24時間テレビ・・・

ここでは、「24時間テレビ・・・」 に関する記事を紹介しています。
色々みんなには綾の想像妊娠(?)に巻き込んでしまい お騒がせしちゃって すいませんでしたぁ
その後、
子宮外妊娠で子宮内容清掃手術、
左卵管摘出手術後二回目の生理が順調にと言うのも変ですが 
一回目の生理より腹痛 腰重も厳しくなく生理3日目に突入しています。
ただちょっと量が多くて、血が苦手な綾はトイレに行くと
顔を青白くしてクラクラ、フラフラ状態です
前に、旦那ちゃまの妹が献血大好きみたいで付き合って綾も二回目だし調子に乗って400ml.献血した時のこと・・・
200も採らないうちに視界が狭くなり。。
中断 
その後動けなくなり1時間ベッドで横にさせられてた経験が・・・
そんな時なぜか綾は
「トイレに行きたいんですけどーーー」っとモウロウとしながら連発していたらしい
ナサケナぃワァ・・・でも思い出すと笑っちゃう


みんなはどんな週末送ってたかなぁ??
綾は、24時間テレビずーーっと寝ないで見てやるぅ~
なんて小学生ばりに気合入れたぐらいにして 
茶の間に旦那ちゃまとせっせと布団敷いてテレビに釘付けだった
数時間後。。。
案の定ビール飲みすぎてしまっていた綾は動くテレビ画面の手助けもあり酔いすぎて 具合が悪いピークに
アンガールズなんてどぉーでもよくなってた
そんな訳で夜は更けました・・・。
次の日、弟からこんなメールが届きました!
20060828092353.jpg

「欧米かっ
タカ&トシ最近綾がはまっている芸人ちゃま
札幌に来ていたようで弟はちゃっかり見に行ってきたんだって~
どうせならムービーが見たかったと文句言うどしょもない姉

24時間テレビみなちゃまは見てたかなぁ??
ベッキーの動物救命のシーンが綾はすごく感動してましたぁ
思わず家のニャンちゃんたちをギューっとしたくなっちゃったぁ・・っと
060827_1853~01.jpg

ちゃっかり 旦那ちゃまをコヨナク愛しているシューちゃんは・・・
綾の隣で旦那にべったり甘えてワタクシノ孝を占領してました・・・。
よくも堂々と綾の隣でラブラブぶりを見せ付けやがって こんちっきしょぅ

わーー昨日更新してなかったからってこんなに長くなっちゃったぁ・・・
 
長々と付き合ってくれてありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
☆eriちゃん☆
週末忙しく過ごしてたんだねv-410
お疲れ様v-300
コメント遅れたなんて全然気にしないでぇv-345
時間のある時 気の向くままに遊びにきてくれたら それだけで綾はじゅーーぶんうれしいよーv-343v-290v-343
 eriちゃんも来月から 子作り解禁だねv-344
仲間が増える綾もすっごいワクワクしちゃってるよ~ぉe-446
よーしぃ!一緒に頑張ろうねv-434
そして、お互い「オメデトウ」連発しよっv-511v-411㋧!!(*^m^*) ムフッ
想像妊娠ってリセットがくると残酷だけど なんだかんだ一緒に語り合っていこうねぇv-363
 シューちゃんナデナデしに遊びにおいでーe-465(笑)
動物は癒されるけど 赤ちゃんできたときの悩みの種にもなるからねぇ・・。
だからって捨てたり 預けたり 飼っていることに後悔とかは全然ないけど 正直大変そう・・・って思っちゃうよe-263
その分、癒してもらわなきゃねぇ~e-420


