初めてのバトン!?

ここでは、「初めてのバトン!?」 に関する記事を紹介しています。
ジャーン
ブログ始めてまだまだわからないことだらけなのですが
バトンがブログで知り合った綾の大切なお友達の一人のmomorinさんから届きました
 色々バトンのこと調べたりしたんだけど ちゃんとできるか不安
でもmomorinさんの気持がとっても嬉しかったので 初挑戦しまっしゅ

最初にバトンを回す人を5人あげてください
はーい えと、えと、、
あゆりん
くぅさん
ツキさん
eriちゃん
もし良かったら時間がある時にやってみてねぇ
勝手にバトンしちゃって((8-(。>ω<)ノ...Sorry...ヽ(>ω<。)-8))



このバトンを回してくれた人の他者紹介をする
紹介してくれたのは、
* 赤ちゃんお~いで☆日記 *momorinさん
一緒に赤ちゃんを待ち望んでいるmomorinさんは、
いつも温かいコメントを残してくれて 
綾はひとーり、あったかぁーい気持ちにさせてもらっています
いつもありがとうmomorinさん

お名前は
「 あやの 」です。

おいくつですか
「 27歳 」1979.4.15です。

ご職業は
「 専業主婦 」です。

趣味は
「 料理(好き程度ですが
映画鑑賞(最近ブログに熱中で全然見れてないけど
孝観察(いつも興味津々」です。

好きな異性のタイプは
「 歌が上手くてぇ~、笑うと目が垂れちゃってぇ~
明るすぎてドジでおっちょこちょいの私をハイハイって包み込むくらいの包容力がある人だ~れだ!?

特技は
なんだろぅ・・・?料理!!といえるようになりたい」

なにか資格は
「 自動車免許、珠算1級、英検4級、洋裁なんとか・・・ 」

何か悩みはありますか
「 赤ちゃんちゃんとできるかなぁ? 」
「 黙って家にいないで 働きに出ようかなぁ・・・でも赤ちゃんできたらどうしよぅ・・・ 」

好きな食べ物&嫌いな食べ物は
「 生魚意外、メロン
魚の刺身、なすび、らっきょう、ハヤシライス克服に日々悩む・・・ 」

あなたの愛する人に一言
「 いつも支えられてばかりの私ですが 
あなたが困っているとき。
弱っているとき。
傍で支えたいと思っています。 
そして、喜びも一緒に感じて生きたいから 
辛いときだけもいい私を思い出してね。
旦那ちゃま、家族、私の周りのみんなへ 」

バトンを回す人を紹介してください
あゆりん
明日ゎ明日の風が福♪
あゆりんは、ブログ作って一番初めにできた大切なお友達一緒に赤ちゃん待ち望む方です!
毎日明るく過ごしていることが伝わってきてパワーもらったり 
ニコニコしながらブログ拝見しちゃってます!
時折、切なさが見えたり とっても素直な可愛い人だなぁって綾は思っています

くぅさん
ゆず@猫
くぅさんは、とっても猫ちゃんを愛している方で飼い猫ちゃんたちのナカナカ難しいショットがいっぱい見られるブログです、 綾は「かわいぃ~」の連発でいつも拝見させてもらっています常々。。。飼われている猫ちゃんは幸せだなぁ~っと思っている私

ツキさん
ツキの妊娠までの道のり(・・・するのかは神のみぞ知る(´-`)
ツキさんは、働きながらも家のこともしっかりとこなす素敵な奥様ツキさんもいつも前向きに赤ちゃん待ちをしている一人です! ツキさんとは前から知り合いだったかのように共感できることが多くて親近感いっぱい感じてしまっている私です

eriちゃん
新米奥様? ただ今、子作り作戦進行中!!
eriちゃんは、同じ道内ということもあり境遇する部分が多くてそれだけで嬉しくなってしまっている私
eriちゃんも赤ちゃん待ちの一人です!
旦那さまをはじめ旦那さまに関わる方たちとの付き合いも疎かにしないとってもできた奥様だなぁって関心しちゃってます
来月ハワイ旅行に行くようなので今からお土産話を勝手に楽しみにしちゃっている私


あゆりん、くぅさん、ツキさん、eriちゃん、
自分のこと少しでもわかってもらうためのバトン(?)だと思うんだけど、
勝手にバトンまわしちゃって負担になっちゃってたらごめんね
無理にまわさなくても全然OKだから気にしないでね


これからも仲良くしてくださいの巻

関連タグ : バトン,

コメント
この記事へのコメント
☆eriちゃん☆
いっぱいコメントありがとぅe-266
こうのとりキティ早速昨日楽天でゲットしようと探しにいったんだけど ほしいのはストラップで籠に入っているのじゃないピンクがほしいのに 在庫なしになっちゃってたのぅe-259
eriちゃんお700円のストラップ??
あー見たらほしくてたまらなくなっちゃってるよぅ・・・e-350
普通にストラップ売っているお土産屋さんとかでは置いているわけないよねぇ~e-263
探しに行こうか迷ってしまうe-455

