ただいまぁ~\(*T▽T*)/

ここでは、「ただいまぁ~\(*T▽T*)/」 に関する記事を紹介しています。
昨日の夜無事に我が家に帰ってきましたぁ
2日間家をあけていたので猫ちゃんたちの心配と・・・
悪臭が漂っているのでは・・・っとオソル、おそる家の中へ
予想より全然きれい
でも、でも...
060823_0831~01.jpg

メス猫の勇ちゃんが、赤ちゃんほしい病(発情期)になっちゃってました・・。
なぜか発情期になると家の中のコンセントの線まみれになる勇ちゃん

060823_0834~01.jpg

あ~ぁ~、避妊手術しなきゃなぁ~っと毎回思うのですがねぇ・・・
あまりにも泣き喚くので可哀想な気もするのですが 
昨日なんてひたすらほっといたら・・・
パソコンのところで何かしているので覗くと
こんなんなちゃってました
060822_2133~02.jpg

060822_2134~01.jpg

ヘッドフォン着用です・・・
どうやって付けてきたのかお気に入りのようです~


さてさて・・・
今回は実家へ帰っている間もブログが気になって気になって仕方がなかったです。
携帯でチェックしたもののコメントなど上手くできないままで結局諦めていたのですが 
 ナント!!ナント
ここのブログにも少し載せていましたが 
過去に上京していた時にお世話になったマスターからコメントが
イキナリ入ってて 嬉しくって興奮しましたぁ
実家では両親にいいだけ甘えてきちゃいました
実家には私が昔拾ってきた猫ちゃんたちが2匹いて 
1匹はもう16年くらいの長寿猫のミーちゃん
もう一匹は10年くらい中長寿のラブ

ラブ
060822_0845~01.jpg

ミーちゃんは一日寝ていることのほうが多くて写真撮ってこられなかったことが心残り
すんごーーいオデブちゃんなんだ~家の猫たち・・・


さぁ~本題です
高温期・・・今日で15日目だよーーー
実家でも基礎体温はちゃんと測ってたんだぁ~!
今日の朝も37.1度だったので 朝一番で尿検査!!

じゃぁーん!!
060823_0842~01.jpg

見えるかなぁ~?!
線がうーーーーーっすらでてるのぉー
まだまだ生理遅れて1日目だからかなぁ?
いっきに不安になってしまい 喜びたくても身動きできない状態・・・
どうか今度こそ元気な子がちゃんと子宮で育ってくれますようにと・・みんなも応援してください・・・
っとゆ~か・・・
今ブログチェックしたら 全然線見えてないねぇ~
ふふふ・・・
コメント
この記事へのコメント
☆あゆりん☆
あゆり~ん(^-^*)ただいまぁ~\(*T▽T*)/
そう~綾は猫が大好き~でも昔は犬がほしかったんだ~あの散歩とかしたくてね~e-454
猫ちゃん拾ってきたときも 「お嫁に行くときに一緒に連れて行く」って約束して許してもらったんだぁe-446でも、約束守るところか そ~なったら家に猫が4匹にもなるし(^_^;)・・・
((8-(。>ω<)ノ...Sorry...ヽ(>ω<。)-8))母よ・・・
 子作りちゃっかり開始しちゃってたの~e-349e-349
でも排卵日とか何も計算してなかったから ちょっと意外でまだまだ不安だよぅ・・・。
一週間後くらいにまた検査したら UPするね~♪



☆momorinさん☆
momorinさんただいまぁ~:・(*>▽<*)ゞ・:
 検査薬真っ白にしか見えないよね~e-351本当にうーーーっすらしか線見えないから ちゃんと出たらまた乗せるよーv-91
赤ちゃんいるのかなぁ~・・・
一緒にドキドキしてくれてありがとうーe-349
不安いっぱいだけど期待もいっぱいで・・・
順調にいくように願ってくれてありがとうございます!



☆eriちゃん☆
eriちゃんただいまぁ~(*^m^*) ムフッ
 本当全然UPでは妊娠反応がみえないね~e-350
でもまだ生理遅れて1日目の昨日だから 早とちりな綾っというのもあるけどねe-351へへへ・・・。
また検査したら載せるね~v-91
そして妊娠菌送れるといいなぁ~e-446
一緒に念送ってくれてありがとうv-352大切に大切にキャッチしますv-351
2006/08/24(木) 07:50 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
綾ちゃんお帰り~i-237
楽しんできたみたいで良かったわi-175
ネコちゃん達も元気で一安心だねi-225
・・・ってi-204陽性うっすら出たのi-204i-198i-237
写真をじーっと見つめてみたけど、やっぱこれだと見えにくいねi-201残念i-238
また近々検査したらぜひ見せてねi-189
もしかしたら、もしかしての解禁即効妊娠i-274してるのかな~i-233
そうであるように、私もいっぱい「妊娠しててね~念」を
送っておくね(・・・怖いって!?笑)
ワクワク・ドキドキだねi-176
2006/08/23(水) 22:23 | URL | eri #-[ 編集]
綾ちゃん、おかえりなさ~いv-410
お休みはゆっくり出来たかな~(*^_^*)
検査薬、陽性に反応しつつあるのかな!?
写真だと真っ白に見えてしまうんだけど、
赤ちゃん、居るのかね~v-361
私もドキドキしてきたよ!
綾ちゃんのお腹の中に赤ちゃん居て、
順調に育ってているといいな!祈ってます☆
2006/08/23(水) 18:21 | URL | momorin #-[ 編集]
(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪
実家でエンジョィできたみたぃだねぇ。
いっぱぃ甘えれたみたぃだし・・・。
実家にも猫チャンが居るんだねぇ。
綾チャンが拾ってきた猫チャンなんだねぇ。
綾チャンゎ猫好きなんだねっ。
私も子供の頃、動物かいた~ぃってよく言ってたけど面倒みなくなるから駄目駄目づくしだったなぁ。だヵら幼馴染の犬を散歩してたなぁ^^;今ゎいまで、旦那が家の中で買う動物ゎ駄目っていうし・・・ヤレヤレだよ ( ̄▽ ̄;)アハハ…

.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
綾チャン、早速子作り開始してたのねぇ。
高温期15日目なのねぇ!
高温期としてゎ最高だねぇ。
UPの写真でゎちょっと見えなくて残念だけど、また検査して時ゎハッキリわかるかもねぇ。その時もまた見せてねぇ。
2006/08/23(水) 13:05 | URL | あゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/68-2596b9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
