お昼ごはん

ここでは、「お昼ごはん」 に関する記事を紹介しています。
うぅ~昨日は今年初めてってくらい夜になっても暑苦しくて何度も目が覚めて寝不足
お昼まで仮眠少しとって夢までちゃっかり見ちゃって・・・
それがマック食べている夢で
目が覚めたらどーーしてもマック。マック。マック食べたいよぅ~
一人で行くのは抵抗あるが
幸い(?)
家の前マクドナルドのドライブスルーがあるのねぇ~
車でブーン・・・。一人マック旦那にはナイチョ
ジャーン、綾のお昼
060818_1225~01.jpg

愛情弁当孝のお昼
060818_0721~01.jpg

猫ちゃんたちのお昼
060809_0852~01.jpg

う~満腹だわ~
今日はこれから役所に行って所得証明書もらいに行ってきまぁーす!
それは、こないだ綾が子宮外妊娠でかかった治療費が
高額医療の対象になったので所得証明書提出すると
だいたい7万円くらい戻ってくるみたいなんだぁ
でもでも、こないだ17年度の提出したので後は早くでないかなぁって
待っていたんだけど16年度の所得証明書が必要だと今頃になって言われてさぁ~
手術したのは今年18年度なのになんでそこまでサカノボッテ16年度のなのぉ?
少し疑問???
まぁ・・・いいっか??
家計を救ってもらうんだしね・・・トホホ・・・
コメント
この記事へのコメント
☆あゆりん☆
 ドライブスルーって便利でいいよね~♪
マックもいいけど ケンタッキー大好きなんだ~e-349
旦那ちゃまは一つ覚えのように 綾の誕生日に買ってくるくらい綾とケンタッキーは繋がっているあはは~e-440…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?
 あゆりんは手続き特別なかったんだね~いいなぁ~
ややこしくて書類とか必要な物紙にかいてけろ~って感じなくらい事務的なのが苦手・・・e-444
でも!ちゃっかり損はしたくないから 何度も役所にいっちゃうんだけどね~e-452
2006/08/19(土) 21:02 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
むしょうに食べたくなる時あるよねぇぇ。
私も1人ゎ抵抗あるヵら
ドラィブスルーしちゃう~(●ゝω・●)ノ♫♬
旦那サンにも愛妻弁当作ってるヵら
1人マックもたまにゎ有りだよねぇん^^;

高額医療の手続きしたんだねぇ。
所得証明証って前年度の分を提出することゎ過去にあったけどぉ、前々度を提出するって・・・なんでだろうねぇホントに!
まぁ必要なんだろうけどねぇ(苦笑)
私も高額医療で返ってきたけどぉ、
旦那の会社に保険組合があってなのか、手続きナシで返ってきたんだぁ!!
でも、最初手続きナシで返ってくるわけなぃって思って諦めてたんだけど、
ちゃんと戻ってきたヵら良かったぁ!
綾チャンも早く戻ってくるといいねぇ。
でもぉ高額衣料って戻ってくるまでに時間がかかるよねぇ><



2006/08/19(土) 13:42 | URL | あゆりん #-[ 編集]
☆momorinさん☆
わはぁ~e-446e-446e-446
共感してくれてうれしぃ~
食いしん坊綾は夢でまで・・・なんて自分でちとウケテたからヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
  たまぁに旦那のお弁当と自分のまでついでに作っているときあるんだぁ~v-237
お弁当ってなんで美味しいのかなぁ?ってね~
テレビ見ながらのんびり家で食べているんだけどヾ(▽^;)ゞ
 そうですよねぇ~7万円は大きいですよね!
知らないで損しちゃうところでしたよ~(*>_<*)
2006/08/18(金) 21:24 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
わかるぅ~!夢で食べたもの、
目が覚めると無性に食べたくなるよ私もv-368v-45
旦那さんには内緒て気持ちもわかるわかるv-411
でも愛妻弁当の方が美味しそうな気もするな~
やっぱり手作り弁当はうれしいよね!
7万円は大きいね!申請して戻してもらわないと!
2006/08/18(金) 19:17 | URL | momorin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/66-25e53b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
