産婦人科②

ここでは、「産婦人科②」 に関する記事を紹介しています。
んーーこの一週間、茶褐色のものが出たり出なかったり・・・
量は気がついてパンティー取り替えたら止まる程度で少ないんだけど 昨日は少し多かったので 朝から気になって初めての産婦人科から2週間後まであと4日・・・
悩んで悩んで病院へ電話して相談してみた。
「気になるようでしたら 診せにきてください」と
今日は旦那が仕事に車乗って行っているので 歩いて行くのもだるくて「では 明日以降行きます」、
「今日こられないですか?」っと焦って言われたので 
なんだか早く診てもらわなきゃ危険と感じ
速攻、孝に電話してタクシーで行こうとも思ったけど19時までの病院には間に合うようなので帰りを待ってた。
それまで ネットで調べてみたり どんどん不安になってきちゃって
 孝が帰ってきて 病院へ向かう車の中で
「流産だったらどうしよう」って耐えられないくらいの不安から言葉に出してしまったら「しょうがないべや」っと一言・・・。
なんて冷たい人なんだ
 内診結果、やっぱりまだ子宮の中には何も見えなくて そこで初めて子宮外妊娠という言葉が現実的に耳に入ってきた・・。
一週間分の止血剤(アドナ、ダクチル)もらって帰ってきた。

関連タグ : 産婦人科,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/7-c539fc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
