マイブームか?

ここでは、「マイブームか?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だんだん子供の成長ブログみたいになってきちゃったな。
写真の画質も悪く表示されるし そろそろどっか違うブログサイトにでも移動しようかな。
っと思うこのごろ。。。

明日は王子の肺炎球菌ワクチン接種の日なんだけど
2歳になってからだと一回接種で済むのでこのタイミングを待っていた。
雪が多いから運転もしたくないし 王子は予約を入れた翌日から鼻水たらしてるし
なんだか私までも喉が痛くて頭が痛い・・・でも熱なし。
でも でも無料接種は今月中で終了だし明日は行かないとな。。。

なのに只今深夜の1時・・・王子は元気いっぱいでまた寝ない様子だ。。。
(lll-Å(lll-Å(lll-Å-lll)Å-lll)Å-lll)ドョ─ン
この習慣、体がおかしくなるぜよ。

You Tubeの動画を見るのが大好きな王子・・・
何度も同じのを見たがるから 飽き飽きしている私。
なので ゲームに集中している隣で

「たべてー!!たべてーーーーーーーーー!!」叫んでるし・・・


はい、どうぞ






画面を大きくしてやるか・・・


はい、どうぞ

ちょいと興奮気味に
「食べるってーーーーーーたべるってー!!!」
ハイハイ、大きさで訴えたわけね。



次。
はい、どうぞ

「ぉおおおおおお、いぬーーーーーー!!どうぞーどうぞー」
相変わらず 外人ばりにオーバーリアクション
ってこの犬の口本当に食べそうだな。

はい、どうぞ

ひっしに与え続ける王子(苦笑)


次。
はい、どうぞ

なぜか無言の王子。
飽きたのか??

はい、どうぞ

やっぱり無言。

映像が終わったあと 持っていた少しかけているチップスターを私の顔の前に持ってきて

「これ、ばっぱーい。」

と言いながら私の口に入れた。


ヾ(^ิ∀^ิ) っおい!!!!!!!

犬が本当に口をつけたと思ってばっぱいっと言ったまでは理解できたが
その後の行動が理解できないわよ。。。


さっき寝室にいったら旦那の寝ている枕の周りにもいっぱいチップスターがあった。

自分の食べる分がなくなって泣くかと思ったら

「えらーーーーーーーーい!!!もう、なーーーーーーーい!!」
って・・・
自分が全部食べた!っという勢いで自分を褒めていた。
ふふふ。
微笑ましいわね まったく。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/410-f7a367be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。