車で・・・

ここでは、「車で・・・」 に関する記事を紹介しています。
暑い・・・今日も相変わらず暑いよぅ~
毎年。。。こんなに去年暑かったけぇ~??
なんて言ってるなぁ・・・
今日は車のガソリンを入れに少し離れたところなんだけど、
スタンプシールが貯まるとダイエーの賞品券に変えてくれるので通ってます!
車でふとCD聴いていると 
「Aqua Timez」新曲の~決意の朝に~が流れてて、
その歌詞に急に少し前子宮外妊娠で辛かった思いがこみ上げてきて
涙しちゃいまた・・・。
そんな心境の時の応援歌のような希望が持てる歌詞でした(^-^*)
「うたまっぷ」というサイトでチェックできました(^-^*)
ジーンっときちゃって ますますパワーもらいました\(*T▽T*)/
うたまっぷから Aqua Timezで「決意の朝に」です♪クリックでみれますよん♪ 
本当は歌詞載せたいんだけど 色々著作権などあるようなので
好きな歌詞のところだけ ちょっとだけなら・・・

もう二度とほんとの笑顔を取り戻すこと 
できないかもしれないと思う夜もあったけど 
大切な人たちの温かさに支えられ 
もう一度信じてみようかなと思いました
辛い時 辛いと言えたらいいのにな僕たちは強がって笑う弱虫だ
淋しいのに平気な振りをしているのは 
崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためだけど
。。。」
ここに涙が止まらなくなちった綾でしたぁ((*゚,_ゝ゚)ゞ
ここで購入もできます♪



  「Aqua Timez」~決意の朝に~ 税込 1,019 円 送料別
あら?
隣では今日はシューちゃんが暑くてのびちゃって
060806_1945~01.jpg

足なんて犬ばりに・・・のびまくり~
足に注目ちゃん
060806_1944~01.jpg
コメント
この記事へのコメント
☆あゆりん☆
 コメントありがとうあゆりん(^-^*)
あゆりんも聴いてたんだね~!いい曲だよね~
ドリカムの「何度でも」の歌詞がすんごく気になる今だよー。早速調べてみよ~♪
 綾もあゆりんと同じで必ず歌詞読むんだ~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
リズムとかも大事かもしれないけど 気がついたら歌詞から入ってしまってる最近だよぅ♪
2006/08/08(火) 18:46 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
私も車で聞いてるぅぅ。
でもぉ、昼ごろ家に持ち上がって今日ゎ家で聞いてるんだぁ!
いい詩だよねぇ。
この歌いいって思ったら必ず詩を読むんだ。
私も励まされた歌あった!
ドリカムの「何度でも」
リピートしまくって聞いてたww
歌ってホント励まされるよねぇ。
すごぃ力があるね。


2006/08/08(火) 15:30 | URL | あゆりん #-[ 編集]
☆eriちゃん☆
コメントありがとうございまぁす\(*T▽T*)/
そうそぅ~歌詞が私たちのためにって感じだよね~e-454
綾は病院に行くときは AIのstoryを大音量で聴いてて ♪限られた時間~♪とかそんなフレーズに大音量プラス大泣き声・・・状態だったなぁ・・・
今思うとホントに・・・テンパッテしまうと変な行動してたなぁe-351(-ι_- ) クックック
 (*゜∇゜*)(*。_。*)(*゜∇゜*)(*。_。*)ウンウン♪
色々な自分が望んでいない経験でも必ずいつか悲しみも、喜びも自分の宝になると信じて がんばろうねe-348
2006/08/08(火) 09:18 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
こんばんはv-354
素敵な歌詞の曲だね~i-228まさしく、私達のためにあるような曲だね(笑)・・・思いっきり自己中i-229
私もきっと術後にこの曲を聞いてたら泣いてるなぁ。。
私は手術の日の朝、病院に向かう車の中で、悲しいのと、怖いのと、まだ自分におきてる現実を受け入れられないのと、なんとか冷静でいようという気持ちで、テンパリすぎて、なぜか自分を奮い立たせるかのように
チョーアップテンポの「アクア」って言うたしか、スウェーデンの人達のグループの曲を大音量で聞いて口ずさんでたような・・・。
人間って究極な場面になると変な行動をとるんだなぁ。
と、自分の事ながら後から思い返すと不思議に思ったよi-229
その後病院に着いてからの事とかは、あんまり覚えてないのに、その事だけは今でもはっきり覚えてるんだよね。
でも、あのツライ体験を乗り越えてまた成長した自分が今ここにいるi-199と思って、お互いこれからも頑張ろうねi-236
2006/08/08(火) 01:23 | URL | eri #-[ 編集]
☆ moto さん☆
 遊びにきてくれてありがとうございますe-257とってもうれしいですe-454
  moto さん家のニャンちゃんはまだ1歳なんですねぇ~じゃぁまだまだやんちゃさんかなぁ??
なんでもない毎日でも猫の小さな仕草で笑顔になれてたりしますよね♪
家には猫2匹親子なんだけどいるんですが こっちのシューちゃんしかこのポーズはしないので 足の関節が悪いのかなぁ?ってちょっと心配になってしまって・・・たまぁに寝ているとき足が痙攣のように動いているのもあって 小さいころ病院で診てもらったくらいでしたよぅ・・・。レントゲンなど撮ったりもしたのです 異常はなくて癖のようなものらしいですよーe-440
 かわいぃ~仕草ですよね~この小さなお尻と伸びた足がたまらないe-349e-349e-349
2006/08/07(月) 22:30 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
☆momorinさん☆
 \(*T▽T*)/コメントありがとうございます(^-^*)うれしい(^-^*)
momorinさんの実家にはワンちゃんがいるんだね☆いいなぁ~家は実家にも猫が二匹いるんだー全部綾が拾ってきた猫ちゃん(^_^;)
一度でいいからワンちゃん飼ってみたいよぅ~v-286
花花のさよなら大好きな人かぁ~綾も大好きな曲~♪この曲は一緒に上京した彼氏と別れ一人で帰ってきた時すっごい聴いてたなぁ~メソメソしながらねぇe-445曲ってその時のこと思い出したりするよねぇ♪
 そうですね!!次はきっときっといいことが待っていると信じてがんばろっ(○゚ё゚)(゚ё゚○)ネー!!
2006/08/07(月) 22:09 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
motoです、遊びに来ちゃいました。

ニャンコの写真をみて、
「あ~~、うちのもだ~~!」

うちのニャンコは7月に1歳になったばかりですが、
よくこういう
後ろ足が伸びきった状態で寝ていて
「うちのネコって、変?」
と心配していたところでした。
結構普通にある格好だとわかって
ちょっと安心です。

ニャンコを見て癒されながら
お互い頑張りましょう~
2006/08/07(月) 22:04 | URL | moto #-[ 編集]
今晩は~!今日も遊びに来ました(^^♪
にゃんこちゃん暑さでのびちゃってるね~!
私の実家にも2匹のワンコがいるんだけど、
やっぱり暑い日はあの様に(↑)伸びてるよ。。
それが妙~にかわいかったりするよね♡
私も、2月の流産の時はしばらく泣いてましたよ。。
そんな時、車の中でふとかけたCDが、
“花花のさよなら大好きな人”て曲だったんだけど(古くてごめんね)
なんとなく天国の赤ちゃんにさよなら言わなきゃて思っちゃって・・・
だから綾さんの今日聴いた歌でジーンときたて
いう気持ちわかります。
辛い思いをした分、次は良いことあると信じて
お互いがんばろうねv-91
2006/08/07(月) 21:46 | URL | momorin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/57-c0e4052a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
