祝2歳

ここでは、「祝2歳」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
只今の時刻・・・AM3:35
相変わらず夜と昼が逆な王子と今夜も うぉーぅおおおおおおおおおお。
もうこうなったら一周して正常に戻ることを狙う。
日中の方が色々楽しいと思うんだけどなー・・・
っとそんな王子は今、私の横で深夜番組に夢中なんですけど~(-ε- ;)

さて、昨日は王子の2歳の誕生日だった。
前夜に夜な夜な折り紙をザクザク切り、輪を作りと飾りつけに熱中。

誕生日

全て飾り付けてホッとしていると 昼寝ではなく夜寝から目覚めてきた王子(AM1:30)
寝室から登場してきたくせに この茶の間の飾りにはノーリアクション▄█▀█●ガーン
私の膝に当たり前に座り一息ついた王子がケラケラケラケラと笑ってるかと思ったら
ツボにはまり ゲラゲラ笑いながら


「ママーみてー、みてー、みぃーーーーーーーーーーーてーーーーーーー!!」


自分がマユゲを取ったミッキーちゃん
自分が鼻を取ったミニーちゃんを指差してゲラゲラ笑ってるし(๑≖ิټ≖ิ)v
って・・・
注目するところはいつも見ているそこかーーーーーーーーーーーーーーい!
((유∀유|||))
うぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
朝6時半、旦那を仕事へと見送り7時半にやっと王子就寝。
私も10時まで寝たけど ボーッとしたまま次はケーキ作り。

誕生日

料理は好きだけど 実は細かい作用が大嫌いで苦手。
このM&Mにホワイトチョコで「HAPPY BIRTHDAY」と書くのに何時間使ったかさ。
なんか嫌な予感してたから これは作ったばかりの写真だけど
夜食べる頃には M&Mの着色が生クリームへ少し溶け出してた。。。
2時間もかけて作ったものが 最大の失敗へと導くなんて 信じらんないっ。


こんな日にかぎって旦那は残業で遅い。
でも王子は夕方の4時まで爆睡だったから テンション高いまま旦那帰宅。

王子・私「おかえり~~」

部屋に入り天井を見て
旦那「ぅお、すごいね~」

って、おまえさんもかーーーーーーーーーーーーい!!

あのーアナタが出勤する前からこの部屋は飾り付けてありましたけど・・・
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

「朝のままだけど・・・」

旦那「綾 幼稚園の先生になれば」

「何故だ?」

旦那「ケンタッキーさ、辛いやつ時間かかるから辞めたわ」

「・・・」

相変わらずかみ合わない私たち(´Д`;)

来年はもっともっと飾り付けに力入れるぞ~~~~~~~~~~

パーティーよ~~

誕生日

だけどもだっけっど・・・
私寝てない 食べてないでヘロヘロ~~~
この他にも旦那の好きなつまみなど用意してたのに 頭が回らなくて
食事が終わったころに冷蔵庫にしまったままのつまみを思いだした私。。。
人間にとって睡眠ってほんっと大事よね~


王子の誕生日の朝方
従姉妹の鮎から おめでとうメールが届いた。
うまく言葉では言いあらわせないけど
私が母であることを嬉しそうに そんな私も母になって2年
それをおめでとうって言ってくれているように感じてすごく感動した。
ありがとう鮎。
ずっと忘れないよ。
コメント
この記事へのコメント
無事に王子の誕生日を迎えられてよかった一日だったよ~♪
アユからのメール本当にほんとーーに嬉しかったんだから~♡♡♡
ありがとう。
去年はアユにクリマスマ会えて綾は
何より誰よりも先に綾とこに連絡してくれたんだな~って
甘えてくれて嬉しかった。マジで。
もっともっと もーーーーーーっと近くにいるんだから甘えてね。
遠慮なしだぜ!ふふふ
次は新年会だね♪
2012/02/15(水) 01:08 | URL | お返事 #-[ 編集]
王子の誕生日、綾の愛が一杯つまってるね(´ω`*)


ケーキなんて、力作じゃん☆ミ

部屋の飾り付けなんて、ホント幼稚園の先生になれそうなイキオイだし(笑)

こうして綾のblog見てると、親心みたいなのが芽生えて、お母さんが言う『孫を見せる事が何よりの親孝行』って意味が分かる気がするもん(^w^)

ま、まだまだアユは親孝行出来る気がしないがね(¬з¬)

鮎に対して親は相変わらずだから、好きなようにするけどね(笑)

綾のママぶりを久し振りに見たくて、年内には遊びに行きたいと思ったけど、昼夜逆転の生活してたら、まだ大変かな?
やっとこさ病院行って吸入器貰ってきたから、もし発作起きても恐くないし☆

ずっと吸入器なくて、綾のトコ遊びに行きたくても、発作起きたら迷惑かけるし…。でも、飲んだくれて話を聞いてもらいたい!

も~…綾ママに連絡して、飲みに付き合ってもらおうかともマジで悩み(笑)

今はちょっと落ち着いたから、綾ママに心配も迷惑もかけずに済んで良かった(笑)

忘年会シーズンだから、鮎達も忘年会したぁい☆たぁい☆たぁい☆(笑)

綾ともカンパイ出来るの楽しみだしね♪

近いうち会おうね☆
2011/12/13(火) 14:34 | URL | アユ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/403-ae3b67ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。