コブクロ

ここでは、「コブクロ」 に関する記事を紹介しています。
きゃはーーー綾はコブクロの歌が大好き
っと。。。いうことで・・・朝いつものように「目覚ましテレビ」
をつけ お弁当の準備してた木曜日・・・
綾の手を止めさせた 
DVDランキング
ぎゃはーーーコブクロのライブDVDが1位
日中ずーーっと悩んでたけど 結局買っちゃいました~
20060805125044.jpg

きゃっきゃっきゃ
早速、夕方旦那が帰ってきて 二人で鑑賞
孝は顔は似てないけど 
コブクロにめっちゃ歌声が似ているから自分でも意識しているのかな?一緒に好きになってくれたアーティスト
20060805125254.jpg

初めての武道館コンサートで涙涙のコンサートだったけど
二人の話も芸人みたいに面白くって 
まだ聴いたことのない新曲も入ってて 
5500円は高かったけど後悔なしだったぁよん
 
みんなは好きなアーティストとかいるぅ??
綾はコブクロの歌の詞が好きなんですよぅ
このDVDに入っていた 小渕君の母親のこと歌った曲はすごく感動しましたよー★
目にいっぱい涙ためて歌っているところが良い人っぽーーいって感じ

その後は、
旦那が歌いたくなったからっということで、いつも行く 
メンズバーらしき所へいきましたぁ~
楽しかったけど 次の日(昨日)は地獄のような二日酔いで何も出来なかった


興味あったらチェックしてみてくださいねぇ



 
焦って買いに行ったから・・・
楽天では安く買えたーーーー
ショック(;△゜;)

関連タグ : コブクロ,

コメント
この記事へのコメント
★あゆりん★
 (*゜∇゜*)(*。_。*)(*゜∇゜*)(*。_。*)ウンウン♪
コブクロ大好きなのぉ~♪
本当今回は損したぁ(;△゜;)
自分で楽天載せておきながら 損しているんだから本当そっそっかしい綾だわぁ・・・e-350e-350
 アマゾンもチェックするように心がけよっとe-257
倖田來未ちゃん 綾も好きぃ~♪
どっちかというと しっとりバラード系が好きぃe-349Rainとか。。。1000の言葉とか。。!!あと こないだ金スマに出てたの病室で見たんだけど 性格もめっちゃいいのねー♪
とっても好感もてたぁ!!
安室ちゃんも最近は聴かなくなちゃったけど 好きぃ~!! サムさんと再婚するとかしないとかどうなちゃったんだろうね~??
2006/08/05(土) 21:14 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
綾チャン、コブクロ好きなんだねぇ。
いい歌だよねぇ。(●ゝω・●)ノ♫♬
歌詞もいいしねぇ。
(。・・。)(。. .。) ウンウン
あゆりんゎ
倖田來未チャン・安室チャンが好きぃ♡

急いで買ったのに楽天で買った方が安かっただなんてぇショックだねぇ><
今ゎネットで買った方が安かったりするモンねぇ。
送料ゎかかっちゃうけどぉクレジット払いにすれば他の手数料かからなぃし、ポィントつくヵら損ゎしなぃヵもねぇ。
私ゎ、アマゾンで購入すること多ぃww
2006/08/05(土) 19:03 | URL | あゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/54-dcf95edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
