半身浴♪

ここでは、「半身浴♪」 に関する記事を紹介しています。
今日は午後から晴れてきたから
洗濯して~布団を干して~今日はふっかふかのベッドで眠れる 
家事を全て終え、晩御飯の下ごしらえも終わった頃、
孝は疲れた顔して帰ってくるんだけど 
今日は少し遅いのかなぁ?
いつも何時に帰ってくるかわからないんだぁ 
っということで何もすることないし旦那ちゃまには悪いけど
お先にお風呂、半身浴しよっと!
今まで40分くらいかなぁ入ってたんだけど 
持ち込んだ雑誌も読んでしまって一旦出てきてブログにきた
暑い
みんなは半身浴ってどれくらいまでのお湯に入るのかなぁ?
おへそのあたりくらいまでかな?
おっぱいの下らへんまでのお湯かな?
綾はおへそ隠れるくらいまでなんだけど体が慣れてしまったのか
あまり汗でなくなってきたから
少し多めのお湯で今日は入ってたんだけどすっごい暑くてくらくら~
でも、出てきたときの爽快感はいいね~♪
ソルトとか入れるといいのかなぁ?
なんでも興味津々の綾は常に発見さがしてるよ~へへへ
コメント
この記事へのコメント
★あゆりんへ★
 綾も肩まで遣っているとすぐのぼせてしまって駄目だよーフラフラするよねー前ジムのお風呂でプールで寒い思いしたからって 温まってたら知らぬ間にのぼせちゃってて貧血みたいな状態になったりさ~もっと自分のこと知っておかないとなぁーってe-351
あ!今日はあゆりん起きてるかなぁ~?遊びにいってみよーっとv-30
2006/07/21(金) 10:21 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
半身浴の時ゎおへそ派ヵな~~。
普通の時ゎおっぱぃ㊦。
元々湯船ゎ苦手だから、胸より㊤ゎダメなんだ~~。
入ってるだけでぇ苦しくってねぇ^^;
私ゎ、ぬるま湯で半身浴してるヵら
汗ゎあんましかかなぃなぁ。。
コレって意味なぃ??ww
一応体ゎあったまってるんだけどぉねぇアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
40度で入れて、頭・体洗い終わった最後に入るヵら38度クラィで30分クラィ入ってるヵなww
あとぉ換気扇まわしながらじゃなぃとぉ
無理ヵな。((´∀`))ケラケラ
綾チャンゎ?





2006/07/20(木) 23:03 | URL | あゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/44-0ce6306d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
