おでかけ

ここでは、「おでかけ」 に関する記事を紹介しています。
夜な夜な録画してたドラマ「最後から二番目の恋」を見て
抑えきれず大笑いして トイレに起きた旦那にうざい顔される明るい私です。
明るいのか?ノーテンキなのか?

でも 祖父母が倒れてから 何かと涙することが多くなった最近のせいか
私の左目が整形後みたいな二重になっちまった。
いつもだったら テープを張ったりして直すんだけど
王子が、瞼にテープを張っている私が怖いみたいで見つけようものなら
慌ててテープをとりにやってくる。
子供って意外とママの顔を頻繁によく見て観察しているんだな~っと知った。
んまー、放置しててもいつか元に戻るだろうと思っているんだけど
直らない この際右目もどうにか同じくらいにならないだろか?二重の幅が左右ちがうで。


さてと、毎年2,3,9月は仕事が忙しい旦那だが
急に休みになったこないだの日曜日。
季節の変わり目だし 服ほしぃ~~なぁ~~っと フラーッと
千歳アウトレットモールレラへ行ってきたぜっ。
見たことない 韓国アイドルがいたわよ。

??

熱狂的なファンとテレビ局がいたが 整理券などなしに結構近くまで行って見れた。
タイプの子はいなかった。
が、
登場してきた瞬間 悲鳴にも似た女子の「キャーキャー」にまぎれ
旦那と息子そっちのけで気がついたら一人前のほうにいた私。。。
なかなか隅に置けないわね私ったら(笑)

結局 レラでは何も買わなかった・・・韓国アイドル見に行ったみたいだな。


帰り 
最近 飛行機が好きな王子。
両手を水平に広げ

「ひこぉうきーーーーーーーー、ひこぉうきーーーーーー」

っと無邪気にはしゃぐ王子が可愛くって仕方がない。

なので本物を見せに行った。

千歳空港

王子!大興奮!!

「のりたいねー、れんものりたい!!のりたい!!!!!」

ママも乗りたいわよ、そしてディズニーランドへぶっ飛びたいわ。

2メートルくらい離れた隣の男の子も王子と同じ名前なもんだから
隣のお母様と自然とハモル・・・

「れん!ほらほら!!きたよきたよ!!!」

しかし、多いな マイネームイズレン。。。


明日から2泊3日 母と王子と3人で函館だーーーーーーーーん。
美味しいもの食べてくるぞー!!
切符とってくれた のん~~いつもありがとう(⋈・◡・)✰
コメント
この記事へのコメント
のんー!
落ち着いたかな??

このときの写真は千歳空港行ったときの写真だよ~~!!
イロイロお店あったけど 広いから全部見切れなかったのヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ドラえもんは見てきたけどね♪

柄物チェイスの服装・・・
想像したけど 大阪のおばちゃん系?
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
それはそれでかわいいと思うぜ!
2012/03/26(月) 16:50 | URL | お返事 #-[ 編集]
あやちゃーん!!

いーね(*´艸`*)ほほえましい★
千歳空港に遊びにレンちゃんと
遊びにいくのも、楽しいよ?イロいろ
出来たしね★

てか、今日会社の送別会なんだけど
気合い入ると柄物チョイスになるなぜか。
(;´∀`)・・・うわぁ・・・
おばさん路線進行中かしら
2012/03/16(金) 18:45 | URL | のん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/411-5105f9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
