がん検診結果

ここでは、「がん検診結果」 に関する記事を紹介しています。
朝から青汁を飲んでちょっとでも長生きしたい根性まるだしの3日坊主です。

先日 受けてきた子宮頸がん検診の結果。

今回もⅡで正常でしたー!!

一安心、次回の検診は1年後でいいらしいが
色んなネットなどの情報を見ても検査結果で正常が続いていても
一度 がんになり治療したのだから1年もあけるのはあまりないし
自分も少し不安なので 次回はまた半年後に違う医師に検査してもらおうと思う。
今回 本当は少し不安になることがあったので医師にそのことも聞きたかったが
ひどい対応されてそれどころではなかったので んまー結果が大丈夫だったから
今となったらいいんだけど 小さなことから健康に向けて
青汁を飲んで少しでも自分の免疫力っというやつの向上を考えた。
少し前も飲んだりしてたんだけど 続かなかった。。。
昔の青汁を飲んだことがないからわからないけど
抹茶味があまり好きではない私でも普通に飲める。
濃い緑茶だと思い込めるほどの味。
決して青臭かったりしないし 何より王子が飲みたがる。
ん~いいことだ。
王子は今だにジュースを飲み物だと思っていないのか?
車で喉乾いたと騒ぐからコンビニで安いオレンジジュースを買って飲ませると
すっごい勢いよく飲むから 潤ったな~よしよし
っとジュースをホルダーに置いた王子

「ママー、喉かわいたよーーーーーーーーお茶ちょうだいよー」

って・・・ジュースはお菓子ですか?

ちゃっかり同じお茶はお茶でも好みがあるのよ~
つ~だな~。


最近 天気悪くて買い物へも行けない、家の冷蔵庫、掃除は今がチャンス。






っと思うだけ。。。






今日ね 髪の毛がやっと ひとつにまとめて結べるくらいまで伸びたから
短いからさ、なんかしょぼくれたポニーテールの私を見て王子は

「わぁ~ママすてき~~」

だってさ(笑) 
素敵な言葉を覚えてるのね♪

そして しばらくすると 座ってた私の後ろで まとまってる髪の毛をつかみ

「ママの、しぃ~っぽっ!!!

って・・・

(*「◔‿ゝ◔)ん?

どうやら 私にシッポができたと思ってるようだ。

たった今またつかまれて

「ねぇねぇ~、シッポちょうだいよ~れんにもシッポちょうだい!!」

っておねだりされてる私。。。

( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/418-4193d696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
