10のつく日は

ここでは、「10のつく日は」 に関する記事を紹介しています。
おっはよー
毎月10日は記念日にしている我が家です
9月10日から付き合い結婚したから 
10日になると今月は二人が始まって3年と11ヶ月目だね~っ
と言いつつ旦那の好物を作って帰りを待っている綾です
今日は何作ろうかなぁ~?!
最近は旦那ちゃまが暑さのせいで食欲落ちているので悩みどころ
さてさて、
基礎体温測り初めてもう高温期に入っていると思ってたけど 
しばらく測っていなかったので
自分の体温がわからなくなってしまって・・・
綾の高温期は37度くらいでるんだった・・・
昨日から、37度が始まり②日目
まだまだわからないなぁ~
今月は ちょうどいいときに
仲良し
できてないようだから気にしないですごそっ
でも、いつもそう思うのだけど気がついたら
想像妊娠気味に体の変化ばかり気にしてしまってるんだよなぁ~
いっけな

そうそぅ~昨日な~んにも見たいテレビ番組がなくて何気に
トリビアの泉」見てたら。
同棲中のカップル10人アンケート!!
彼女が携帯電話置いていったままコンビニに行ってしまったら 
彼は彼女の携帯を見るかっていうのみんな見たぁ??
結果にびっくり
10人中7人も見たぁ~
結構男の人もやるのね・・・
家の旦那も見るのかなぁ??
実験してもらいたいくらいだわ~ぁはは
その後の「ガセビア」は、すっごい納得したんだけど
は自分の死を悟って飼い主のわからないところで死んでいく
っていうのは 嘘なんだってぇ~
ずーーっと綾信じてたよぅ~
は、痛いと感じると誰かに攻撃をされていると思う習性があるから
苦しかったり痛いと攻撃から避けるために 
むしろ生きたいために身を隠しジッとしているんですって~ 
それでそのまま死んじゃうことが多いらしいです。
へーへーへー

 今ニュースで!!レイザーラモン結婚!!
へ~~~フォ━━━ヾ(▼ω▼メノ━━━!!!

関連タグ : 高温期, , , トリビアの泉,

コメント
この記事へのコメント
☆あゆりん☆
あゆり~ん♪たくさんコメント残しててくれてたのに 大切なあゆりんからのコメント見落ちしちゃってたよぅe-445
 すっごいごめんなさいv-435v-436
でもでもぉ あゆりんと知り合えて本当に毎日ささえられてるよぅv-350
v-299いつもありがとうv-299
 そうそぅ~v-364綾もかなりの心配症だよーv-408
気がつくと悪いほう悪いほうって考えちゃって一人で落ち込んでたりよくあるなぁ・・・v-356
でも、ここで書き出すことによって気がつくこととか アドバイスとか意見もらえて今はなんかぁ心強いv-410v-221
 これからも仲良くしてくださぁいe-466
2006/08/15(火) 23:33 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
綾チャンの旦那サンも束縛なし、焼きもちなしなんだねぇ!
あゆりんの旦那とまったく一緒だね。
しヵも私も心配症!
焼くもち焼きヵどぅヵゎ自分でゎ分からないけどぉ、不安症ゎ確実^^;

でもでも、綾チャンが言ってるよぅに
これでバランスとれてるんだと思うよ~。
似すぎてもぶつから一方だヵらねぇ。
2006/08/11(金) 16:09 | URL | あゆりん #-[ 編集]
☆eriちゃん☆
 コメントありがとう☆彡
昨日は楽しい時間というか 喧嘩になちゃった~(*>_<*)
今日の記事にこれから書き込んじゃう・・・e-445
 最近、旦那さまお仕事忙しいんだね暑いし大変だねe-444
体調崩さないように綾もかげながらファイトーv-91送ってまぁすv-218
ゴミ出しってめんどくさいよね~
家なんて二階だからゴミ捨てるの一苦労なんだ~
綾の住む町はゴミ袋が10枚40リットルが800円もして高っかいのe-451だから詰め込みすぎて重いゴミ袋を半分引きずりながら出すんだe-351
家事って大変だよねぇ~たまぁに変わってもらいたいv-20
2006/08/11(金) 11:11 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
☆あゆりん☆
 コメントありがとうあゆりん♪
猫ちゃんの死というかペットの死は今は想像もしたくないけど どこかで覚悟してなくちゃいけないんだなぁって思うと ますます可愛がっている毎日な綾だよ~v-10
 本当結婚するとなんだかんだで記念日増えるね~これで子供できたらもっともっとだねぇ~e-349
でも楽しい事はたくさんあっていいよねe-266
その中で節約するのもがんばらないとe-263
 家の旦那も束縛もしないし 焼きもちも焼かないからきっと携帯見ないと思う・・・e-351
なんかそれはそれで少し淋しい気もするなぁ・・・e-282
綾は心配症で焼きもちだから バランスいいのかなぁ・・・ヾ(▽^;)ゞ
2006/08/11(金) 11:04 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
そっか~i-178今日は記念日だったんだねi-189おめでとうi-237
旦那様とラブラブi-175楽しい時間を過ごしたのかな~i-217
って、またこんな時間にコメントしてる私だけど(笑)
心配してくれてありがとi-184i-237
綾ちゃんって優しいよね~i-228
私は、旦那様が最近仕事忙しくて、帰ってくるのが遅いってのもあるんだけど、元々わが家は夜行性で、最近は、朝方寝て、昼に起きる・・・みたいな逆転生活をおくってるから、こんな時間のコメントなんだよね~i-229ゴメンネi-201(笑)
でも、いい加減そろそろ寝るとしますi-196明日、ゴミの日だから早起きしなきゃいけないしi-238あ~ぁ・・・面倒くさい・・・。

