喧嘩した次の日は

ここでは、「喧嘩した次の日は」 に関する記事を紹介しています。
昨日は喧嘩しちゃったので モヤモヤしたまま旦那を仕事にだし 
気持ちを改めようとアルバム見たりしてた。
そこで出てきたのが これ
060812_0907~01.jpg

結婚する前から書いてたものなんだけど、
彼氏彼女だったときからの思い出がぎっしり書き込まれているもので 
1ページことに質問が書かれてて
「あの人のプロフィールを教えてください」から始まり
「一番初めにあの人を紹介したのはだれ?」や
「二人で思いっきりしてみたい贅沢は?」などなど365項目があり 
思い出しながらつづっていく日記に似たようなもので 
060812_0959~01.jpg

こんな感じで自分で好きなように書き込んでいけるんだよぅ
その時その時の思い出を思いだしてたら 
喧嘩しててモヤっとしてた気持もどこかへ。。。でしたぁ
昨日はどうすることかと思ってココにぶつけてしまいましたが 
コメント残してってくれたみんなも居てくれたから 
ウジウジ悩むのはもうおしまい!!って改めて思いました
本当にいつもありがとうございます

この商品はここでもチェックできますぅo(≧▽≦o)o
オススメします

ラブ・ダイアリー―恋についての365問 ラブ・ダイアリー―恋についての365問
PARCO出版 (2002/02)
PARCO事業局出版部

この商品の詳細を見る

関連タグ : ラブダイアリー,

コメント
この記事へのコメント
☆eriちゃん☆
日記って急に始めたくなるとき波のようにくるよねぇe-454わかるぅ~
でも、綾も旦那と付き合いだした年に 5年日記帳プレゼントしてくれたんだけど それは1ページに5年分のその日の日記が書けるやつで 去年の2年前の今日は何してたかすぐ見れて 結構面白いんだけど たった一言くらいずつしか書かなくていいものでさえ 綾は3年分無駄にしちゃってるe-452
だから 綾もeriちゃんみたいに 何かきっかけができたら また始めようと思ってるよん♪
赤ちゃんを身ごもって 赤ちゃんに会えるまでとかね~e-454
それなら 毎日楽しくて続きそうじゃなぁい??( ´艸`)ムププ
2006/08/13(日) 07:17 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
☆あゆりん☆
 たくさんコメントうれしぃよぅ~ありがとうあゆりん…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
 あゆりんからヒントもらって あゆりんも嬉しいっと思ってくれたなんて ますます綾うれしくって~e-466ありがとうe-466
 綾も以前ね、喧嘩しても言いたいこと半分も言えなくていっぱい いっぱいになってしまうから「怒り日記」(←今思うとちょっと恐いけど)別につけてたさ~(((;・_・)ゞ悪口とかではなくね 旦那に対してその時思った気持をノートに書き出してすっきりしてたe-263なんかうけることになってるけどe-330
でもそれすら続かなかったなぁ~・・・
家計簿も最初はつけてたんだけど 毎回毎回計算合わなかったりで 今はパソコンで「うきうき家計簿」っていうのフリーでダウンロードして使っているんだ~!自動に計算してくれたり 決算がとっても見やすいよぅ♪綾は怠けているだけなのかもe-283
2006/08/13(日) 07:09 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
☆ momorin さん☆
 コメントありがとうございます(*^m^*) ムフッ
読んでいてくれてたなんて 綾すごい感動ですe-446どうもありがとうmomorinさんv-10あとあと!!
コメント長くても 短くてものすーーーんごっくうれしいから謝らないでくださいねe-266
 本当、育った環境の違う二人が生活を共にしていくのは試練がたくさんあるんですねe-440
でも喧嘩するほど仲が良いと言い聞かせて 乗り越えていくしかないんですよね。。。e-444うぅーー。。。e-260
momorinさんの言うとおり 旦那のいいところも忘れず仲良くがんばるe-271
2006/08/13(日) 07:00 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
今頃は弟くんたちと、楽しくお酒飲んだりしてるのかなi-198i-237
この日記いいね~i-84・・・と、言っても
私も今まで何回も「日記を書こうi-199」って
盛り上がって、書き始めるんだけど・・・
毎回1週間もすれば挫折してしまうんだよねi-229
ホント長続きしないダメ×2人間なのi-241
でも、なんか綾ちゃんの話聞いてたら、また日記書きたい病が始まってきたかもi-233
そろそろ子作りも解禁する事だし、また始めてみようかなぁ~i-260
そうとなれば、いつも形から入る私だから、また可愛い
ノート?日記帳??探さないとi-237
綾ちゃんの紹介してるやつも可愛いしi-175良さそうだけど、今更、旦那との出会いとかなんとか・・・ってのも面倒くさいしねぇ(笑)
もしまだ、なんかいいの知ってたら教えてねi-236

