心の成長

ここでは、「心の成長」 に関する記事を紹介しています。
寒い寒い・・・まだまだ寒い。
そしてひどい乾燥。
加湿器を置いているのに まにあわなくて喉がカピカピで嫌な目覚めだぜ~、
だから寝る前にバスタオルを湯船に入れて思いっきり濡らしてドアにほしてやったぜ。
家で一番大きいバスタオルだぜ~、手では絞りきれね~ぜ~、
ジュータンと畳がずぶ濡れになったぜぇ~
旦那は猫がオシッコしたと吠えてたぜぇ~
・・・ワイルドだろぉぉぉぉぉぉ~~
※最近 スギちゃんにはまったぜ~~~。



先日、札幌モーターショーへ行ってきた。
昔 東京にいるときは毎年行ってたけど女子はあまり興味ないよね?
真新しい車の横には綺麗な女性がポーズをきめて立っている。
私 おやじみたいにそっちばかり気になる(笑)
綺麗な女性は同じ女でも見ちゃうわよね~~。
でも 昔行ったときよりも女性が少なかったな。

モーターショー モーターショー
漫画ドラエモンで未来の車で見たようなデザインだよね~
現実がそこまで・・・。


やばい・・・
モーターショー モーターショー
ライトが猫の目みたいで かわかっこよかった~~
ほすぃ~~~~~~~~~~~~、やっぱり高級車にはかなわん。

知らない人がところどころ写ってしまって・・・申し訳ない。

車がいっぱいで王子は終始「じぃじの、じぃじの~~~」っと
車関係の仕事をしている父を思いだしていたようだ(笑)
子供の記憶力には時々、本当に驚かされる。
今は思い出せないけど(笑)

そして思いやりの気持ちもどんどん成長してて 
それをみて胸がキューンっと嬉しくなったり 笑わせてもらったり
子育てって温かい気持ちになってばかりだなぁ。
今日はお昼に 王子の好きなポークピッツを焼いて半分に切ってあげて
おとなしく食べていたので その間に洗濯物を干していて戻ってみると
・・・

優しさ
ミニーちゃんとトーマスにも「ハイ、どぉーぞ」って
満足気に与えてた・・・(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ

数分後気がついた。

忘れない優しさ

思いやりと優しさいっぱいの少年になぁれ~~~~~~~~




ワイルドだぜぇ。
コメント
この記事へのコメント
のん~~~♪
ブログ見てくれてありがとー。
本当 優しい少年に育ってほしいぜ~!!
いつもありがとうね★
あー早く会いたいわ~~
2012/03/03(土) 14:37 | URL | お返事 #-[ 編集]
あやちゃーんv-22みたよ~すっごいやさしいんだね★
口のある先には、ぜーんぶ
ポークビッツ(*^_^*)ほほえましい。
やさしい少年まちがいなしだね★
2012/02/25(土) 19:10 | URL | のん #-[ 編集]
きゃ~~~エリ~~~~~i-178
ブログ読んでくれてありがとう★
名前気遣ってくれてありがとうね♪
本当に子供の成長には日々驚かされたりするよね~
優しい子になるといいな~(´vωv`*)。o0○ ポワン
エリも更新楽しみにしてるねー♪
2012/02/23(木) 13:23 | URL | お返事 #-[ 編集]
あやぁ(^^)/元気そうでブログ読んでて微笑ましかったよ(^_^)息子君→名前好評してなかったら困るからあえて息子君で(^-^)いやぁ成長してるね!思いやり大切だもんね(^_^)優しい子に育ちますように…\(^-^)/早く会いたいなぁ!!
2012/02/23(木) 00:08 | URL | エリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/408-ee781af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
