暑い・・・なぜに暑い・・・

ここでは、「暑い・・・なぜに暑い・・・」 に関する記事を紹介しています。
あっついよー
今日は食欲がでてこないので夜はラーメンでもしようと
今チャーシュー作り始めてたら家の中がますます暑くなってる~ぅ
ちゃんものぼせてるよぅだよ~
060817_1612~01.jpg

伸びるだけ伸びちゃってんのぉ~大丈夫かなぁ
でもよ~く見るとこんなにきゃわゆ~いお顔しちゃってんの~
060817_1613~01.jpg

もっともっと撮らせて~っと追いかけまわすこと数分・・・
img002.jpg

きかなん坊勇ちゃんにガブッと・・・
その間にシューというと・・・のんきに・・・

060815_1726~01.jpg

こんな暑い日はラーメンなんてダメねぇ~
旦那が帰ってきて 
麺を茹でるときも綾は汗だくになるのでしょぅ・・・
ふんばれ私・・・

関連タグ : ,

コメント
この記事へのコメント
☆あゆりん☆
 こんにちは~あゆりん\(*T▽T*)/
あや料理好きなんだ~(^-^*)でも、全然使わないのに料理の切り抜きファイルばかり集まっているのも現実で・・・ヾ(´▽`;)ゝ
あゆりんの旦那さまは家でラーメン食べないんだね~e-260
お昼とか休みの日は簡単でいいのにねぇ・・・
でも 家もインスタントはめったに食べないよ~
綾はたまぁに食べたくなってお昼一人で食べてたりするけどねぇ(*^m^*) ムフッ
 そうそ~食べ過ぎて嫌いになるってあるよね~
綾はハヤシライスダメなんだ~(´x`*)
特に食べ過ぎたわけではないんだけど 食べて具合悪くしてから 匂いもうけつけないの(;△゜;)
あゆりんは卵か~生だけダメなん?
綾も生卵は苦手・・・e-263
目玉焼きとか黄身の半熟はぅえ~ってなるよ~e-455
 家にはそうなんだ~猫二匹もいるんだ~
エサ代が結構かさむわよぅ~e-442
シューの娘なんだぁ親子なの.....( o´-ェ-`o)ポッ
お母さん猫はこの子生んで死んじゃったのe-445e-259e-445
 二匹とも太ってきて大変さんe-452
ぶふふ((*゚,_ゝ゚)ゞ
2006/08/18(金) 13:34 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
綾チャン、おはよ~~ぅ。。
綾チャン、自分でチャーシュー作るんだぁぁ。
すご~~ぃ!!
本格的だねぇ!
たこ糸でクルクル巻くの~~~?^^

私の旦那ゎ家でゎラーメン食べてくれないんだぁ(´・ω・`)ショボーン
ィンスタントゎ絶対NG。。
生麺でもぉ微妙らしい・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
だヵら、家で二人でラーメン食べることなぃんだぁぁ。><
でもぉ、ラーメン店のラーメンゎ好きなんだよっっ。。
家でも食べてよ~って感じなんだけどねぇぇ。お昼ごはんとかに丁度いいし、ラクだしねぇ^^;
学生の頃ゎガンガン食べてたらしいけどぉ、ダィエットし始めてから食べなくなったらしぃの~!
食べすぎてキライになったってやつかなぁ
((´∀`))ケラケラ
私も玉子がそうなんだぁ!
子供の頃ゎ毎日玉子掛けご飯してたのに、気づけば生玉子キライになってた^^;
玉子のドクドクの匂い?味?っていうのかなぁ・・・^^;
綾チャンもそぅいうのある??
なんヵ話それちゃったねぇ^^;
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
ところで、綾チャンのところにゎ
2匹猫チャンが居たんやねぇ!





2006/08/18(金) 12:27 | URL | あゆりん #-[ 編集]
☆ツキさん☆
 おっはよぅ~で~す\(*T▽T*)/
こちらこそ コメントありがとうございますe-257
ツキさんのブログ楽しみにしてて共感できる部分がいっぱいなんだぁ~e-446
そんな風に思ってもらえるだけで 綾自身とてもうれしいですe-454
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪ツキさん♪
 これからも仲良くしてくださいe-466
料理はすごい好きで特にストレスとか悲しみとか感じたときは 料理でもして発散してるんだ
e-454
失敗するともっと大きなストレスになるけどねぇ~e-351
綾は逆にチャーシュー作るんだけど角煮挑戦したことないなぁ~ e-351
圧力鍋買ったらつくろ~っとか思っていながらももう何年もたつなぁ・・・e-440e-263
最近は暑いから何食べるか・・・作るか・・・悩みますねe-452うぅ~・・・e-445
2006/08/18(金) 08:40 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
こんばんわー^^

いつも、遊びにきてくれてありがとーヽ(´∀`* )ノ 
綾さんにのコメントにはいつも励まされてます(n'∀')η

旦那とはどうにか話あって仲直りできましたー(しかも、今日仲直りしたばかり)ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


夏休みに今はどこにも行かなくても、子供ができれば行かないといけなくなるという綾さんの考えに、私は『そうだよねー!!』ってすごい思いました(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)

だから、今は連れてってもらえなくても我慢、我慢ですよねv-411

綾さんは、すごい料理上手なんですねv-373

私、角煮は作ったことあるけど、チャーシューは作ったことないんですよー(*´Д`)
というか、作り方知らないし・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

綾さんも、すごいりっぱな奥さんと思いますーヽ(´∀`* )ノ ワタシナンカヨリチャントシテル

と、いうわけで応援、ポチ




2006/08/17(木) 21:00 | URL | ツキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/65-68e6248d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
