大変でし・・・

ここでは、「大変でし・・・」 に関する記事を紹介しています。
( ´艸`)ムププ♪
みなさん昨日はたっくさんコメントありがとうございます
 昨日夜中に弟は家に到着するはずだったのですが・・・
車で5~6時間かけて着く予定が夕方の6時くらいに 
弟からの電話で「今出発したからねぇ~」
っと連絡がはいりウキウキで食材買い物していると夜9時過ぎ
「車壊れたよぅ」って連絡がはいり 
JAFに連絡して聞くと8万も運ぶのにかかると言われ
綾のところからは3時間はかかる距離のところで困っている弟を
今すぐにでも助けに行ってあげたかった・・・

もうビール飲んでしまってたし悩んでいると 
母から電話きて仕事柄、実家には車を運搬することのできる
車あるので これから父と母で弟のとこに向かうってことになり
結局、父は会社の軽車を乗せて弟のもとへ行き 
壊れた弟の車と交換してってくれて弟は朝6時くらいに
無事に私の家に着くことができましたぁ・・・ 
綾は5時から目がピッキーーン
ってなちゃって首が伸びるかと思う1時間だったよぅ
そして、今は弟は疲れたのか彼女と爆睡中です!
孝もずーーっと爆睡
・・・綾はうれしくって興奮中
静かにしないと・・・( ´艸`)ムププ
さて、孝とのことですが もめてしまった後、
弟のことは話さないで今日になりました。
昨日は一応
色々悩んで考えたんだけど今日健太夜中こっちに着くんだけど
綾も唯一の家族の弟が離れていっちゃって淋しくて
今回来ること楽しみにするばかりで
孝に叱られた事にムキになっちゃって ごめんなさい。
孝にあいさつのこと指摘されて
綾も本当は気が付いていたのに見てみないふりしていたのも事実で
結婚してから孝が兄さんになったら なぁなぁになっていること
甘えすぎていること 昔孝が親しき中にも礼儀は必要と言っていたこと
思い出して苦しかった。
結局、母にも弟にも今回の事ちゃんと言えないまま
来る日になっちゃったけど弟のこと
かわいぃ弟だと思ってくださいとは言わないから
今回綾から弟の態度見て目につくことあったら綾の言葉で
言ってきかせたいと思うので
23にもなってどうしようもない弟ですが 受け入れてやってください。
今回きて言うことがあって言ってもだめでしたら
もう綾も孝と同じく孝が嫌なら家族に執着しません。
本当に嫌な思いさせてごめんなさい。

っとメールしたんだ。
ちゃんと悪いことは認めて謝りたかったので・・・
さぁ~みんなが目を覚ましたらどうなることやらです
.。.:*・゚゚・.。*・゚゚・*:.。.
コメント
この記事へのコメント
☆あゆりん☆
 コメントありがとう♪(^-^*)♪
そうなんだー弟たちはちょうど中間地点で動けなくなってしまってたから 家族じゃないと ちょっと難しいよねぇ~・・・e-263
JAFは弟更新ささってなかったみたいで 基本金として2万円と1キロ600円の計算らしく 100キロはある距離だからプラス6万円ってことで・・・e-443
すごい高くつくんだなぁ~って思ったら 遠出するときは自前に車点検したほうが安いよねe-348
 旦那へのメール、あゆりんにそう言ってもらえてなんかすっごい安心したよぅ~e-319
いつも(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪
あとあとe-284礼儀があるから親しくなれるって言葉とても共感できました!
 兄弟愛かぁ~本当綾も見たいなぁ~・・・e-266
そのために 綾も陰でこそこそと努力しよぅーヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
2006/08/14(月) 07:48 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
弟クン大変だったねぇ。
綾チャン家ヵら3時間かかるところっていうとぉ、お父さん・お母さんのところヵらでも2~3時間かかるってことだよねぇ!。
お父さん・お母さんもお疲れ様だったねぇ。この距離ゎ家族・身内だヵらこそ行けるのヵもねぇ!
弟クンゎJAFに入ってなヵったってこと?
距離が関係歩けどぉ8万って高すぎだよねぇ。(||゚Д゚)ヒィィィ!

旦那サンにメールしたんだねぇ。
いい文章になってるよっ。
反省メールだけに、
旦那サンを責めてなぃもん!
さっすが綾チャン。
私も「親しい仲にも礼儀あり」ゎ大事だと思う。逆を言うとぉ礼儀があるヵら親しくなれるっていうのもあると思うしっ。。
姉弟愛ゎ既に見れてるヵら
次ゎ兄弟愛もみたぃなっ^^;

素敵な日になるとぉいいねぇ。

2006/08/13(日) 17:00 | URL | あゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/62-5df57e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
