ビーデン♪

ここでは、「ビーデン♪」 に関する記事を紹介しています。
札幌付近に越してきてはや3年

ずーーーーーーっっっっっっと

行きたかったビアガーデンへ従姉妹のあゆと行ってきたあ

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

先頭きって張り切る彼ヾ(✿◡‿◡ฺ)

テンション上がりすぎて うまく「ビアガーデン」と言えず、「ビーデン」なる私。

ビアガーデン来る前から 飲んできたあゆちゃん。

ゆかいな仲間たち♪

大きくなったもんだな(´vωv`*)。o0○ ポワン 

札幌駅前



大通りまで行くつもりが駅外出てあまりの暑さに目の前のビールにくらいついた

かんぱーーい!!!



土曜日の日中だからか 空いていた。

駅前




王子も鳩を見てたり 花見てたり快晴の外で楽しんでいて ゆっくり飲めたな。

このあと大通りへ地下鉄で移動してビアガーデンのハシゴ
ほろ酔いのいい気分で帰宅~~
この日 従姉妹はお泊りしてってくれたので 夜は旦那も交えてカラオケへ♪
楽しい時間はあっという間だーーーーーーーー。












っと、翌日。



今日も暑ーーーーーーーーーーーい。





昨日泊まった従姉妹と旦那と王子と私がこの日たどり着いたのは・・・









ドイツ村

2日連続のビアガーデンでっせ(๑≖ิټ≖ิ)v
このでかい噴水キレイだったわ~


ドイツビールなんか酔うわ~~~っと思ったら アルコール7%
う~ん、もっと飲みたかったぜ~~~
私 二日酔いがなくて 体にも悪くなかったら四六時中アルコールまみれでいたいの
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
酒くれーーーーーーーーーーーーー(笑)

ドイツビール




前日も来ているせいで サッポロビールの会場の場所に飽きてしまった
王子は水遊びできる公園みたいなのがあるから
大喜びでさ 上から下までずぶ濡れ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
いつまでも遊んでいるから 目の前のコンビニで缶ビール買ってきて飲んで
愉快に遊ぶ王子を観察してた大人3人でした。

次回は飲み放題のビール園だね!あゆ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥




あ~楽しかった(❛ ◡ ❛)❤
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/420-9163c098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
札幌付近に越してきてはや3年ずーーーーーーっっっっっっと行きたかったビアガーデンへ従姉妹のあゆと行
2012/11/28(水) | まっとめBLOG速報
