海!!

ここでは、「海!!」 に関する記事を紹介しています。
おっはよー
昨日は今年初の海に弟と彼女と4人で遊びに行ってきましたぁ
 朝、弟が起きてきて旦那に
「おはよう。お兄ちゃん初めての給料でたからビール買ってきたから飲んでね
っと言ってくれたから旦那ちゃまは笑顔で受け入れてくれました
さ~海です!!
20060814002729.jpg

ここは毎年くる海なんだけど ウニやアワビちゃんが取れちゃいます
 こっそりですが・・・

旦那と弟この背中が何かを物語ってる??
20060814002632.jpg

弟と彼女早速、泳ぐ準備開始
20060814002656.jpg

海水はこんなにきれいでしたよ
20060814002803.jpg

太陽の下でビールを飲んでワイワイ楽しい時間でした

夜、眠たそうな顔しているのに
弟たちをメンズバーに連れてってくれると旦那が言ってくれGO
いつもカラオケバーみたいになっているここのお店は、
昨日は韓国人のお客さんが8人くらいきてて 
ずーーっと韓国のわからない歌を歌ってて
しまいにはその団体はカウンターにまで入り・・・
もぅ韓国の独占店私たちは目がテン状態でした・・・。
店員さんが日本らしく、マツケンサンバで盛り上げてくれました
20060814003740.jpg

・・・トイレから戻るとこんなんなっちゃってました
20060814104252.jpg
 
ここのお店は函館競馬の時などで有名人も結構きているんですよぅ
函館では活気のある店の代表になるくらいです!
クタクタになって帰ってきました

 
今日は朝6時に起きて旦那のお弁当と
7時からまたまた弟たちは友達と海に行く予定みたいなので
二人にはおにぎりをせっせと作って見送りました!
さ~洗濯しよぅーっと
コメント
この記事へのコメント
☆ツキさん☆
v-345コメントありがとうございますv-345
旦那さま心配ですねv-390
日に日に良くなってきていること願っていますが 夏風邪は辛いっていうから心配です。
ツキさんも看病で大変なんじゃないかなぁ?
んんー大丈夫かなぁ?
何より少しづつでも食べれるものだけでも食べてツキさん一緒に倒れないでくださいね。
そんな中なのに 綾んとこに遊びに来てくれて本当にありがとうございます!
少しでも息抜きになってくれてたらっと思いましたe-257
 綾も今年は花火も一回も連れてってもらえず きっと弟でも来なかったら海にもこれなかったんだろぅなぁ~・・・ってe-440
結婚するとこんなものなんですかねぇe-443??
 でも、いつか子供できたら家族で花火見に行ったり 海行ったり嫌でも連れてってもらわなきゃですねーe-348フフフ

 旦那さま早く元気になりますように.。.:*・゚゚・.。*・゚゚・*:.。.
2006/08/15(火) 07:54 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
☆momorinさん☆
v-345コメントありがとうございますv-345
 日焼け・・・綾も恐いよぅーe-350
綾はねぇ 高校時代にバイクで事故しちゃって
それから顔は日焼け絶対禁止なんだー
全然後とかないんだけど 日焼けしちゃうとシミになって痣みたいに出てくるって言われちゃって何より日差しが恐いんですよぅ・・・。しかも日焼けは痛い痛いe-443いやですよねー(;△゜;)
海に行かなくても 夏は満喫できますもんね!
綾も海は卒業だなぁ~・・・
っと思いつつも海で 歳忘れて一番はしゃいでたのは綾だったり・・・e-351
2006/08/15(火) 07:43 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
☆あゆりん☆
 v-345コメントありがとう~v-345
ウニ、アワビはそうだねぇ、。。
ココは遊泳禁止の海なんだけど 密漁を見張る監視員さんもいるんだけど 見てみないふりしてくれるような 甘い監視なんだぁ~v-407結局、何もこの日は獲れないで帰ってきたんだぁ・・・e-350
 そうだよねぇ~あゆりんに言われてみると旦那機嫌よかったんだろうねぇe-440
特に会話はあまりなかったけど ワイワイみんなで楽しめたからそれだけでもよかったよぅe-454v-344
旦那はね~お盆だというのに仕事なんだぁ・・・
でも、月末に休みもらえそうなのv-433
ぁはは~綾も・・・2日続けては海いけないなぁ・・・e-351ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
2006/08/15(火) 07:36 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
こんばんわーヽ(´∀`* )ノ 

海いいですねーv-301

私なんて、海どころか花火大会にさえ行ってない状態ですよー><ウラヤマシー

旦那がお盆休みにはいってから39度をこす熱を出していて(まだ治ってない・・)それどころじゃないって感じです;;

写真がすごい楽しかったことを物語っていますねw

夏ももう少しなので楽しい思い出作ってくださいヽ(´∀`* )ノ 
2006/08/14(月) 20:46 | URL | ツキ #-[ 編集]
なんか楽しそうでい~なv-411
海も綺麗だね~v-288v-301
私は日焼けが恐くてここ数年前から海は卒業しちゃったv-411
カラオケバーの写真もにぎやかそうで
楽しそう~♡ん~、うらやましいv-341
旦那さんのご機嫌はまずまずだったのかな?
それなら良かったね~v-426
2006/08/14(月) 17:55 | URL | momorin #-[ 編集]
海に行って来たんだねぇ。
ナニナニ~  ウニとアワビが取れる場所なんだぁ。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でもぉウニ・アワビ系って勝手にとっちゃぁ駄目なんだよねぇ??
でもぉばれなきゃぁいいんだよね??
あ、そんな問題じゃなぃヵ~
( ̄▽ ̄;)アハ…。
海水浴場でゎなぃみたぃだヵら
人ゎ少なそうでいいねぇ。
海水浴場に行くとぉ人が多すぎてぇ
場所選びが大変だったりするもんねぇ。

弟クン、初給料でビールを買ってくれたんだねぇ。
旦那サン嬉しかっただろうねぇ。!
海で疲れてるのに、夜ゎバーまで連れて行ってくれるってことゎご機嫌だったんだろうねぇ。おもてなしも最高だねぇ。
旦那サンゎ今日ゎお仕事なん?
っていうヵ、お盆休みがなぃん???
弟クン達ゎ又海に行ったんだねぇ。
元気ぃぃねぇぇ。。
さすが私にゎ2日続けて行くパワーゎ
もぅなぃだろうなぁ(^┰^;)ゞテヘ テヘ



2006/08/14(月) 16:48 | URL | あゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/63-0c751f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
