お盆休み

ここでは、「お盆休み」 に関する記事を紹介しています。
あ~更新おそくなちゃったぁ
 夕方旦那ちゃまが帰ってきて なんと急に明日から23日まで
少し遅いお盆休みもらってきました
 っということで・・・
5,6時間かけてこれから 弟のところへ行ってきまぁ~す!!
父と母の所へは おばあちゃんも居るので夜中に着くと迷惑なので
弟のところに甘えちゃいます
 ただ・・・猫ちゃんが心配・・・お留守番大丈夫かなぁ??
今までは弟が近くにいたから エサだけ与えにきてもらっていたけど その弟も今は居ないし・・・
 2日だけ楽しんで行ってきま~す!!
コメント
この記事へのコメント
☆ツキさん☆
 こんにちは~!
やっとブログにたどり着けましたぁ~e-446
 ツキさんは今日からお休みなんですねぇ~e-420
ゆっくり体休めてくださいねe-343
 コメント遅いなんてそんなことこうして遊びにきてくれるだけでも すっごい、すんごーい嬉しくているので気使わないでくださいねe-446
綾も 本当支えられていますよぉ~e-454e-454
ありがとうございますツキさんe-257

 高額医療ツキさんとこは何も手続きなかったんですね~!
いいなぁ~e-266
 早く出てほしいーo(≧▽≦o)o
辛かった分少し自分のへそくり作戦ですよ~
がはは~e-420
2006/08/23(水) 10:16 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
☆あゆりん☆
 ただいまぁ~!!
あゆりんのコメント携帯でチェックしてたよ~(^-^*)
ありがとうe-454
色々携帯でコメント残そうとやってたんだけど 同じコメント二回はいちゃったりで苦戦しちゃってたよぅ~e-259
インターネットカフェに行きたいくらい 気になってしまってたよヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
 猫はなんとか大丈夫だったけど
その二階からワンちゃん脱走なんて・・・
ニュース見落としちゃってたけど、すごいワンちゃんだね・・・(^_^;)猫ならわかるけど・・・骨折しなかったのかね??あはは~油断禁物だね(^^ゞ
2006/08/23(水) 10:08 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
今日から私は3連休で短いお盆休み~てかんじです^^

綾さんは、弟さんおところにいってたのですー(しかも、今日もう帰ってくる頃?^^;)

最近、ブログめぐりしてる時間なくていつも遊びにきていただいてるのに、コメント遅くてすいません_| ̄|○ 

でも、すごいいつも癒されますv-398

日記まとめて読んだのですが、高額医療私はだんなの会社でなんの手続きも必要じゃなくもらえるらしいのですが、確かそれが今月か来月くらいだった思います(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)

家計を助ける為に早く戻ってきてほしいですよね><


それから、お弁当すごい!!豪華!!
綾さんの旦那様うらやましぃ~v-398
綾さんほんとに料理上手でうらやましいです(ノдσ。)
2006/08/23(水) 09:08 | URL | ツキ #-[ 編集]
弟クンのところに行ってくるんだねぇ。。
って既に到着してるねっ^^;
猫チャンのこと気になるよねぇ・・・!
この前もテレビで犬が家の窓を割って2階ヵら外に脱出したって放送してたもんねぇ!
でも、猫チャンゎ犬より暑いの大丈夫そうだけどぉどぅなんだろぅ???

2日間楽しんでおいでねぇ。
2006/08/20(日) 16:31 | URL | あゆりん #-[ 編集]
マスター(*゜▽゜)ノ
わざわざコメントも残してくれてありがとう(((o≧▽≦)ノ彡
すっごくうれしぃよぅ(*^-^)
塩ちゃんと届いたのか気になっていたから美味しくできて本当によかったぁ( ´艸`)ムププ 
また時間あるとき連絡ください(゜∇^*) テヘ♪
2006/08/20(日) 06:43 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
わざわざ、ありがとうございました。m(_ _)mお客さんにもとっても評判良いです。(^_^)v
2006/08/20(日) 00:13 | URL | 滝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/67-7b69afee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
