函館ベイ美食倶楽部

ここでは、「函館ベイ美食倶楽部」 に関する記事を紹介しています。
今日も暑いよぅ・・・天気が良かったので 海にでも行こうかと話してたけど 結局綾の住む街で新名所ができたので観光気分でお出かけ
 「 函館ベイ美食倶楽部 」
060806_1617~01.jpg

 函館で美味しく食べられる 食べ物屋さんが5件入ってタヨ
060806_1616~01.jpg

看板をくぐると和な感じなお庭みたいな休憩できるスペースがありました
060806_1613~01.jpg

なんとここ覗いたら足湯があったのー
帰りに気がついたものだから満腹でそれどころではなく次回の楽しみに。。。


綾たちは大好きなラーメンをここでは食べてきました
「 あじさい 」の背油塩を食べたよ(^-^*)
060806_1554~01.jpg

この暑い時にラーメンなんて 汗びっしょりちゃん
しかも、背油なんて・・・普通にしときゃよかった
でもとぉーっても美味しかった
ここは味がとっても濃いので 好みはあるかもしれませんが 
綾は普段ラーメン食べに行くと味噌ばかり注文するのですが・・・
ここだけのお話塩意外イマイチで・・・でも塩は地元で一番人気になるくらいのラーメン屋さんだけあって 素晴らしく美味しいです!! 
満腹タロウになった 孝と綾は家へ・・・
もっと もっとお出かけしたいのにぃ~
旦那は眠たい顔して運転しているし
昨晩は暑くて 二人して暑くて眠れなかったせいだぁ
と、いうことで今は旦那はソファーで気持良さそうに寝ちゃってます(o´Д`o)ゞ
コメント
この記事へのコメント
☆momorinさん☆
e-257うれしぃですe-349
こちらこそ これから仲良くしてくださいe-266
 綾も今速攻でリンクさせてもらっちゃいましたe-284
子作りの話とか色々楽しく ぐっちったりもしながらでも前向きにがんばっていきましょうねv-344
2006/08/06(日) 22:12 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
こんな私ですが、
これからもよろしくです!
綾さんのブログ、リンクさせてくださいね!
また来ます(^^♪
2006/08/06(日) 21:13 | URL | momorin #-[ 編集]
☆momorinさん☆
 …..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪遊びにきてくれてありがとうございます(^-^*)
うれしぃです.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
 ラーメンっておっいっしぃ~ですよねぇ~
食欲がなくても食べれちゃうのがラーメンe-349
 これからも 色々書き込んでいきますので気楽に遊びに来てくださいv-10
綾も出没しまぁ~すe-257
2006/08/06(日) 21:01 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
遊びに来ました!
私もらーめん大好きで1週間に1回は食べてますよ!
特に豚骨らーめんが好きなんだけど、
たま~に味噌らーめんが食べたくなるんですよね~
上の背油塩の写真も美味しそ~
よだれが出てきちゃいます(^^)
また遊びにきますね!
2006/08/06(日) 20:36 | URL | momorin #-[ 編集]
☆あゆりん☆
 わーぃ\(*T▽T*)/コメントありがとう(^-^*)
ホントだよ~エスコートかぁ~.....( o´-ェ-`o)ポッ
想像するだけでいいなぁ…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
 そっか~あゆりんとこは とんこつが主なんだね~東京にいたころ渋谷で一度しかとんこつ食べたことない綾だけど すっごい美味しかったの覚えてるよ~♪細麺だったなぁ~ 。。。
 (*^m^*) ムフッ綾もラーメンなら毎日でもいけるぅ~ おいっしぃよね~
たまぁにはずれもあるけどね(゚◇゚oi)・・・
2006/08/06(日) 18:41 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
お出かけしてきたんだねぇ^^
外に出たんだヵら、ご飯食べてすぐ家に戻るんじゃなくもっと出かけたいよねっ。。
旦那サンの様子を伺がってるところが
綾チャンの優しさなんだろうねぇ。
そんな綾チャンをエスコートしてどこか連れて行ってほしいよねぇ。

ラーメンおいしそぅだねぇ。
私、めっちゃラーメン大好き!
朝・昼・晩、3食でも食べれるホド^^;
でも、食べないけどねぇ ( ̄▽ ̄;)アハ
背油塩??初めてきく~~!
塩ラーメンに油が入ってることなんヵな~??
塩・味噌ゎ大好き。
でも私ゎ福岡だヵらとんこつになっちゃぅんだぁ。
味噌・しおを置いてるラーメン屋サンゎほとんど少ないんだぁ。
味噌とんこつとヵだったりゎあるけどねぇ。
味噌が食いてんじゃ~~~って事も
多々あるんだけどねぇ^^
2006/08/06(日) 18:22 | URL | あゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/56-2f1a1ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
