リンカーン見てるかなぁ??

ここでは、「リンカーン見てるかなぁ??」 に関する記事を紹介しています。
今日は午前中に後輩の子が突然悩み相談に来てて
予定大幅に変わってしまったが弟の転出届け、
携帯の住所変更などなど動きまわってたら すっごい疲れたぁ・・・
綾は旦那と結婚してお笑いが好きになちゃったんだけど 
みんな今日のリンカーン見たかなぁ?
綾は録画したんだけど見ちゃった~
だってーウドちゃんがすっごい泣いているから気になって・・・
綾も見終ったら号泣 
思わず母に電話したくなってしもーた
ドラマ好きな綾は「結婚できない男」も録画!
家のレコーダーふる活動(゚◇゚oi)
そろそろ寝なきゃ明日の孝のお弁当起きられないって思っているんだけど
なんか暑くて眠れないよぅ・・・。うぅぅぅ
コメント
この記事へのコメント
あゆりん♪こっちにもコメント残してってくれてたんだねぇe-349うれしいよぉ~いつもありがとう★

 そうそー阿部ヒロシさんのドラマ綾も録画してみてる!!面白いキャラだよね~e-446 
 昨日はさすがに眠くて眠くて気がついたら顔も洗わないで爆睡しちゃってたぁe-350
この歳になると 一日顔洗わないとしんどくなる綾でしたe-445
2006/07/20(木) 08:46 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
間違った!
リンカーンゎセレブじゃなく芸人のやつやったね
セレブのゎバリバリリューやった ( ̄▽ ̄;)アハ…
昨日のリンカーの内容しってて録画したのになんでセレブとかいいよぅとかぃなねー
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!
2006/07/19(水) 15:42 | URL | あゆりん #-[ 編集]
リンカーン好きぃぃ。
セレブーーーーーーのねっ。(pq′▽`*)○o*♡
私も昨日ゎ録画したよーん。
阿部ひろしサンのドラマみてたんやけどぉ
PCいじくりながらやったけん
結局みてなぃよぅな・・・って感じに
なっちゃたけどねぇ((´∀`))ケラケラ
忘れずにリンカーンみなくっちゃね。
2006/07/19(水) 13:01 | URL | あゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/40-ad27848a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
