こんばんはー

ここでは、「こんばんはー」 に関する記事を紹介しています。
しばらくパソコンに向かうことなくすぎてしまって 
更新できないままで・・・。
昨日は、ついにテレビが家に到着して・・・
やはり・・・大きくて大きくて
慣れるまで目が回る感じだったよぅ(*>_<*)
それと・・・テレビを買うときに何度も私が
「パソコンと接続可能なのか」気にしていたのですが 
電気屋さんは
「今の時代37型以上になると当たり前にできますよ」
と鼻で笑うかのように言われて恥ずかしいこと聞いたのかなぁ??
なんて思ってましたが、いざテレビが到着したら
どこにもパソコンと接続できる穴がなくて・・・クレームしたら 
21時くらいに電気屋さんがお詫びにくるしで 忙しかったぁ(*>_<*)
でも、言ったかいがあってテレビとパソコン接続するアダプターのような
15000円の商品を置いてってくれたので ラッキー♪でしたぁ♪
 
旦那はいつもならもうベッドに入り小さなテレビデオでうとうとテレビ見ている時間なのに 
今はしっかり茶の間で大きなテレビで映画見てます(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/48-3cbc9e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
