スギちゃん

ここでは、「スギちゃん」 に関する記事を紹介しています。
あー太ったぜぇ
ただビールを飲んでいるだけだぜぇ
ビールやめてた時のほうが甘いものだってジュースだってがぶがぶ頂いてたのにだぜぇ
だから 普段2本くらい飲むビールを糖質50%に切り替えてみたぜぇ
カロリー半分だぜぇ~
今夜は4本飲んでやったぜっ
ワイルドだろぉぉぉ~~~

▄█▀█●ガク

一応、夜ご飯はおかずだけ食べて白米は禁止してるぜ
今夜はしゃぶしゃぶをくらったぜぇ

しゃぶしゃぶ

痩せるのかは知らんが 唐辛子とラーユをたっぷり入れて食べたぜぇ
むせて鼻から貝割れ大根が飛び出すかと思ったぜぇ。
まだ鼻の奥がいてーぜぇ~

あーーースギちゃんにとりつかれっぱなしだぜ~

お、

おおーーーーーーーーい!!
すぎちゃんやぁーーーい、次はいつテレビ出る~~~~~??
早く見たいぜぇ。


今朝はスギちゃんかと思うくらい面白いことがあったぜぇ
朝6時半に旦那を仕事へ送り出し
もう少し寝ようと寝てる王子の横で二度寝
数時間後 先に起きた王子が

「パパー、パパー」っと

珍しくパパと騒いでるから 眠い目を擦って

「パパはね、お仕事だよ。」っていうも何度も何度もパパパパ言ってる。

「パパは今はいないよー、お、し、ご、っと!!さっ、起きるよ!!」

っと王子を抱いてリビングへ行こうとすると身を振り乱し

「パパもぉー、パパも一緒に、一緒にいくーよーー」っと言い出した。

本当、最近ははっきり話すから驚きだぜぇ~
あまりにもパパ、パパ言うから 私には見えない何かが見えているのか?
っと思い怖くなりだしたぜぇ。
だから無視してやったぜ、そして強引にリビングに行くも ぐずる王子。

「んん、じゃ~パパ連れといでー」っと恐る恐る言い放った私

駆け足で寝室に向った王子。。。
ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!




この短い時間 私はドキドキだったぜぇ
だって見えない誰かと手だけあげてまるでお手手つないでいるかのようなスタイルで
寝室から息子登場したときにゃ~よ 逃げるでしかし。

息子「パパも食べるって~」っと言いながら ん?何をだ?っと思いつつも
パパだと言う何かを握り締めて私の膝に座った王子。
が、パパと名指したものは・・・












パパ?







なぜだ?








なぜなんだ???


何度聞いても

「ん?これパパ」っていう


「パパの、なの?」

王子「パパッ!!パパでしょ!!」

何でだろ?っと思ってよくよく見ても 旦那に似てるかな~?
そう思いながら見ている自分にうけちゃって大笑いしているが

「ぎゃはあああああああああああああああ」

横で王子は何がそんなに面白いの?って顔してんの。


ちなみにこれ、旦那と付き合ったばかり 東京へ仕事の出張で行った旦那が
フジテレビに帰りに寄ったようでおみやげで買ってきたもの

なぜなんだ?

別に私ゴリエ好きでもなかったし これとボブサップのライターも買ってきたけど
初めて私へのプレゼントだったはず。
やっとこの物の活躍だね。捨てなくてよかったぜぇ。

旦那が帰ってきて この存在を忘れていた王子に

「王子、“パパ”持っておいで、“パパ”をパパに見せてあげて」

王子「はーーーい!!」

っと右手をあげて寝室へ駆け足、数秒後

「パパないーーーーーーーーー、パパないよーー」とべそかいてる(笑)

意味のわからない旦那「パパここにいるしょ~、おいでー」

ふふふ、見つけてあげると 

王子「これ、パパ」と連呼しながらゴリエを握り締め
旦那の膝へあがり ゴリエを嬉しそうに旦那に見せてゴリエの顔のところを触って

「これパパだよー、これ、パパ」
一生懸命に旦那に教えてあげてる


旦那無言・・・


そこ、笑うとこだぜぇ~

旦那は人生でいったい何がおもしろいんだろ?
スイッチが今だにわからんぜぇ

それを横目に私 また爆笑してたぜ。

二人とも何がそんなに面白いの?っと同じ顔してたぜ。
コメント
この記事へのコメント
♪あゆ~~~♪
ミクシー毎回楽しみに見てたよ!!
王子・・・今だにゴリエストラップはパパだと思ってるわよ。
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八
スギちゃん もーーー大好き~~
ふふふ・・・でもR-1・・・最後の20分しか見れなかった・・・
超ショックで食欲なくなったぜ。。。
2012/03/26(月) 16:45 | URL | お返事 #-[ 編集]
何回このブログ見て笑ったかしら(笑)

そして、昨日のR―1グランプリにスギちゃん出てたの見たかしら(゜∀゜;ノ)ノ?

ワタクシ一人大爆笑してました(笑)


王子は未だにゴリエストラップを見てパパ②言ってるのか気になるわ(笑)
2012/03/21(水) 15:12 | URL | あゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/409-9922a848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