2006/08/11(金) 03:27 | URL | eri #-[ 編集]
猫チャン情報そぅらしいねぇ。。
私もこの前なんヵの番組でみたんだぁ!
身をよせて元気になったら家に戻るらしいけど・・・そのままってこともあるみたいだねぇ(´・ω・`)ショボーン
メンズさん達も携帯みるんだねぇ!
意外な結果にビックリ!!
「女ゎなんで男の携帯を勝手にみるの?」って男ゎよく言っての番組でみたことあるけどぉ結果男もみてんじゃんねぇ!でも7割ゎホントいがいな結果!
2.3割クラィかと思ってた^^;
綾チャンの旦那ゎ勝手にみそぅ?
私のところゎなさそぅだなぁ^^;
束縛もしなぃ人だし・・ ( ̄▽ ̄;)アハ…
でも㊤の7割を知った以上ゎ・・・
もしかしら1度クラィゎ見てるカモww

10がつく日を記念日にしてるんだねぇ。
結婚したらさぁ記念日が増えるよねぇ。
付き合った日、入籍日、結婚式日、クリスマス・・・誕生日ゎ別としても記念日がありすぎちゃぅよねぇ^^;
この時期ゎスタミナをつける為に
牛肉がいいのかもねぇ。
そしてお疲れの時ゎ豚肉!!が一番なのかもねぇ^^;

ナニナニ~HG結婚したんだぁ!
最近みなぃなぁって
思ってたらぁぁ(/ω\*) キャッ





2006/08/10(木) 16:43 | URL | あゆりん #-[ 編集]
☆momorinさん☆
 \(*T▽T*)/うれしいよ~たくさんコメントありがとうございます!
momorinさんも同じ感じの時あるんだ~
本当なんなんだろ~ぅね~??
綾は子宮外妊娠の時に軽い内膜症発見してもらって 手術のとき一緒に処置してもらったんだけど子宮筋腫ってどんなのだろぅ~?
ちょっと調べてみよ~
何事も早くに知っておくことに無駄はないですもんね!ありがとうございます(^-^*)
これからもヨロシクです♪
2006/08/10(木) 15:39 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
私もたまに高温期中に尿を出す時と
出した後、下腹部が痛くなるよ。。。
なんなんだろうね、これ?
私、子宮筋腫も持ってるからそのせいかも・・・
綾ちゃんも気をつけてね!
そーだね!高温期10日目くらいから私も
想像妊娠度100%になっちゃうよ~v-411
2006/08/10(木) 14:11 | URL | momorin #-[ 編集]
☆momorinさん☆
 遊びにきてくれてありがとうございます!
momorinさん家は記念日関係なくなってきちゃっているんだぁでもお互いの結びつきが一番だから忘れているときにアクション起こしてくれたりしたら すっごいうれしいだろうねぇ~♪
momorinさんも高温期なんですもんね♪
綾もさーっぱり体調に変化ないんですよーe-445
でもなーんか尿出た後お腹が痛い感じで 膀胱炎ではない感じの痛みが気になってるんだぁ(*>_<*)
子宮外妊娠の術後からお腹の痛みに敏感になりすぎているのもあるから 少し様子みてる感じなんだぁ・・・。
高温期10日すぎくらいから ラストスパートのように想像の世界へまっしぐらな綾だよぅヾ(▽^;)ゞ
2006/08/10(木) 13:33 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
先程はどーもv-411
10のつく日が記念日なんてマメだねv-352
私ん家はお互いの誕生日も結婚記念日も
もう関係なくなってきてる・・・v-407やばいよね。。。
綾ちゃんも高温期なんだ~!
私も高温期5日目だけど体調の変化が
まだ感じられないから今回も撃沈コースかもv-356
猫ちゃんもそうなら↑犬も同じなのかな~??
HG結婚、私もさっきTV見たよ!
最近HG、終わってたから話題復活には良いのかもねv-308


2006/08/10(木) 12:17 | URL | momorin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/59-09a0bc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
