単純な私・・・(((;・_・)ゞ

ここでは、「単純な私・・・(((;・_・)ゞ」 に関する記事を紹介しています。
昨日は弟と彼女は午後2時に帰ってしまった。
4日間あ~っという間に過ぎてしまったなぁ
帰った後、家で一人になり ボーっとしてたら
なんだか淋しくなちゃったりで
一生の別れではないのに 泣きべそな自分が嫌い
来週は、旦那ちゃまが少し遅いお盆休みもらえるので 
今度は私たちが車で6時間かけて両親と弟のところへ遊びに行く予定
しょんぼりしている綾を見て弟は
「またすぐ来週会えるしょー」って笑って言ってってくれた・・・。
弱すぎる自分フフフ・・・。
でも、単純な綾は旦那が帰ってきて 
いつもより機嫌がよかったのか優しくされて 
今日は完全元気にブログに書き書きしちゃってます♪
今月は少しお金かかちゃってるから 頭が重いけど
今日からまたがんばるじょーーー
コメント
この記事へのコメント
☆eriちゃん☆
 v-30今eriちゃんとこから帰ってきたよ~e-454
本当お客さんが帰ったあとは 拍子抜けしたみたいな感じでね~
これが苦手だから こられるより遊びに行くほうがいいなぁ~ってよく思うよ~v-254
 キャンプとかその季節、季節の楽しむことって結局普段しないことだから 気がつくとお金かかちゃってるんだよねぇe-441
 家も今月は貯金どころか出金までしちゃったわーe-259
来月はがんばらないと・・・
しばらく 夜は納豆ごはんとかで我慢してくれないかなぁ・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
2006/08/17(木) 18:58 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
楽しく4日間過ごせたみたいでよかったねi-237
そーだよね~帰っちゃったら寂しくなっちゃうよねi-241
でも、またすぐ会えるなら、それまでの我慢だねi-87
出費・・・わが家もキャンプは一銭もだしてないので無傷だけど。。。
なぜか今月わが家もお金がない・・・i-230
旦那様の姪っ子達に服を買ってあげたのと(凄い安いけど)キャンプ用の服やら、サンダルやら・・・細々買ったせいかなぁ~とは思うけど、今月は貯金額はナイに等しくなりそうだよi-229
やっぱ主婦はやりくり大変だよねi-201
2006/08/17(木) 17:15 | URL | eri #-[ 編集]
☆あゆりん☆
 本当こればかりは家族じゃなくても 来客さんが帰ったあとは 変な寂しさが押し寄せてきちゃうよねぇe-445
 来週本当は猫もいるし行こうか迷ったりもしてたんだけど・・・行きたくてしょうがなくなちゃったよぅ~あははヾ(´▽`;)ゝ
 
2006/08/17(木) 14:42 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
☆momorinさん☆
 (*゜∇゜*)(*。_。*)(*゜∇゜*)(*。_。*)ウンウン♪
楽しさに帰られないですよねぇe-454
高温期中だから十分注意しばがらも 想像とともに楽しんできますねぇ♪ 
2006/08/17(木) 14:39 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
姉弟とゎいえ、来客が帰っちゃうとぉ
寂しくなるよねぇ。それに4日も一緒にいたんだからなお更だよねぇ。
でもでも、来週行けるんだねぇ。
それを考えるとぉ旦那サンの休みが世間と一緒の日じゃなくてぇ良かったかもねぇ。また想い出が増えるねぇ。

休みが多かったり、来客があるとぉ
確かに出費が増えるよねぇ。



2006/08/17(木) 13:57 | URL | あゆりん #-[ 編集]
姉弟、仲良しなんだね~!
弟くんと仲良くてうらやましいv-10
旦那さんも優しくてよかったねv-411
お盆やお正月て来客とかお出かけでいろいろ
お金のかかる時期だけど楽しさには変えられないよね!
来週も、楽しんできてね!

2006/08/17(木) 12:06 | URL | momorin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/64-96cab3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
