もう少しでクリスマス♪

ここでは、「もう少しでクリスマス♪」 に関する記事を紹介しています。
今夜も眠れぬ王子とまったり
今日は旦那休みだったんだけど 王子はなんで?
ってくらい旦那につかない。行かない。
普段二人で過ごす日中は私が食事の準備している時など一人遊びができるのに
旦那が帰宅して 夕食の準備をしようとキッチンへ行くと
一人遊びをやめて パパに捕まる前にと慌てて私の後を追ってきて

おいでー、

おいでーー、


おーいでーーーーーよ~~~~~~~~


っと私を見上げ両手を広げて叫んでる。

ずっと、ずっと・・・あ~ずっと・・・・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

(王子は抱っこしてほしいとき「抱っこ」っていうのではなく
いつも上から目線で「おいで」っという。)
上からマリコby.AKB が流行る今・・・
上からムスコよ。このプッチョヤロー。

そんな息子、可愛いくて仕方がないんだけど 
正直、旦那帰ってきて3人になると息子に支配され何もできなくてテンテコマイな私。
そんな中、腹減ったと言い呑気にビール飲んでる旦那に

「ちょっとご飯できるまで一緒に遊んでてくれる?」

なんで毎回毎回 言わないとわからないかな~?イライラ(ะ`♔´ะ)

旦那に捕まえられて大号泣の息子が 旦那のすきをみて逃げて私のところにダッシュで戻ってきて
足にがっちりつかまってるし・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

私が息子に「待っててね~、抱っこしてたら何もできないからね~」

っと言うとまた号泣な息子。

っと、旦那が一言。

「男はマザコンだから仕方がねーべや、オレも中2までマザコンだったもんな~。」

へ?

は?

あ?

なんですかそのカミングアウトは?

(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・

しかも 精密に“中2まで”とか言ってるしっ(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

そういう問題ではないと思う今の状況

っと、も思ったが旦那のいきなりの発言に絶句してしまった私(๑≖ิټ≖ิ)

今思うと・・・旦那が言う“マザコン”ってどんな?どこまで?どんな関係?
無性に気になりだした(笑)
ま、まさか・・・一緒にお風呂?
一緒にお布団?
私が今王子にしていることを中2まで?
妄想はふくらみっぱなし ま、まさかね。。。フフフ。

っと、クリスマスイベントをちらほらテレビや雑誌で見かけてて
去年は旦那の仕事が忙しかったりで思い出がないので今年は何か・・・
まず今日はクリスマスツリーを見に札幌ファクトリーへ

2011ファクトリー

ここ行くたびに大丈夫か?っと思うくらい空いている印象があったから
あまりの人の多さにびびった。

2011ファクトリー

でも多いっと言ってもこんなもんだったけど。
ツリーは点灯の2分前に着いたから ちょうどライトアップとの境目が見れたせいか
王子も興奮して見入ってたしよかった~ヾ(*´∀`*)ノ

言葉をどんどん覚えてきている王子、ツリーを見て
街路樹のイルミネーションを見て
「きれー、きれー、きれー」
(正確には“ちれーちーれーちれー”)
っといっぱい言うのがたまらなく可愛くて可愛くて
帰宅途中ホームセンターで

サンター!!どこ~?

ツリー購入。

去年買おうかとも思ったんだけど どうせなら一緒に飾れるようになったとき
っと思ってたので予定通りってことで・・・
これ買うまでも1時間くらい悩んで悩んで
店員のおじさんがいたから質問したんだけど

「このツリーの付属のライトって点滅パターン1種類ですか?」
私ゆっくりジワジワと消えたりついたりするライトがよくてね。

店員「ひとパターンだけですね~」

ん、じゃ~ダメだな。。。

私別売りのLEDライト片手にまたその店員に近寄り

「これは8種類の点滅パターンって書いていますが
50球もあるとツリーがギンギラギンになりますかね~?」


って言うと、店員 私の顔を横目で一瞬見て「ップフ」って。



なまっててすいません。

店員「線が少し太いので大きな90センチ以上だと そんなギンギンにはならないかと思いますよ」
って・・・・・・・・・・・・・・

ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!(笑)

うけるんですけど あなた。

王子を追い掛け回しながらも隣にいた旦那。
あなた何故うけない?
ここ笑うとこだろ~よ。

“ぎんぎん”って・・・

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!

今思い出してもうける。

これ記事にしてて思ったけど 私が“ぎんぎん”って言ったから
“ぎんぎん”で返答してきたんじゃないよね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わからないわからない。
それは私にはわからない。・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/400-df333953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
