散歩

ここでは、「散歩」 に関する記事を紹介しています。
今日も天気良くって日中一人で暑い暑いと汗かきながら家事してましたぁ。
夕方、少し涼しくなってきたので愛猫と散歩
060808_1745~02.jpg

と、そこに近所では見たことのない きれいなかわゆ~ぃ猫ちゃん発見
 でもでも 家のシューちゃんの姿見て戦闘体制になってる
060808_1746~01.jpg

・・・シューはというと、、、まるで
シーママは黙ってて 隠れているんだから
っという感じのしのび足の動きで 相手の様子をジッと伺ってました・・・これが20分程度も続いたのでした・・・
060808_1754~01.jpg

コメント
この記事へのコメント
☆あゆりん☆
 コメントありがとう♪
犬と違って猫は歩くよりジッとしているほうが多いから気長に散歩してたんだぁ♪
猫に紐つけるなんて 本当不思議だよねー(;;´・_っ・) 東京にいるときに 猫散歩させている人見て不思議な感じしたけど 次の日から綾もまねし始めたよぅ~ぐふふe-446
2006/08/10(木) 08:14 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
綾チャン、20分も付き合っていたんだねぇ!
暑いのにご苦労サマ m(_ _)m パコリン
猫チャンにも紐?つけて散歩するんだねぇ!あまり見ないからなんだヵ不思議な感じがするけどぉ、カワィィねぇ
@(≧Д≦)@キャヮィィ@(≧ω≦)@

2006/08/09(水) 15:26 | URL | あゆりん #-[ 編集]
☆RuccaRuccaさん☆
 わーぃ\(*T▽T*)/遊びにきてくれてありがとうございます!
もちっろんe-349覚えてますよぉー(*^m^*) ムフッ
RuccaRuccaさんも猫ちゃん好きなんですね~
綾はもう今までで何匹飼ってたかなぁ?っていうくらい猫入りの人生ですよ~e-266
2006/08/09(水) 13:51 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
綾さん、こんにちは!遊びにきてしまいました。
おぼえてらっしゃるかしら?お返事おそくなってしまってごめんねー
猫ちゃんかわいいねー。私もほしいけど飼えない環境にいて・・でもめちゃめちゃ猫好きなのー♪
また、おじゃましますねー
では。
2006/08/09(水) 11:27 | URL | RuccaRucca #-[ 編集]
☆eriちゃん☆
 コメントありがとう(^-^*)
eriちゃん最近ちゃんと眠れてるぅ??
朝起きてブログチェックするとeriちゃんからコメントあってすっごいうれしいけど 深夜の時間だから心配になちゃって。 暑くて眠れないかなぁ?
でも、何時でもコメントって本当支えになるしうれしいよねぇe-349
ブログ初めて本当によかったよぉe-454
 シューちゃんはちょっと太り気味なんだー((*゚,_ゝ゚)ゞでもかわいぃなんて我が子が言われているかのように うれしい.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。. ありがとうeriちゃんe-257e-266
2006/08/09(水) 07:56 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
シューちゃんホント可愛いよねぇi-204i-233
なんか、品があるしi-189昨日の暑くてのびちゃってる写真もマジ可愛かったi-237
あの、後ろ足のニクキュウをフニフニした~いi-199って、無性に思っちゃったよ(笑)
私、ニクキュウフェチなのi-175

2006/08/09(水) 02:00 | URL | eri #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/58-ee865669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
