支払いの嵐

ここでは、「支払いの嵐」 に関する記事を紹介しています。
こんばんはぁ♪
月末給料日の家は毎月1日は支払日
午前中に旦那の妹
大好きな妹でも、綾より年上・・でも妹少し微妙
 が遊びに来て服見に出かけたりした後、慌てて銀行や買い物に
何も食べないまま行ったのでスーパーでフラツイテしまって
子宮外妊娠のあと、
医師に
「自分で思っているより体力は落ちているので・・・」
言われたこと思い出して、若さが衰えている自分にショック感じたり 
ボディーソープ買いにドラックストアに行き思わず 
レジ近くにあった栄養剤買って車で飲んでいた自分が少しうけるけど
あはは
夕方になり異常に眠くて眠くて・・・体調が何かおかしいっと思い
熱測ったら37.7度もある~
これは風邪かぁ??なぁ???
 
今日はねぇ~綾の住む函館で一番大きな大量な花火大会の日だったんだー・・。
多分、行けないのわかってて体が一人スト
おこしてたんだわぁ くくく切なっ
綾ね 自分でも困るくらいお祭り好き、大好きでねぇ・・・
結婚して引っ越したから歩いて行ける距離ではなくなってしまったのもあって 
旦那は行かなくて当然
かのように仕事帰ってきてビールをグビグビ飲じゃってるし
何もなかったように過ごされると思っていたので心構えしてた綾は 
今日の買い物でシャンパン買ってきてたの
くやしぃぃぃから今日は綾も飲んじゃるーーーってね
けど窓開けたら遠くで花火の音が聞える~じゃぁあ~りませんか・・・
結婚するとこんなもの??
なんだかセンチメンタルよ
コメント
この記事へのコメント
★あゆりん★
 わーい\(*T▽T*)/
たくさんコメントありがとぅ♪
うれしいよーv-408
 やっぱり やっぱり会えない時間って大切なんだよねぇ~綾も旦那と付き合って間もないときに出張いちゃって もう同棲も始めてたから 急に一人の部屋がすごく寂しくて寂しくて・・・。
でも 会えないなんて綾には耐えられないことなはずなのに 不思議とおとなしく孝の帰りばかり夢見て待ってなぁ~(^-^*)
 あゆりんの旦那さまは出張の多い仕事なん?
早く帰ってくるといいね.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
付き合ってた時間って思い出すとすっごい幸せな気持になるねぇ♪
2006/08/03(木) 17:43 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
会えない時間が愛を強めたりしちゃったのカモ~~~((´∀`))ケラケラ
確かにしょっちゅうあえなかったから
会える時ゎ嬉しくってぇ、2年間ゎウキウキ気分で付き合ってた~~
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
でもぉ同棲するといろんな面がみえてビックリすることも多々あったけどぉ
今に至ってるってことゎ~受け入れてるってことになっちゃうのヵな~って・・・
( ̄▽ ̄;)アハハ…
綾チャンゎ3年間同棲してたんだねぇ^^
気づかなかった綾チャンが
かわぃすぎるぅぅぅ♡→ܫ←♡
2006/08/02(水) 20:27 | URL | あゆりん #-[ 編集]
★あゆりん★
 本当昨日は 花火の音がうっるさかったわぁ(*>_<*)
そうそ~週末にぶつけてイベントはやってほしいものだよねぇー 旦那は出不精なのかなぁ・・・?
結婚するまでは 3年も同棲してたのに気がつかなかった(*゚Д゚)つミ匚のぅ・・
 旦那さまと中遠距離恋愛だったんだねヾ(´ё`*) 会えない時間が愛強めたりするものだった?あ~でもじゃぁ同棲できるようになったときは ものっすっごく嬉しかったんだろぅなぁっと思うと 綾まで嬉しくなっちゃうなぁ~.....( o´-ェ-`o)ポッ

 あゆりんも来年は浴衣なんて着ちゃって旦那様と一緒に「たぁまぁや~」って言えてたらいいね.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
2006/08/02(水) 11:20 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
綾チャン、
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】
術後ってホント体力落ちてるよねぇ。
私もそぅだったもん!
元気モリモリなのにぃ出かけると
いきなり体がダルクなったりしてた!
綾チャンも気をつけてねぇ。
昨日ゎ花火大会のところが多かったみたぃだねぇ。
8月1日ってそんな日なのヵもねぇ。
花火の音だけが聞こえるのって微妙に切ないねぇ。。
それに、ただウルサイだけになっちゃぅよねぇ ( ̄▽ ̄;)アハハ…
旦那サンゎ花火大会も行きたがらないの??その花火大会ゎ年に1度だけなんだヵら一緒に行きたいよねぇ。
8月1日が恒例だと、平日になってしまぅことがおおいだろうけどぉ
年に一度なんだヵら連れてってよ~って感じだよねぇ(´・ω・`)ショボーン
私も同棲する前ゎ中遠距離恋愛やったけん一緒に行けることもできず、同棲しても私がバィトで行けず・・・
結婚して仕事を辞めたことで一緒に行けるようになったんだ~。
そこゎ土曜日にあるヵらよかったけど
平日だったら100㌫行けなぃ。。
来年ゎ一緒に行けるといいねぇぇ。



2006/08/02(水) 11:07 | URL | あゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/51-3428991e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
