ついにテレビ・・・。

ここでは、「ついにテレビ・・・。」 に関する記事を紹介しています。
旦那はテレビに夢中なのでブログにきちゃいましたぁ
今日は旦那が仕事休みで寝坊できる日なのに、
朝早くから弟のところに置いていたダブルベッドをとりに行ってきました。
すると弟の住んでいた家の下は父方の祖母がいるので 
流し台の蛇口が壊れているというので早速旦那の仕事でもある水周りの修理
13000円の蛇口に交換・・・。
今まで弟がお世話になった祖母にまさか新しい蛇口の費用なんて 
用意してくれてたけどもらえないで・・・
思わぬ出費
大好きな祖母だからいいっか
その後、
粗大ゴミになる42インチくらいのブラウン管のテレビ処分しなきゃダメになり・・・
リサイクルショップに持っていくものの
今はもうどこも引取りがなくなっているようで・・・
捨てるのに3000円くらいかかってしまう・・・
薄型テレビいつ買おうか思い悩んでいた少し前・・・
テレビ買ったら処分してくれるよね・・・っと
旦那とテレビ買う話題になってた・・・
気がついたら電気屋さんだし
始めは37インチ~?42インチ~っと悩んでいたんだけど
手遅れ状態・・・
電気屋さんのワナにはまってしまっていた私達夫婦
結局、展示していたので安く売っているという・・・
なんと なんと 
ナント~
61インチのテレビを買うことに決まった。
お届けは2週間後くらい・・・
はぁ・・・綾は37インチくらいで・・・
ぃゃ・・・何も今薄型に変えなくてもいいくらいだったのに
旦那のほしそうな顔が ぁぁ~頑張らなくては節約の日々・・・

旦那はルンルン気分よ・・・

 みんなはもう薄型??
コメント
この記事へのコメント
★ツキさん★
 地上デジタルになったら チューナー買うと買い換えなくてもいいようだけど その頃にはきっともっとお手ごろな値段になってますよね・・・綾は今回少し早まった気がしちゃって・・・e-441 
2006/07/29(土) 21:44 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
★あゆりん★
 しばらく更新できない間にもあゆりん遊びに来ててくれてたんだね♪うれしいよ~e-454あゆりんの言ってたとおり・・・テレビは家に大きすぎた~e-350玄関からは入らないし 窓からの日差しはさえぎられるしでぅぅ~大きい家に引っ越したいよーーーがはは(^_^;)
2006/07/29(土) 21:41 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
すごい!61インチΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!? ミタコトナイ

私のところはまだブラウン管で21インチのちっこいのです_| ̄|○ 
でも、地上デジタルに変わったら、変えなきゃなんだよねーv-388

高い買い物だったけど、61インチもあるテレビで好きな映画とか観れるのは羨ましいです><
2006/07/27(木) 16:23 | URL | ツキ #-[ 編集]
36万円ヵ~~~~~!
やっぱいい値段するねぇ
でも、電気代がだいぶかわるんだねぇ!
安くなるのゎ嬉しいよねぇ。
ただ機能がいいだけじゃ嫌だもんねぇ。^^;アハ
液晶でもプラズマでもなく第3のテレビ??
初めてきく~~~~!
2006/07/27(木) 10:39 | URL | あゆりん #-[ 編集]
★あゆりんへ★
綾の家も2LDKのアパートなんだー・・・狭いしどこに置こうか悩みだよー(*>_<*)
 本当電気屋さんとかで見るのと家にきたじゃ~違うんだろうね・・・e-263大丈夫かなぁ~??値段はね~第3のテレビで液晶でもプラズマでもないんだけど毎月10000円ずづ払って36回なんだー なと言っても電気代が電球2つ分くらいなんだってー その言葉がなかったら買ってなかったよー・・・
綾もみんなが買い換えるときに安くなるの狙ってたんだー・・・。本当家にテレビが届くまで思い悩むよぅ(*>_<*)
2006/07/25(火) 14:02 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
うちゎばだブラゥンカンだよ~ん。
11年までまだまだあるしぃ
その頃にゎ皆買い換えるだろうヵら
安くなるだろうしぃ~~と思って今ゎガマンしてる。
それに今ゎ2DKのアパートやけん
薄型ゎマィホームを建てた時ヵな~って・・・!
あ、でもぉプラズマ・液晶でも地デジ対応とそぅじゃないのに別れとるんやろ~~~~??
昨日初めてしったとってぇぇ!アハハ
すべて対応しとぅと思いよった^^:
61ィンチを買ったんだねぇぇ。
高かったでしょ~~!
羨ましいよ~~。
家電・家具って店でゎ丁度いい大きさにみえるけどぉ、
家に入ってみるとすごく大きく見えるけどぉそこらへんゎ大丈夫そぅ??
私の家ゎテレビ・ソファー・テーブル
すべてでヵすぎた・・・アハハ

2006/07/24(月) 21:07 | URL | あゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/47-29978b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