2006/08/13(日) 00:29 | URL | eri #-[ 編集]
ブログゎヒントをもらぅ場所でもあるしぃ
次の更新に繋がれば私も嬉しいよ~ん。
綾チャンもシールとヵ好きなんだねぇ。
日記とヵに活用できるヵらこれヵら又書き出すのもぃぃかもねぇ。
好きな時だけ書くのが一番いいと思うよ~^^
前ゎ「〇〇への道」日記とヵ
悲しぃ時ゃ辛ぃ時に書く日記とヵ作ってたけどぉ、それじゃ~続かなかったりしたからぁ、今ゎなんでも有り有り^^
逆になんでも書きすぎてるって感じなんだけどねぇ^^ノートの裏にゎプチ家計簿的な紙まではさんでるし^^;アハハ
こぅやって楽しむものがあるっていいよねぇ。



2006/08/12(土) 14:49 | URL | あゆりん #-[ 編集]
こんにちはv-411
実は昨日の綾ちゃんの日記、コメント残さなかったけど
ちゃんと読ませていただいたよ!
“夫婦はしょせん赤の他人”て言葉もあるくらいだし
育った環境が違う者同士が一緒になって
生活していくんだから考え方の違いがあって当然なんだよね!
内なんて1週間に1回は喧嘩してるし!
喧嘩の内容はやっぱり、考え方の違いによるものがほとんど。。。
こればっかりは(夫婦喧嘩)夫婦でいる以上、
ずっと付きまとってくるものなのかも・・・
綾ちゃんの様に↑付き合っていた頃の想いでを
ふと想い返して見るって大切なことだよね~v-343
あの頃の気持ちに戻ってみると喧嘩して旦那さんに対して、
チクしょ~と思ってた感情も少しは抑えられるっていうか・・・v-434
夫婦喧嘩した時は相手の悪いところばかり
見えてしまうけど、絶対良いところもわかってるんだから!
だから旦那さんと仲良くね♡
今日、弟さん来るんだよね?
みんなで楽しい時間を過ごせるといいね!
(文章長くなってごめんねv-421

2006/08/12(土) 13:58 | URL | momorin #-[ 編集]
☆あゆりん☆
…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッコメントありがとう♪
あゆりんも知ってるんだ~さすがぁ~
さっきあゆりんのブログの記事見て この記事、よし!載せようと思ったんだ~e-454
ヒントもらっちった~
ありがとうございます\(*T▽T*)/
 でもでも、あゆりんの真似して自由に書いてける日記チャレンジしていこうかなぁ~!?って
思ったよ~♪
好きな時だけ 何かあったときだけでも書いていけるしね~♪
そうそ~綾シール集めが好きなの~
特に使わないのにシールだけがすっごい量集まってるんだ~
ここで活用だね~(*^m^*) ムフッ
2006/08/12(土) 12:17 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
コレ、知ってる知ってる~~!
日記となるものにゎ興味心身やけん
1度ゎ飛びついてみたくなるんだぁ。
質問されてるとぉ、なんヵいいよねぇ。
アンケートっぽぃけどぉ日記にもなるしねぇ。

ラブホから見える裏夜景??
いいねぇそれぇ(/ω\*) キャッ

今日ゎ弟クンが来る日だよねぇ。
楽しく過ごせるといいねぇ。
2006/08/12(土) 12:12 | URL | あゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/61-6bea9ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
