、カゴじゃなくて、こうのとりがクチバシにキティくわえてるヤツねi-236
また入荷したんじゃないi-198
もし品切れだったら、入荷お知らせメール頼んどけば
次に入荷した時、連絡くるからソッコーで頼めばGETできるよi-178
でも、とりあえずあと少しあるみたいだから、チェックしてみて~i-84
・・・って、私もまたこんな時間にコメントしたって、明日にはもう品切れかも(苦笑)ゴメンi-229
2006/09/02(土) 03:30 | URL | eri #-[ 編集]
☆ツキさんへ☆
 よかったぁ~o(≧▽≦o)o!!
ツキさんどうしているかなぁ?まさかe-451
旦那さまの体調なかなか良くならなくて 参ちゃっているんじゃないかなぁ?っとか思ったりだったから 仲良くゲーム楽しんでたなんて 本当よかったぁv-10
心境知れて、うれしくて何よりだよぅ~v-221
だから これからもマイペースにブログも赤ちゃんも待ってさぁ仲良くしてこうねぇe-446
 そうそぅ~赤ちゃんは??ねぇ。。。
できてなかったと思いたいけど 確かに陽性反応は薄かったけど出ていたから流れてしまったのかなぁ??
以前にね医師に、育ちの良い悪いに関係なく妊娠していない限り絶対陽性にはならないから 基礎体温を測定していない限り気がつかず流れてしまっていることって少なくないっていうのを聞いたことがあるんだぁ・・・。
でも!でも・・・やっぱり悲しいけど、ツキさんが言ってくれた言葉すごく実感できたんよぅ~・・・子宮外妊娠ではなくてよかったぁe-445
ありがとうツキさんe-465
 仕事始めるときツキさんもやっぱり同じこと考えたんですねぇ~
家にいつこと!まさしく・・・e-263
飽きてきちゃって何かしたいなぁって・・・。
でも 赤ちゃん作らないの?って面接で聞かれて、
ほしぃんですよ~って言っちゃうと面接おっことされちゃうですよねe-350
 ツキさん仕事始めて何か自分にとって良いっと感じたことありますかぁ?
絶対家にいるだけでは感じられないことって多いですよね・・・きっと・・・。
あ~求人広告雑誌買ってこよう・・・e-284

☆ベルさん☆
…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
あゆりんとこから遊びに来てくれたんですねぇ~e-266
うれしぃよぅ~\(*T▽T*)/
(*^m^*) ムフッ ベルさんの実家にも猫ちゃんいるんだぁ~e-266
家の実家にもまたまた猫ちゃん2匹いるんだけど忘れているのか覚えていててくれたのか わからない反応が意地らしくてかわいぃ~んですよねぇ~e-328
思い出してほしくて 気がつくと。。しつこくかまってしまい嫌われるしまつな綾なのですがe-263
ベルさんの実家にも「シュー」がいるんですねぇe-420
家のシューは シュークリームが大好きだからシューなんだよe-446e-343
 よぉしぃe-458
綾もベルさんとこに遊びにいこ~v-29
2006/09/01(金) 23:54 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
あゆりんとこから
★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆
してきますたベルと申します。
ネコめっちゃかわいぃぃ♪
うちの実家にも2匹おってそのうちの1匹は
シューといぅ名前デス(*´ェ`*)ポッw
同じ(*゚Д゚)/ダー゚+。
ってことでコメント残しちゃった♪
また遊びにきます☆
2006/09/01(金) 15:45 | URL | ベル #-[ 編集]
こんにちわーヽ(´∀`* )ノ 

最近、旦那と一緒にゲームして遊んでてブログがお留守になてるヒトです(ノД`)スイマセン

すごい前の話題ですが、赤ちゃんできてなかった(?)のですね(´・ω・`)
でも、子宮外妊娠じゃなくてよかったです!
だって、綾さんは普通に妊娠できるってことが証明されたんだもんv-398
これからも、旦那様と気長に赤ちゃんを待ちましょう(*`д´)b OK!

それから、バトンもらってたんですねーーv-405
私も初めてのバトンです!
明日、バイトなので開いてる時間に書いてみようと思います^^

そうそう、綾さんがバトンで書いてたお仕事のことですが、私も1回妊娠したあといつ子供できちゃうかわからないのに『しごと始めてすぐにできちゃったどーしよー』とか、考えましたが、その時はその時、赤ちゃんを優先して仕事を辞めるのもアリだと思うし、仕事場の人と相談して解決してもいいとおもいますよ(n'∀')η
ずっと、家にばっかり居るのも飽きてきちゃいますしね(笑)

2006/09/01(金) 14:51 | URL | ツキ #-[ 編集]
☆あゆりん☆
お買い物リスト書いてたらこんな時間になってしも~たぁ~ヾ(▽^;)ゞ
急がねば・・・e-330
そうそぅ~家も銀行振込みにしているんだけど駐車場が狭くても~イラッとしちゃうよねぇ~e-440
大量買出し一人で行くんだよぅe-271
車に積め降ろしが大変e-451
でも旦那ちゃまと行くと必要のないものまで 値段も見ないでぼんぼんかごに入れてくるからe-452
マイペースに一人で行くんだぁ~e-420
冬は車に積んだまま旦那が帰ってきたら降ろしてもらえるんだけど 今時期は何度も車と家の往復e-445
しかもね~家は2階だからただでさえ大変なのに筋肉痛になっちゃうことも多いよぅe-263
意外にも力持ちな私・・・e-351
2006/09/01(金) 12:33 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
綾チャンのとこゎ月末が給料日なんだねぇ。
ぃっぱぃ買出ししなくっちゃねっ。
支払ぃに行くのゎ大変だねぇ。
我が家ゎほとんど引き落としやけん、
銀行受付に行くことゎ通帳繰越グラィ^^;
25日以降~月頭までゎ多いよねぇ。
駐車場待ちばかりだもん!
大量の買出しゎ1人で行きよるん?
1人やったらかなり重くなるけん大変やねぇ。
猫チャンゎやっぱり暖かいところが好きなんやねぇ。マィナスィオン感じたヵな!
勇チャンゎご機嫌だったろうねぇ。
その反対でシューチャンゎご満悦だねぇ。
シューチャンなりの反発をしたんだろぅねぇ。
それゎそれでメッチャかわぃぃねっ。

2006/09/01(金) 12:23 | URL | あゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/75-66ff87f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