☆momorinさん☆
momorinさんも血管細いんだねe-260
実は綾もなんだぁe-444
でも、採血は一回でクリアできるんだけど 点滴は酷いよぅ・・・左に4回、右に3回 看護師さん2人 さいごにゃー婦長がぶっさしてくれて入ったんだぁ・・・。
手術後 腕が青あざだらけで最悪だったよぅe-259
なかなか入らない人には 本当苦痛だよね注射e-263
 24時間テレビのダンス甲子園綾も見た見た!!
担当司会といい「元気が出るテレビ」思い出したぁー!!momorinさんもかなぁ??(*^m^*) ムフッ
 猫ちゃんかわいぃ~って言われると 我が子が言われたかのような気分でうれしぃよぉ~
e-349
ありがとうe-420
2006/08/29(火) 11:35 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
私も人が怪我してるとこの血を見るのは苦手~v-430
私ね~血管が細くて採決の都度、1回では採れないの!
今までの最高記録、左腕3回、右腕1回、
計4回失敗されて看護士交替して5回目で
やっと血、採れたことあったよ!
その時はさすがに痛くて涙ポロリでしたv-406
24時間TV見たり見なかったりだったけど、
ベッキーちゃんのとこは見なかった~
ダンス甲子園見て思わず懐かしかったv-352
にゃんこちゃん、旦那さんのお腹の上で気持ちよさそうに
寝てる顔がたまらなく、かわい~ねe-251
2006/08/28(月) 21:41 | URL | momorin #-[ 編集]
綾ちゃ~んi-201
コメント遅くなってゴメi-204i-240
土日と忙しくしてて、パソコンひらけなかったのぉi-238
そっか~今回はリセットしちゃったんだねi-241
残念だったねi-195でも、まだ子作り解禁したばっかりだし、まだまだこれからだよねi-236
子作りしてるからには、毎月期待しちゃうものだけど、
子作り期間も楽しく過ごしたいものだよねi-228
また今周期も頑張ろうi-199i-236
私も、ついに来月から子作り解禁だよぉ~i-237
楽しみだし、ワクワク・ドキドキだよi-176
私も、間違いなく毎月「想像妊娠i-274」状態になるだろうから、毎月付き合ってねi-278(笑)
ってか、シューちゃんマジ可愛いi-213
なんであんなに毛がフカフカなのぉi-204i-175
すごい触りたい衝動にかられるんですけどi-237
やっぱ、ペットは可愛いし癒してくれるよねi-260
私も、ペットほしくなってきちゃった・・・・けど、
今はます、人間の子供かi-199(笑)
2006/08/28(月) 15:21 | URL | eri #-[ 編集]
☆あゆりん☆
今日は朝から洗濯機回しながら パソコンの前の常連になっちゃってる綾だよぅ~v-356
うんうん、綾は生理も含めて 怪我の血もオドオド状態になっちまうだーe-350
血止まるのぅ~?って思いすぎると どんどん止まらない感じになるしね・・・(^_^;)
冷静を装っているあゆりんがかわいぃ・・・
綾は一人でテンパリすぎて 何回も何回もバンソウコ貼り貼り繰り返して 気がつけばバンソウコのゴミだらけにしてるくらいだよヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ こんなんで大丈夫なのかさぁ・・・アハハ(((;・_・)ゞ
その後。。。献血ムリーe-351
この間献血のバスがスーパーの前にいたんだけど 逃げるようにして帰ってきたよぅe-452
本当あの献血が好きな人の気がしれないわよぅ・・・e-441
でも、献血するとついでに血液の健康診断(?)的なものもしてもらえるから 少しは自分にとってもいいことかもe-454ケド、もう嫌や・・・v-356
 あゆりんも あの猫ちゃんの見てたんだねーe-257
飼い主さんになってくれる人の心情がとっても心打たれたよねぇ~ずっと気になってたんだなぁってさぁ!
ああいう獣医さんがもっともっと増えるといいよねv-354
2006/08/28(月) 13:12 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
生理痛ゎ激しくなぃみたぃで良かったねぇ。(●ゝω・●)ノ♫♬
生理チャンの出血量が多いのも焦っちゃうんだねぇ。。。
私ゎ生理ゎ大丈夫なんだけど、(ぁ、あんましひどくなぃんだった・・ww)怪我して血が止まらないとめっちゃ焦ってしまう。。このままとまらないんじゃねーのかって程マィナス思考前回ww
そんな焦りぶりを人様にゎ見せれなぃから心で思ってるんだけどねぇ。

献血好きな人って居るよねぇ。
どんなとこが好きなのか分かんないけどぉ偉いなぁっ思う
綾チャンも献血経験したことあるんだねぇ。偉いじゃ~ん。
でも2度目ゎやっちゃったんだねぇ。
実ゎ私もそういうのがあるんじゃなぃかって怖くてできなぃ・・・。
献血したぃ気持ちゎ山々あるんだけど、自分の体の事を考えるとぉ、そんな余裕がなくて・・・逃げちゃってるww
その後も献血行きよるん?
やっぱ怖ぃものがあるよねぇ??それとも平気??

ベッキーの動物救急みてた~。
どぅなるかと思ったけどぉ、最後ゎ飼い主サンも見つかった良かったよねぇ。
最初に助けた人だったねぇ。
その瞬間も感動しちゃってた^^;



2006/08/28(月) 12:46 | URL | あゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/72-3e48a8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
