朝から・・・

ここでは、「朝から・・・」 に関する記事を紹介しています。
昨日、いつものようにゴミ出しをした朝。
旦那が出勤したあとの6時半にゴミ出しをするのもあって
誰にも会わないことをいいことに ボサボサ頭&パジャマでゴミ捨てスタイル完成。
珍しく王子も早起きしてて私の金魚のフンをしてたから
録画してたアンパンマンを見せて黙らせているすきにゴミ捨て開始。

ゴミを無事に捨て家に戻ろうと歩き出したら・・・




マイホームから嫌な音・・・


カチャカチャ。。。。。。。。







ε=ε=ε=┌(゚ε゚;)┘ャバィ...イソゲ。。。







今まで何度か旦那が帰ってきたときとかも鍵のところ触っていたけど
鍵を開けたこともなきゃ 閉めたこともない王子。
みごと私を外に締め出しました((유∀유|||))





((유∀유|||))




((유∀유|||))







((유∀유|||))








っと・・・こんなこともあろーっと ちゃんと鍵をポケットに入れておいた私、さっすが!




ふふふ。




余裕で お~閉め~閉め~~~なんて思って
郵便物を入れる扉に付いているパタパタのところから覗き




「おーい、開けて~~~れん~開けてよ~~~ピンポーン(チャイム)」




喜んでドアのところに来るかと思いきや シーン。。。






「おーーーーーーーーーーい!!
れーーーーーーーーーーーん!!!
あけてーーーーー!!(ピンポン連打)」








えーーーーーーー?全くもって無反応。









「(ピンポン連打)れーーーーーーーーーーーん??」








ピンポン連打しているうちに変なことが頭によぎった。

(妄想→まさかゴミ捨てている間の3秒くらいのすきに誰か家に侵入して
鍵を閉めたか?
ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!
だとしたら王子は誰かに黙らせられているのか?ヤバイヨヤバイヨヤバイヨ)

慌ててポケットから鍵を出そうともたついてたら 
隣の推定37歳くらいの未婚の男性の住人さんがご出勤で登場。
自分の変な妄想から 悪者を見るかのようなまなざしで異常にビクついてしまった私。。。
「おはようございます」っと言われて
「はい」って・・・超感じ悪い私。
しかも私ピンクのパジャマ姿よ、オマケにノーブラ(オマケと言わせて)
一人勝手に ファンキーだぜーーーーーーーーーー▄█▀█●ガク


よやっと鍵を開けなんだかハラハラしちゃって靴脱ぐのも またもたついてたら
リビングのドアが中から開いた。

そして




「どぉそぉ~~~~~~~~~~~~~」





嬉しそうに王子が私を招いてる




って。


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぃ





何とかは子知らずだな。





ルンルン



朝から夜まで 私が遊んでもらっているか?っとたまに錯覚する最近。


そして 王子も寝てホッと一息携帯をチェック。






11.jpg







今気が付いた。




こないだのR-1グランプリ スギちゃんが出ると言いまくってた自分が見落とした。
でもファイナルまで残っててくれたスギちゃんだから 
番組最後20分前に思い出してチャンネル変えた私でも最後のだけは見れた。
でも 一回戦目が見れなかったショックとキムに対する苛立ちで無口が2時間くらい続いたぜっ。
翌日、電話で母とスギちゃんの話題でゲラゲラ盛り上がってた、が
やっぱり一回戦目が見れなかった辛さが母にも伝わったんだな。


ありがとー母よ。


今回も見落としてたら ユーチューブ夜な夜なうろつくことになってたぜ。

幸いにも今夜は 見てたんだぜ~~~~~~~~~~

って・・・R-1の後遺症で特番のお笑い番組を全て録画することにしたぜぇ。

もーーーーーーーーどんだけスギちゃんなんだ自分。

もちろんブログも要チェックだぜ~~。

私、ワイルドだろぉ~。
コメント
この記事へのコメント
すぎちゃん ひっぱりだこで最初のころみたいに 
貴重価値みたいなものでテレビにいっぱい出だしたら追っかけ度も冷めたよ~
でも ちらっとテレビにすぎちゃんが出ようものなら
私の後ろで騒ぐ者一人・・・
「すきちゃん、すきちゃん」っとれん連呼ださε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ
うけるよね(笑)
なかなかブログ更新できないまま 返事もできないままでごめんね。
2012/05/28(月) 23:05 | URL | ☆★AYA★☆彡 #-[ 編集]
れんも、色んな物に興味を持つ歳に突入したねぇ(´∀`;ノ)ノ=3

って、鍵を持って出たから良かったケド、鍵持って無かったら、この寒空andパジャマ姿だし、恐ろしいね( ̄○ ̄;)(笑)

スギちゃん病 重症だね(^w^)(爆)

R―1、最初観てたのに面白くなくて、違うの観てたさ。

まさかスギちゃん出てたとはorz(泣)

で、決勝戦だけと思いチャンネル変えたらスギちゃんが居て(;∇;)/~~

ガッカリさ。

COWCOWも面白かったケド、見てくうちに飽きたアユとしては、スギちゃんが優勝して欲しかったナリ(-o-;)

因みに昨日は見てなくてショック受けたアユでした(泣)
2012/03/28(水) 10:16 | URL | あゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/413-1df1212d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
