お盆休み

ここでは、「お盆休み」 に関する記事を紹介しています。
だんだんと肌身にしみて寒くなってきた・・・
せめてお盆休みくらいまで温かい日が続いてたらね~
今回の休みは温泉にでも の~んびりと行ってきたぜ~

登別まほろば 登別まほろば1

初めてのネット予約で誰とも会話せずの当日だったから
残り4部屋だったし 行ってみたらネット上とは違ってたら・・・
とか不安症炸裂だったわ~無事2時間も早く到着。
行く前と到着時は本当楽しみで楽しみでね~♪

本当は登別熊牧場で遊んでからホテルINの予定だったけど大雨だったから
翌日チェックアウトしてから地獄谷と熊牧場へ~~~

地獄谷 地獄谷1

ここなんで“地獄”の谷なんだ??
想像してたたほど 気の遠くなるような景色ではなく少しがっかり・・・


でも・・・



でも・・・・・・・・・・・・・・




高いところが気が遠くなるから大嫌いで苦手な私を次に待っていたのは・・・




熊牧場





こ。


怖かったです。。。



あまり怖がると王子までも怖がると思ってひたすら

そうただただひたすら黙っていられずマシンガントークてんぱりっぱなしだったわ。


熊牧場まではロープーエェイでしか行けないなんて
下調べしてたのに 知らなかったーーーーーーーーーーー
もう二度と行きたくない。。。



熊たち・・・

無邪気にえさを投げ与えている王子の横で私・・・
この熊たちどうやってこの山頂まで上がってきたんだろう?

あーーーーーーーーーーーーー▄█▀█●

帰りまたロープーウェイが待っている・・・っと思うとはっちゃけられずにいたぜ。

旦那の後をただ着いて歩いてたら エスカレーターに登ってた私

どんどん上がってく上がってく


熊牧場2

気がついたら展望台・・・
だから怖いんですけど、フラフラでもはや腰抜け
写真を旦那に頼むも具合まで悪くなる私。



地に足が着いているのか フワンフワンしたまま観覧終了して無事車に乗り込み
次行ったのは

マリンパークニクス

マリンパークニクス マリンパークニクス1

助かったー・・・も、つかぬま

水族館に入るが混雑してて人の波に乗り知らず知らずにエスカレーター

マリンパークニクス2

ここもた、ったっかいんですけどーーーーーーーーーーーーーーーーー
♪~<(゚ε゚;)><(;゚з゚)>~♪

下に見える水槽がキレイなのか知らんけどずんずん上がってくもんだから
気が変になるかと思ったぜっ。

でも

イルカショー アシカショー

アシカ、イルカショーを見たりして王子の喜んでいる姿をいっぱい見れたから
幸せも満たされ 癒された2日間だった♡♡♡

次は父と母も一緒がいいな♪
でも もう二度と熊牧場は嫌だな。。。( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \

さて今週はお墓参りじゃ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/422-e26ae1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
だんだんと肌身にしみて寒くなってきた・・・せめてお盆休みくらいまで温かい日が続いてたらね〜今回の休
2012/10/26(金) | まっとめBLOG速報