 バトンは綾もイマイチよくわからなかったんだけど なんか「ブロガーからブロガーへ質問を出していくみたいでいくつかのお題を、バトンのように相手に渡し。 渡した方は、 渡した相手の返答で、その人となりを知る事が出来るのでネットでしか繋がりが無く、顔 を見知った事の無い相手だと想像力も相まって、楽しいと想像できます。」
 って検索すると書いてあったよぅe-284
もちろん誰にも回さないで質問に答えるだけでもいいみたいだよんe-343
ただ質問のお題e-4は コピペするか自分で打つしかないみたいe-75
でも、全然謝ることないよぅ~結構時間もかかっちゃった綾だから見てくれただけでうれしぃし気にしないでねe-348e-266
綾のバトンで発見があったんだねぇ~!
eriちゃん先輩だったんだぁ~e-312
キャーあらためましてヨロシクですe-466


☆あゆりん☆
(*^m^*) ムフッ バトン受け取ってくれてありがとうe-446
正直やってみたけど これでいいのかなぁ・・・ってちょっと不安だったりもしたから 安心したe-420
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
あゆりんのバトンの回答見るが楽しみ~e-465
ブログだけでは見えないところってあるもんねぇe-317
 そうそぅ~綾は歌が上手な人にコロっとついてっちゃうe-263
旦那も歌が上手ではなかったら きっとただのお店の客ぐらいにしか思ってなくて見落としてたと思う・・・っと言い切れるくらいe-330
きっと聴いているときの綾ってv-343e-349e-349v-343こんなんなっちゃってるんだろぅなぁ~v-363
あゆりんとこ遊びにいこ~v-30
2006/09/01(金) 08:05 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
バトンお受けしました~。
人のバトン見ると、ブログでゎ見えない部分が見えたりするから楽しいんだよねぇ。
綾チャン・・・資格凄いねぇ!
私もいっぱぃとっておけばよかったなぁ。今からでも遅くなぃだろうけどぉ、
勉強キラーィヵら辞めとく^^;
歌が上手い人が好きなんだねぇ。
上手い人の歌を聞いてるとぉ、
ボーット聞き入ってしまわなぃ??
自分が音痴やけん聞いてるだけで満足してしまぅ~~^^;

でゎでゎ、バトンやってみるヵらねぇ。
2006/08/31(木) 18:11 | URL | あゆりん #-[ 編集]
綾ちゃ~んi-240
バトンって所をポチッとしても、なんか文字バケしてて
全然なんて書いてるかわかんないのi-204i-218
なんでだろう・・・私がMacだからかなぁi-195i-198
できないよぉ・・・i-241ゴメンネi-181
って言うか、さっき綾ちゃんの「おいくつですか?」って所見て気付いたんだけど、私と綾ちゃんって、学年は1つ違うみたいi-84
私も1979年生まれだけど、早生まれだから学年は私の方が1コ上なんだね~i-199
って、そんな事はどうでもいいんだけどさぁi-229
2006/08/31(木) 16:46 | URL | eri #-[ 編集]
綾ちゃん~e-463
こうのとりキティはGETできたかな~i-198
ってゆ~か、バトン・・・聞いた事あるけど、いったいどうやればいいんだか、全く解んないバカな私・・・i-238
とりあえず、このバトンって所ポチッとすればいいのかなi-198
わかんないけど、とりあえずやってみるよi-203
出来なかったらゴメンね(笑)
しかも、他に回す人いないんだけど・・・i-229
それでもいいのかなi-198
綾ちゃんぐらいしか・・・・って綾ちゃんから回ってきたのかi-278(笑)
とりあえず頑張ってみるよe-271

2006/08/31(木) 16:33 | URL | eri #-[ 編集]
☆momorinさん☆
ううん~e-446
ありがとうなんて全然だよぅ~e-266
こちらこそありがとうだよぅe-454
momorinさんも旦那さまに興味津々だったんだねぇ~e-349
ストーカーって momorinさんかわいぃ~e-420
旦那さまもきっと願ったり叶ったりだったんだよ~e-272
今は良い意味で空気みたいな・・・かぁ~e-349
理想的だなぁ~e-328
綾にもそんなときくるかなぁ??(*^m^*) ムフッ
もう旦那ウォッチング暦4年目に突入だよぅ~そろそろかなぁふふふe-464
2006/08/31(木) 15:54 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
バトン、やってくれてありがとう!
趣味=旦那さん観察!
おもしろい~v-411WWW
実は新婚当初の私も旦那さんの全てに興味津々で、
旦那さんにストーカーと呼ばれてたよ!WWW
今?ぜ~ん、ぜ~ん興味ない!カナ・・・
お互いが空気みたい存在になったから!(良い意味でね)
バトン、本当にありがとうね☆
2006/08/31(木) 13:59 | URL | momorin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/74-4ca546c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
